FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 忘れ物を届けに来ました ]
2007-09-15(Sat) 04:30:54
<<拍手>>

>「かがみん海ナンパその後」の第二弾は?夏終わったよ

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かがみん海岸裏にて2



はあはあ…。

…。

またもや漂うイマイチ感。コンビニレイプは偶然の産物だったのか?

よし!またかがみんを別の所でレイプしよう!(何も知らない人が聞いたら犯罪予告)
やっぱかがみんは苛めるに限るな。

>かがみんに対する重大な人権侵害があると聞いて飛んで来ました、罰としてかがみんのラブラブ物を描きなさい

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かがみんしあわせ

らぶらぶかがみん

こここここれでいいんでしょうか????
ひいいいいいっ!!大事にします、大事にしますよう!
ドキドキ。


リクエストン
>21話の修学旅行(略)を書いた人です。 つかさと鹿の戯れているのを希望します!
これは…。
普通に可愛く戯れてるのか昔の少年マガジンのエッチな漫画のよーに服剥かれてたりするのでしょうか?どっちも大好物です(笑)

>ええと、27日に拍手した泉夫妻夫婦の営みのリク主です。先日は改めてあじゅじゅじゅしたー!
再送信お手数をおかけしました。お気に召して光栄です。大変お待たせしちゃいました。あのかなたさんはタイムリーな事もあり非常に好評でした。


雑談

>やっぱり、かなたを幸せに出来るのはそうじろうしかいないですね! これからも頑張って!
彼が本編でおどける程その奥底の本当の感情を隠しているのではないかと深読みしてしまいます(笑)
カッコイイ中年だ。
僕も負けずにかっこいい中年になります(笑)

>分かりましたよ管理人!!次回のらき☆すたの映像が文化祭の準備だったのは
>そのままゲーム版に繋げるという企業ぐるみの陰謀だったんですよ!!
>ゲームは確か文化祭のお話だったはず

な、なんだってーーーー! ΩΩΩ
くーーーっ、僕はライブかコンサートだと踏んでたのですが。
CDレーベル会社の意見が勝つのかゲーム会社の意見が勝つのか!?
宣伝はもうお腹一杯だからアニメドラマとして終わらせてくれーーーっ!

「らき☆すた」キャラでシリアスロボットアニメ外伝やってみようプロジェクト
略して「ロボらき」の拍手は追記にて。
下の「more」をクリック。
*今回すっごい長文です。
 More...
アニメ2次 | TB:× | CM:× |
  [ 基本に帰る ]
2007-09-10(Mon) 03:06:01
ご無沙汰です。
大変な一週間でした。ああ。
次大変なのは10月初旬かなあ。

それにしても。

22話観る前にかなたさん描いてて良かった。
絶対泣かせで来ると思ってたから。
もし22話見た後だったらかなたさんのエチィ絵は描けませんでしたよ。

でも1週経った今なら描けるよ(笑)


リク絵「セーラー服の上だけ着てオナなオナタじゃなくてこなた」
むにむにこなた

このブログで「らき☆すた」をプッシュし始めた時にエロゲやってオナタを描いたのですが今見ると反省点も多くリベンジで。
ちょいとコンビニレイプのかがみんも意識しながら。
基本に充実に。

<<拍手>>
ギョヘー、27日の拍手なくしちゃったよ…。
ごめんなさい…

かなたさん
>>かなたさんに性的に憑かれてる
>そうじろうさんは日頃エロゲで性欲発散してそうなんで夢精はしないだろうな~という馬鹿な予想がエロゲプレイ中に思いました

まてまて、あのそうじろうだぜ? 20年間爆発寸前なんだぜ?
かなたはやってくれるはず。

>どうも8回目のひとです^^/お久しぶりです!ぎょえ~なんという連続更新!!
>キタ!かなたさんキタwwエロに愛を感じます。また続きの画像がいいですね
>幸せな余韻に包まれますwヴォフォッ!!!
>それでは連絡先お待ちしております^^/でわでわ~

連続記録ブツっとまた切れちゃいました。スミマセン。
あんな別れ方をしたかなたとそうじろうですからエロネタでも幸せであって欲しいのです。
珍しいキャラだなw やっぱり大好きです。
連絡先はこの後お見せする企画の関連でちと思考中です。
必ず載せますよ

>こなたがかなたになっている・・・
いやかなただから! かなたなんだよ! ひらがなばっかでよみにくいよ!


