FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 基本に帰る ]
2007-09-10(Mon) 03:06:01
ご無沙汰です。
大変な一週間でした。ああ。
次大変なのは10月初旬かなあ。

それにしても。

22話観る前にかなたさん描いてて良かった。
絶対泣かせで来ると思ってたから。
もし22話見た後だったらかなたさんのエチィ絵は描けませんでしたよ。

でも1週経った今なら描けるよ(笑)


リク絵「セーラー服の上だけ着てオナなオナタじゃなくてこなた」
むにむにこなた

このブログで「らき☆すた」をプッシュし始めた時にエロゲやってオナタを描いたのですが今見ると反省点も多くリベンジで。
ちょいとコンビニレイプのかがみんも意識しながら。
基本に充実に。

<<拍手>>
ギョヘー、27日の拍手なくしちゃったよ…。
ごめんなさい…

かなたさん
>>かなたさんに性的に憑かれてる
>そうじろうさんは日頃エロゲで性欲発散してそうなんで夢精はしないだろうな~という馬鹿な予想がエロゲプレイ中に思いました

まてまて、あのそうじろうだぜ? 20年間爆発寸前なんだぜ?
かなたはやってくれるはず。

>どうも8回目のひとです^^/お久しぶりです!ぎょえ~なんという連続更新!!
>キタ!かなたさんキタwwエロに愛を感じます。また続きの画像がいいですね
>幸せな余韻に包まれますwヴォフォッ!!!
>それでは連絡先お待ちしております^^/でわでわ~

連続記録ブツっとまた切れちゃいました。スミマセン。
あんな別れ方をしたかなたとそうじろうですからエロネタでも幸せであって欲しいのです。
珍しいキャラだなw やっぱり大好きです。
連絡先はこの後お見せする企画の関連でちと思考中です。
必ず載せますよ

>こなたがかなたになっている・・・
いやかなただから! かなたなんだよ! ひらがなばっかでよみにくいよ!


>そうじろうはかなたにどんな感じで猛烈アタックをかけたんだろう・・・

本編で脅迫まがいの事をしたとそうじろうは言ってますが、本当に
彼女を陥落(笑)させた言葉は例の「世界で一番…」だと僕は思ってます。

ああ、しんみり…。


リクエスト
>21話の修学旅行の話の絵を描いてください!
僕の通ってた高校の修学旅行では異性生徒の部屋に出入りするのを厳重に
見張られていたのですがその原因は前の年に乱交パーティーがあったから
という噂がありました。
そういうの?
 かがみ呼び出した男が観光バスの一番前の席でななこ先生と同じ列に
座ってたタオル巻きかピンピン髪の少年だったらあれだけブーイングは
無かっただろうなー。

>キレたみのるにびっくりしておもらしするあきら様を是非お願いしたい。 いや、怯えて漏らすほうが良いか・・・
おまかせあれ! イイネ! お漏らしでお替り何杯もいけるよ!
職場の人間にここ見られたら俺自殺しちゃうかも!



雑談
>見始めましたー頑張ってくださいー><
ありがとうございます!
ブログ開設時のスベった企画はあまり見ないでくださいw

>次の更新マダー?
すすすすみませーん。お待たせしました。

>PS2で11月あたりにゲーム発売するそうですね。
>特別版にはセーラー服が付いてくるそうですし、おまけが結構多いので早めに予約したいですね。しかし、金が

セーラー服がつくんですか?! まさにもってけってか?
すごい時代になりましたねえ。
発売当日秋葉原駅で列車事故が起きると大量のセーラー服が舞うのでしょうか?
パッケージでかなたさんが居たので気になって仕方ネィス。


らき☆すたでシリアスロボ
>ジェイデッカー、懐かしいですねー。
>小さい頃に自転車で頭かがめてガンマックスの変形を再現してた覚えがありますw
>シャドウ丸とカゲロウの回でめっちゃ感動しましたよ。
>これからもがんばってください!ロボ物、楽しみにしてます!!

小さい頃?!<当時大学生
そう、一話完結の名エピソードが多いジェイデッカー。
僕もシャドウ丸とカゲロウの話好きです。
ギャグで好きなのはダンプソンとドリルボーイが小さくなる話です(笑)

>>ドシリアスなロボット物
>>とりあえず思いついたのはロボがリアル系だったらみゆきさんは砲撃系の機体に乗りそうという事だけですねw

あーーーーーー、いい勘してますねーーー(笑)
とりあえずみゆきさんはオールマイティ=リーサルウエポンにしました。
リーサルウエポンは公式ガイドブックのキャラ紹介コピーで頂き。

「らき☆すたでドシリアスロボ物」のラフを少し載せました。
見たい方は下の"more"をクリック
================================================================

まいどです。仮名仮名です。

なんで追記の方で「らき☆すたでロボもの」(通称「ロボらき」)の件を記述してるかというと、
どのような発表形式にするか決めてないからなのです。

Webコミックなのか同人誌なのかそれとも設定&ダイジェストだけなのか。
同人誌等がベストと思いますがどう考えても1冊では収まりません。
あと、ご存知の通り仕事の山谷が不定期なのでWebコミックになると更新が
不安定になり読者の皆様にストレスが溜まるし、エロページはどーなるの?
という事もあります。

あと個人的迷いもあります。らき☆すたで様々な2次創作を見て来ましたが、
これは一部の人にはかなり不愉快かイタイと思われるのではないかと感じて
おりアウトプットすべきかどうか悩んでます。
あとは鮮度。皆忘れていっちゃうのでは?とか。

そこでここで少しずつ設定ラフ画を見せて皆様の反応を見てアウトプットを決めようかと思います。
まだモトネタのロボットアニメが何かは(わざとですが)お教えしません。
予想したりして遊んでくださいませ。


逃亡する4人ラフ

えーとこれは4人が逃亡生活をする中、女の子では舐められるので男の子のフリをしてる時の衣装です。

こなたの帽子は原作、アニメにも出てきた帽子が元です。
かがみんは凛々しいのです。4人のリーダー格、隊長なのです。
つかさの着ているポンチョは分けありで肌身離さず持ってます。
みゆきさんはいきなり怪我してます。話の都合ですすみません。


助ける2人ラフ

みさおやあやのも出てきます。こなた達4人をバックアップする存在として現れます。
勿論他のキャラクターもオールキャストで登場します。
あきらも白石も美水センセのネコ生物も出るつもりです。

しかしこれでは何のロボットアニメか解りませんねw
ロボット物のモトネタは次回お見せします。
早く描きたいなあ。描けるかなあ。
スポンサーサイト
[PR]

アニメ2次 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

