FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 平にお詫び ]
2007-08-04(Sat) 17:38:18
ご無沙汰しております。
仕事の山等が急に盛り上がり更新が滞ってました。

いえ、山はとっくに過ぎていたのですが、あるトラブルがあり、
予定していた「かがみんお答えコーナー」が頓挫することになってしまい
拍手を送って頂いた皆様にどう詫びたら良いのか解らなくて悩んで不貞寝
していました。
そのトラブルというのは…。

「拍手のバックアップを消した」
ということです。

大変申し訳けありません!
以後、気をつけるといういいますか、第3者を巻き込む企画は可能な限り避けますので今後も変わらぬお付き合いをお願いします。

本当にご迷惑をおかけしました。

ちなみに消えたのは7月30日以前の拍手です。
中には大変大事なお話もありましたので大変お手数をおかけしますが再送して頂けると幸いです。

あと、近いうちにここ用のE-mailをやっとこさ作るつもりです。
この様なトラブルを避けるためです。

今度とも宜しくお願いします。

ご迷惑をおかけした代わりと言っては何ですが。


こなたも間に合わない




「間に合わなかったこなた」を持っていって下さい…。

下のコマもちっと後日いじろうかな…。とりあえず今はコレで



<<生き残った拍手(……)>>

かがみナンパ
>誰も何も言ってないのにそういう展開を想像するとはやはりここの管理人は素晴らしいですな
>7月は終了~…8月は、徹底的に虐める予定ですか?

Yes! 今回のお詫びもかねて&8月は少し時間が開放気味なので更新頻度を上げます。
岸壁裏とワゴン車の中どっちがええやろか…(何が)

>管理人…そろそろ更新して頂かないと…禁断症状が…
オナ禁してくれてたのか…(違う)
待ってもらったのに今回マニアックですみません…。

これだけか…残ってたの。
中にはめちゃおもろいのがあったのに…。

ネタ墓場

この時点で拍手のテキストコピペすべきだったんだよなあ…。
勿体ない。

重々お詫び申し上げます。



次回はナンパ後のかがみをぐっちょんぐっちょんへろへろへろにするんで許してください。
かがみ「えええええっ?!」


もちろん溜まったリクエスト優先で更新します。


それではまた次回。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アニメ2次TB : 0CM : 0
100000HOME海開き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/53-5f34c1c9



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