>そうじろうはかなたにどんな感じで猛烈アタックをかけたんだろう・・・

本編で脅迫まがいの事をしたとそうじろうは言ってますが、本当に
彼女を陥落(笑)させた言葉は例の「世界で一番…」だと僕は思ってます。

ああ、しんみり…。


リクエスト
>21話の修学旅行の話の絵を描いてください!
僕の通ってた高校の修学旅行では異性生徒の部屋に出入りするのを厳重に
見張られていたのですがその原因は前の年に乱交パーティーがあったから
という噂がありました。
そういうの?
 かがみ呼び出した男が観光バスの一番前の席でななこ先生と同じ列に
座ってたタオル巻きかピンピン髪の少年だったらあれだけブーイングは
無かっただろうなー。

>キレたみのるにびっくりしておもらしするあきら様を是非お願いしたい。 いや、怯えて漏らすほうが良いか・・・
おまかせあれ! イイネ! お漏らしでお替り何杯もいけるよ!
職場の人間にここ見られたら俺自殺しちゃうかも!



雑談
>見始めましたー頑張ってくださいー><
ありがとうございます!
ブログ開設時のスベった企画はあまり見ないでくださいw

>次の更新マダー?
すすすすみませーん。お待たせしました。

>PS2で11月あたりにゲーム発売するそうですね。
>特別版にはセーラー服が付いてくるそうですし、おまけが結構多いので早めに予約したいですね。しかし、金が

セーラー服がつくんですか?! まさにもってけってか?
すごい時代になりましたねえ。
発売当日秋葉原駅で列車事故が起きると大量のセーラー服が舞うのでしょうか?
パッケージでかなたさんが居たので気になって仕方ネィス。


らき☆すたでシリアスロボ
>ジェイデッカー、懐かしいですねー。
>小さい頃に自転車で頭かがめてガンマックスの変形を再現してた覚えがありますw
>シャドウ丸とカゲロウの回でめっちゃ感動しましたよ。
>これからもがんばってください!ロボ物、楽しみにしてます!!

小さい頃?!<当時大学生
そう、一話完結の名エピソードが多いジェイデッカー。
僕もシャドウ丸とカゲロウの話好きです。
ギャグで好きなのはダンプソンとドリルボーイが小さくなる話です(笑)

>>ドシリアスなロボット物
>>とりあえず思いついたのはロボがリアル系だったらみゆきさんは砲撃系の機体に乗りそうという事だけですねw

あーーーーーー、いい勘してますねーーー(笑)
とりあえずみゆきさんはオールマイティ=リーサルウエポンにしました。
リーサルウエポンは公式ガイドブックのキャラ紹介コピーで頂き。

「らき☆すたでドシリアスロボ物」のラフを少し載せました。
見たい方は下の"more"をクリック
 More...
アニメ2次 | TB:× | CM:× |
  [ ひとめ かなたに ]
2007-08-27(Mon) 05:09:56
何ッ、来週はかなたさんが出るとな?!

もうがまんできん。
わしが「らき☆すた」で誰が一番好きですか?と聞かれて答えるのは
泉一家なのである。

というわけでかなたさんだ。これもリクエスト絵。
かなたさんやっちゃった


続き↓
そうじろうさんやっちゃった



毎晩かなたさんに性的に憑かれてるので、そうじろうは浮気も再婚も近親相姦もする気がないのだ。

そうだったのか。

<<拍手>>

雑談
>嫁さんの絵はなんとなくライトノベル向きな気がします
大体正解です。そっちのシリアスファンタジー傾向の方が本来強い人です

>俺も勇者シリーズ、リアルタイムで見てましたよ!マイトガインの最終回らへんで号泣した覚えがw
マイトガインは電車を扱ったシチュエーションやバットマンのような多彩な敵キャラが大好きでした
僕が勇者で好きなのはジェイデッカー。各ロボのいいエピソード満載なところとヘビーなテーマが好きです。

>電王も大好きですよ!イイナー、劇場版。
>ドジッこ、ツンデレ、タラシ、天然、ヤンデレ、おかん、王子様…と、ある種萌えキャラばっかりw
>……女体化すれば一気に深夜帯アニメに大変身ww

大笑いしました。的確だなあ(笑)
僕はモモさんに「萌え~(TVのバラエティー番組の解釈の違う言い方で)」です。
電王は特撮ヒーローというよりは変身する吉本新喜劇ですねw


らきすたでシリアスロボット物2次創作
>>ドシリアスなロボット物
>連想できるのがイデオンやガオガイガーやZガンダムと言うのはどうなんでしょうね?

