FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 帰還 ]
2007-10-22(Mon) 06:40:55
いろいろあって戻って着ました。

ご心配かけてすみませんでした。

仕事が夜勤続きになってしまい、描きたくても描かせてくれない生活習慣になってしまいました。

すっかり絵の描き方を忘れてしまったので
オリジナル&得意分野(笑)で一つ描いてみました。

なんかちょっと描かないうちに随分時間かかるようになるもんだなあ。


帰還記念その1


もっと私と同じくらい24時間頭の中で何かがダンスしている人はこちら

帰還記念その2


ついでにブログデザインも変更するつもりです。

ああっ、もうこんな時間だ。
拍手のお返事は追って。すみません…。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

雑談 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

