FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 忘れ物を届けに来ました ]
2007-09-15(Sat) 04:30:54
<<拍手>>

>「かがみん海ナンパその後」の第二弾は?夏終わったよ

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かがみん海岸裏にて2



はあはあ…。

…。

またもや漂うイマイチ感。コンビニレイプは偶然の産物だったのか?

よし!またかがみんを別の所でレイプしよう!(何も知らない人が聞いたら犯罪予告)
やっぱかがみんは苛めるに限るな。

>かがみんに対する重大な人権侵害があると聞いて飛んで来ました、罰としてかがみんのラブラブ物を描きなさい

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かがみんしあわせ

らぶらぶかがみん

こここここれでいいんでしょうか????
ひいいいいいっ!!大事にします、大事にしますよう!
ドキドキ。


リクエストン
>21話の修学旅行(略)を書いた人です。 つかさと鹿の戯れているのを希望します!
これは…。
普通に可愛く戯れてるのか昔の少年マガジンのエッチな漫画のよーに服剥かれてたりするのでしょうか?どっちも大好物です(笑)

>ええと、27日に拍手した泉夫妻夫婦の営みのリク主です。先日は改めてあじゅじゅじゅしたー!
再送信お手数をおかけしました。お気に召して光栄です。大変お待たせしちゃいました。あのかなたさんはタイムリーな事もあり非常に好評でした。


雑談

>やっぱり、かなたを幸せに出来るのはそうじろうしかいないですね! これからも頑張って!
彼が本編でおどける程その奥底の本当の感情を隠しているのではないかと深読みしてしまいます(笑)
カッコイイ中年だ。
僕も負けずにかっこいい中年になります(笑)

>分かりましたよ管理人!!次回のらき☆すたの映像が文化祭の準備だったのは
>そのままゲーム版に繋げるという企業ぐるみの陰謀だったんですよ!!
>ゲームは確か文化祭のお話だったはず

な、なんだってーーーー! ΩΩΩ
くーーーっ、僕はライブかコンサートだと踏んでたのですが。
CDレーベル会社の意見が勝つのかゲーム会社の意見が勝つのか!?
宣伝はもうお腹一杯だからアニメドラマとして終わらせてくれーーーっ!

「らき☆すた」キャラでシリアスロボットアニメ外伝やってみようプロジェクト
略して「ロボらき」の拍手は追記にて。
下の「more」をクリック。
*今回すっごい長文です。



ロボらきでございます。
拍手では賛成3:反対1
合計4通来ております(爆笑)

>ラフの服装見て最初に思ったのは「ラピュ○に出てきそうな服だな」でした(スイマセン
>らき☆すたは来週で終わってしまうけど僕らにはロボらきがあるから全然悲しく無いぜ!!

「ラピュタっぽく」で正解だと思います。第2次世界大戦をイメージしたシチュエーションのあるロボットアニメなもんで。
こういうストレートな応援があると俄然やる気が出てきます。嬉しい。


>うっほぉ!ラフ画公開だ~!
>らきすた&ロボ大好きな俺にはたまらんですよ~
>…ラフ画みてゴルドラン思い出した俺は変わり者でしょうかw グレート・アーチェリー!

おお、確かに冒険ものにも見える。さっきはラピュタって言われたし。
コメディタッチも多いザブングルにすれば良かったかなあw
お楽しみにしていただければ幸いです。

>逃亡生活するロボットもの……モスピーダでしょうか?
惜しい!同じ放送年のアニメなのに!惜しい!
もしモスピーダだとこなたのアーマーサイクルはポケバイみたいになりそう(笑)

