FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 100000 ]
2007-08-14(Tue) 02:52:13
100000ヒット突破!

ありがとうございます。
本当に有難うございます。

 最初は辺鄙なブログでしたが「らき☆すた」及び各CG補足サイト様のそして皆様のおかげで立派なド下品2次創作エロブログに成長しました。
 特に「らき☆すた」方面の補足ブログみWiki様に発掘されてから一気に世界が変わりました。
その後春が大好きっ様・CG定点観測様と続き想像以上の数の皆様に絵を見て頂く機会を得ることが出来ました。
数年前にCGサイトを細々とやっていたのですが当時は余り反応は良くなくて
そのまま自然消滅をしてしまったのですが今そのことが夢の様です。
絵を描くのを辞めなくてよかった。

この場所をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。そして今後もご贔屓に。


で。

おまっとさん!
こないだの続き!
「かがみん海ナンパその後」
かがみん海ナンパその後

こなたは語る



ちょっとずつ塗り方の傾向を変えていたりする。
もっとぐちょぐちょにしたかった気がするが思ったよりフラットに…。
各お絵描きサイトのすごい新刊予告内容に気持ちが押されて負けてしまったのかもしれない…。
ご期待させすぎたかもしれません。申し訳ない気がひとしお。

<<拍手>>

かがみをぐっちょんぐっちょんのへろへろへろ
>かがみん好きの私としては次回期待してるっす!!b
うっ…どうでしたか?(ドキドキ)

>カウンター101010でした…夏コミ前には、かがみさんの悲劇を結末を見たいです~
ステキなゾロ目!ま、間に合わせました…。

>岸壁裏とワゴン車の中どっちがええやろか…(何が) <そりゃ、両方!
うっ…やっぱりそりゃどっちもと思うよね…

>流石は管理人だ!我等かがみファンの要望が良く分かっている!! by四、五通ぐらいの連続拍手を送った者
>おもらしもいいですが…やはりあの悲痛に満ちた表情に変わるものは無いですよ… byテラ変態

この方の拍手で気づいたのですがあのコンビニかがみんがウケたのはあの表情だったんですねー。ふーむ。


……。
もっかい!もっかいナンパ後のかがみを描かせてくれ!
今回のは何かが出し切れてない!
ワンモアチャンス!



拍手紛失の悲劇
>おkですよ~お詫びはかがみんが体を張ってしてくれるみたいだしw
>で、「かがみんお答えコーナー」には再投稿しておkですか?
>魅力的な企画なのでこのまま終わっちゃうのはさびしいんですが…

ううむ、どうしようかな。
拍手内容を覚えているのもあるので出来る限り再現する方向で考えています。

> あれ7かな?こんにちは7回目の人です^^/拍手喪失ドンマイですっ!!
>ぎゃ~正しくは消失ですね^^;次回はぐっちょんぐっちょんのへろへろへ>ろということで ふぉおぉおぉおおぉ~!!

すみません…。ご連絡先は準備中でございます。しばしお待ちを。


雑談
>かがみ萌えだったのが今週ですっかりひよりんに転んでしまいました。ごめん、かがみん
>でもエロに関してはまだまだかがみ萌えだからw

ひよりんめちゃ可愛いですね。表情豊かで見てて楽しいです。
絵描きとして同調できるネタもあるしw

>好きな感じの絵ばっかりですwがんばってくだしゃいw
ひえーーーありがとうございます。なんとか更新頻度上げたいです。

>祝!カウンター10満ヒット!…でも暑いです。ありがとうございます!今後もご贔屓に。
暑いですね…。コミケ出撃される方は準備万端に。
今年は大変ですよ。
かなかなは1日目どこかにいますが別人の売り子です。


リクエスト系
>スカートを脱いで下半身はパンツ一枚で一人Hをしている泉こなたをお願いします。
うむ。検討します。しかし滅茶苦茶具体的ですね(笑)大好きですこういうリクエスト。

>さいきんらき☆すた本編でも新キャラプッシュが激しいのでそろそろ管理人も新キャラを書いてみては?
>なんか最近は日下部みさおが異常に人気なんですがね…管理人…(期待w

予告:日下部みさお発進スタンバイ
みさおは純粋であっけらかんであけすけなので「エロ」にはなかなか向かない娘ですね。
すごい声でびっくりしましたがクセになりますw



ほいでは今回はこれで。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アニメ2次TB : 0CM : 0
夫婦対決盆の陣HOME平にお詫び

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/54-45903aa0



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