個人的にイデオンはシリアスではなく「神話」ですね。
ガオガイガーは正統派ヒーローロボット…たまに馬鹿馬鹿しいくらいカッコイイシチュエーションがあるから。
Zガンダム…。うん、Zはシリアスかもしれません。

>それはさておき管理人がロボの人だったと言うのは意外です
>ロボと付けば無条件で興味が湧くので是非見てみたいです
>何故かグロゲーとして名高い(?ゲームを置いていきます
> つttp://www.muvluv.com/alternative/main.htm

近いうちにお見せしますよ。
本格的に始めるのはアニメ版らきすたが終わった後にしようかと思います。
リンク先の某ロボゲ、カッコいいですよね。僕がやろうとしてることと近すぎず遠からずです。
何のロボット物扱うかは今はいろいろ想像してくださいw

更新頻度が戻ってきてほっとしている私。
相変わらず忙しいですが。


それでは皆様次回にて。


アニメ2次TB : 1CM : 0
  [ いけないふたり ]
2007-08-23(Thu) 04:26:27
ゆーちゃん、わんこのちんこいじんなよ(#20より)

おまたせ。いつぞやみなみとゆたかをリクエストしてくれたお方。
最初にリクエストしてくれたのは4月でした(笑)

「い、岩崎さんありがとう…。」


これは…。

「夏、クーラーが壊れた保健室でみなみがゆたかの背中を擦ってゆたかがみなみに感謝しているところ」

という非常に健康的な学園青春物のイラストです。
しかし人によっては色々な解釈ができると思います。
絵というものは不思議なものです。
家に帰って2次創作の不思議についてお家の人と話し合ってみましょう。

<<拍手>>

みさお
>「だってヴぁ!」にみさおに対するはてしない愛を感じましたw
>ちなみに某所では「ひいラぎ」とかがみんを呼ぶとみさおっぽさが出ると言うことですよ

可愛いですよね。なんかこなたと同じで小動物的可愛さがあります。
「ヴぁ」は正しくは「ンヴぁ」とも聞こえますね。
某所といえば彼女はコラで扱われる大ブームが起こってますな(笑)

>にしてもなんでみさおの声はあんなに可愛いのだろうなぁ・・・ 声だけでご飯三杯は行けそうです
最初聞いた時「彼氏彼女の事情」の芝姫を思い出しました(笑)
なんじゃこりゃ?!で始まって気づいたらもうそれしか思いつかなくてクセになっちゃいましたってヴぁ。

> け ゙ っこう仮面!
それモトネタ(笑)おっぴろげアタックでも描くか?


嫁こなた
>しかし嫁氏のこなたは・・・ 確かにどこに行っても見れないタイプですね 色の使い方も渋いです
あれでも本人にとっては派手な色づかいなんだそうです。

>ご夫婦揃って絵が上手いなんてすごいですね!毎日暑いですけど体に気を付けて頑張って下さいね☆
絵の方向性は全然違いますが。合作マンガとかやったら大爆笑ものでしょう。
今日少し熱中症ぽくなっちゃいました。気をつけたいところです。


雑談
>でも一番以外だったのは管理人さんがエルドランスキーだったことだったり・・・ ギルターボは泣けますよね
いいですねー!僕は本当はメカメインの人でしてエルドランシリーズも勇者シリーズも大好きです。ギルターボ一連のエピソード、懐かしい。思い出し泣きですよ。
エルドランシリーズの監督さんは今アニメ版ひぐらしの脚本家ですよね。
「らき☆すた」のキャラを使ったドシリアスなロボット物2次創作を考えたのですが皆見たいやろか…。

>そういえば管理人さんはコミケ行ったのかな・・・ 百合系同人誌が見つからなかったです・・・
いつもは知人の手伝いをやってたりする裏方な私です。
でも今回は仕事とブッキングしてしまいパスしました。お祭り楽しくて好きなんですけどね。

>>痛すぎそうなのはイヤン
>確かにそうですね…肉体的苦痛で屈服させても何も面白みが無い…
>やはり精神的に追い込まれていくのを見ているのがいいという事ですね、管理人!?

Yes!おれさま5!
(5人もいるのか)

>慾晴酬淬啌兎衿倒折芹琴殃浙喇筑疾
>すいません、なんかバグりました;

アクセス解析で台湾からマメに来てる人がいるのでその人かと思いました(笑)


>遅れながら10万HITおめでとうございます。ほかのキャラもバンバン描いてください!応援しています!