>らきすたでシリアスなロボットものにしなくてもいいと思うんですが。もうらきすたじゃないしwww
お気持ち、理解します。重々承知してます。
この話を考えた時このような意見は絶対に来ると思っていましたし、今後も来ると思います。私自身もそう思うときがあります。
 ですが真面目に考えると原作の話の流れを無視して輪姦されてる登場人物がある絵がある時点でもうここのブログのらき☆すたは本当のらき☆すたではないのではないでしょうか。
 原作者、著作権者の意義と存在を無視して輪姦するのとロボット乗るのと何が違うのだろうのでしょうか。
 ここの他所にいけば主人公を精神的に自殺に追い込むものもありますが、それとも同一線上だと私は思っています。
 どちらも原作に対する感謝や愛情というには曲がった物だと思います。正直私もなんでこんなもの思いついたかよく解ってません(笑)
 でも体が勝手に動くのです。落書き帖がラフに埋められネタのテキストは容量が増えてゆく。
これ等に私が思うのはらきすたももう一つのロボットものも同じくらい大好きだから動いているということ。これは信じてください。
 何故こんなことをするのは描ききる事が出来れば多分解ると思います。
 もし、貴方さえ良ければお付き合いください。
 お気に召すことが出来なければ大変申し訳ありません。
 らき☆すたのキャラタクターが大好きであればシリアスでも「新春スターかくし芸大会の一目」としても楽しんで頂けると思います。

 今回貴方の拍手で一つ決心が付きました。
 「ロボらき」は同人誌で出そうと思います。
 ネットコンテンツだと読みたくない人、見たくない人にまで視覚情報として飛び込みますから、不快な思いをする事があると思います。
 同人誌だと読みたい人のみが選択を出来るので上記のような事が起きる確率は減ると思います。


 長文失礼いたします。


ラフ
 
プロローグ3人ラフ

これは各キャラクターが初登場した時の衣装です。
 みゆきさんいきなりタイーホです。もとい釈放される所です。
強い常識人である彼女が軍人になったら時に起こる戦争のモラルの低さに怒り、上官に嫌われてるでしょう。
 かがみ。どっかで見た衣装?!もう解る人には解りましたね(笑)
この服、首が沈んだように描いてしまいます。注意。
 情に弱く世話好きで寂しがりやでエリートの彼女は小隊を率いるまで出世してます。ロボ側元作品でも10代の小隊長やエースは存在してます。
 つかさ。これまた元ネタ解る人にはニヤリとする衣装。
機甲猟兵というスナイパーです。この兵隊は懲罰を受けた物が受ける任務で、つかさは元からある気の弱さと甘さで敵前逃亡した罰としてこの格好をしています。

原作を無視していきなり強いというのは極力避けています。
スタートはかならず原作と変わらぬ人物だった。
だが原作とは違う状況を与えられた場合、どう対処するのか。
ネットにあるSSと同様の楽しみ方が出来るように構想を練っているつもりです。
彼女達が何故兵隊になったのかも実に彼女らしい状況を準備してます。

こなたは?

こなたは初登場時いきなりすっぽんぽんなので省略(笑) 


で、元ロボネタ公開(バレバレだけど)


スコ☆タコ


「ボトムズ」です。
今「最低兵器彼女」というくだらんタイトルを思いついた(でも使わない)
今年プラモデルがリニューアルされ、新OVAも出ましたね。
なぜ「ボトムズ」になったかというと7月22日の日記を見ていただければ解るのですが
「柊姉妹とキリコ=キュービィは誕生日が同じ」という拍手から来ています。
その頃から構想を練ってました。
左 「軽量近接格闘型」
中 「指揮管理型」
右上「高速分析及び電子戦闘型」
右下「長距離支援型」
誰が誰の機体か大体解ると思います。
身体は同じなので省略(笑)
この世界でカスタム機に乗れるのは相当の腕と階級がないとダメなのでこれらが登場するのは後半だと思います。
この手のルールもちゃんと守ります。

この数年ミリタリーの知識を相当溜めたのですがそれが娯楽としてアウトプット出来るのか?
25年の歴史を持つ「ボトムズ」とアニメはまだ半年の「らき☆すた」はミックス出来るのか?

出来る

出来るのだ


次回に続く。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アニメ2次 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

