FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いけないふたり ]
2007-08-23(Thu) 04:26:27
ゆーちゃん、わんこのちんこいじんなよ(#20より)

おまたせ。いつぞやみなみとゆたかをリクエストしてくれたお方。
最初にリクエストしてくれたのは4月でした(笑)

「い、岩崎さんありがとう…。」


これは…。

「夏、クーラーが壊れた保健室でみなみがゆたかの背中を擦ってゆたかがみなみに感謝しているところ」

という非常に健康的な学園青春物のイラストです。
しかし人によっては色々な解釈ができると思います。
絵というものは不思議なものです。
家に帰って2次創作の不思議についてお家の人と話し合ってみましょう。

<<拍手>>

みさお
>「だってヴぁ!」にみさおに対するはてしない愛を感じましたw
>ちなみに某所では「ひいラぎ」とかがみんを呼ぶとみさおっぽさが出ると言うことですよ

可愛いですよね。なんかこなたと同じで小動物的可愛さがあります。
「ヴぁ」は正しくは「ンヴぁ」とも聞こえますね。
某所といえば彼女はコラで扱われる大ブームが起こってますな(笑)

>にしてもなんでみさおの声はあんなに可愛いのだろうなぁ・・・ 声だけでご飯三杯は行けそうです
最初聞いた時「彼氏彼女の事情」の芝姫を思い出しました(笑)
なんじゃこりゃ?!で始まって気づいたらもうそれしか思いつかなくてクセになっちゃいましたってヴぁ。

> け ゙ っこう仮面!
それモトネタ(笑)おっぴろげアタックでも描くか?


嫁こなた
>しかし嫁氏のこなたは・・・ 確かにどこに行っても見れないタイプですね 色の使い方も渋いです
あれでも本人にとっては派手な色づかいなんだそうです。

>ご夫婦揃って絵が上手いなんてすごいですね!毎日暑いですけど体に気を付けて頑張って下さいね☆
絵の方向性は全然違いますが。合作マンガとかやったら大爆笑ものでしょう。
今日少し熱中症ぽくなっちゃいました。気をつけたいところです。


雑談
>でも一番以外だったのは管理人さんがエルドランスキーだったことだったり・・・ ギルターボは泣けますよね
いいですねー!僕は本当はメカメインの人でしてエルドランシリーズも勇者シリーズも大好きです。ギルターボ一連のエピソード、懐かしい。思い出し泣きですよ。
エルドランシリーズの監督さんは今アニメ版ひぐらしの脚本家ですよね。
「らき☆すた」のキャラを使ったドシリアスなロボット物2次創作を考えたのですが皆見たいやろか…。

>そういえば管理人さんはコミケ行ったのかな・・・ 百合系同人誌が見つからなかったです・・・
いつもは知人の手伝いをやってたりする裏方な私です。
でも今回は仕事とブッキングしてしまいパスしました。お祭り楽しくて好きなんですけどね。

>>痛すぎそうなのはイヤン
>確かにそうですね…肉体的苦痛で屈服させても何も面白みが無い…
>やはり精神的に追い込まれていくのを見ているのがいいという事ですね、管理人!?

Yes!おれさま5!
(5人もいるのか)

>慾晴酬淬啌兎衿倒折芹琴殃浙喇筑疾
>すいません、なんかバグりました;

アクセス解析で台湾からマメに来てる人がいるのでその人かと思いました(笑)


>遅れながら10万HITおめでとうございます。ほかのキャラもバンバン描いてください!応援しています!

ありがとうございます!
今週から見ての通り新キャラサブキャラ消化に入ってます。
ガシガシ描くのでお待ちくださいませ。

劇場ゲキレン&電王観て来ました。電王おもろかった。
来週はトランスフォーマーいきたい。


スポンサーサイト
[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 0
ひとめ かなたにHOME夫婦対決盆の陣

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/56-eab936c7



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