ありがとうございます!
今週から見ての通り新キャラサブキャラ消化に入ってます。
ガシガシ描くのでお待ちくださいませ。

劇場ゲキレン&電王観て来ました。電王おもろかった。
来週はトランスフォーマーいきたい。


アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 夫婦対決盆の陣 ]
2007-08-20(Mon) 02:43:48
んもーーーーーーーーーーー。

タブレットがもうだめ。
プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルいって勝手にダブルクリックします。
一度描いたみさおを修正してセーブした瞬間勝手にレイヤー統合してしまい、復帰に難儀しました。
怒り大爆発ガンバルガーですよ。ガンバー体操。

それでも限界があってまたもや残尿感たっぷりで心の泌尿器科に通うことになりそうです。
でも載っける。
涼しいみさお


暑い毎日が続くので涼しいみさおを描いてみた。
彼女、あまりにも純すぎでエロっぽいの描きにくいんだってヴぁ!
おっさん世代はこれ見て「けっこう仮面」と言うに違いない。


<<日記>>

ピーピーピー洗濯機のアラーム)

わし「洗濯終わったでー。」

よめ「ううーーーーーだるいーーー(コミケ一日目行ってた)
   干してーーーーーー。」


わし「じゃあわしが干す。」

よめ「うううーーーありがとーーー。」

わし「貸しにしとこう。お礼はー…お礼は何しよう?」






よめ「こなた描いたる。」

わし「え、マジ?!(笑)」






どーーーーん
夫婦対決でこなた


同じ屋根の下で暮らして幾年たってもこんなに絵が違います。
らきすた2次創作サイト巡ってもなかなか見れないラインのこなたです。

 新 鮮 !

一応バラでも載せます。
こっちわし
かなかなこなた

こっちカミさん
かなかな夫人こなた


おもしろかった。

そういやこなたといえば、

15・16話で彼女の進路は決まったみたいですね。
進路希望用紙にとぼけた事を書いてましたがその道はあまりにも非現実で険しいのでまだはっきりと親友にさえ言えないのでしょう。
ここまで言っててハズしたらごめんなさい(笑)



<<拍手>>

かがみん

> かがみんのあの表情にはめっちゃそそられました~。またツインじゃないかがみんも見れて良かったです~b
ありがとうございます。
僕もツインなかがみんより他の髪型…シニヨン、ポニテ、想像ショートの方が実は好きなんですよ。ツインテはかさ張って画面を取るからいやいやいや(笑)

>かがみん海ナンパその後をニヤニヤしながら見てて思ったのですが
>かがみと男たちが争った感じが無いような気がするんですよ
>体とか頬とかに痣とかあるとより素晴らしさが出る気がするんですよ
>と、絵がムッチャ下手な自分ですがね…でしゃばってスイマセン…orz

いえいえ大事なご意見ですよ、絵の上手下手関係なしに。
でも……。痛すぎそうなのはイヤン<軟弱エロ絵描き

>GJ!!
THX!


雑談

10万HITおめでとうございます、これからもエロい画像を楽しみしていますwひゃー、有難うございます。変わらず頑張ります。

>って次ぎはみさおですか。あやのの方が彼氏がらみでネタが多そうな気もしますが・・・
やっぱりなんつうか難しくてグラビア風になっちゃいましたね…。
あっ!いま思いついた!陸上部の合宿で新入生の男の子の童貞奪っちゃうやつ!
しまった!!
あやのはすごいエロいですよ。僕の地球では。

>とりあえずひよりんの汚れた視線のような、みなみ×ゆたかとかリクしたいです
ううーーーーん人気あるなあ…。一度お断りしてるリクだし検討します。

>皆さんの欲望に忠実なコメントを見ていたら私も欲望に忠実になりました。ご馳走様。(氏
それでいいんだ!!
現実では考えるだけな!!

>みゆきさんなら結婚前提でも良いから付き合いたいですな
てかもうみゆきさんは結婚前提の人でないと付き合わないかもしれない。

>熱暴走にも負けずに頑張ってください。終がんばります。
熱暴走はないですが、もーーーータブレットですよタブレット。
てか10年使ったらそらもうあかんか…。

らきすたも後半戦。
放送が終わっても支援することをここで誓います。

それでは皆様夏バテなきように。

アニメ2次TB : 0CM : 0

copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

