FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つかさは台所で ]
2007-07-12(Thu) 04:16:53
<<拍手>>
>最近、全然抜けないのですが

ごめん


ん、よっしゃ。
本番まだ描いてないつかさで。

つかさインドアデート

つかさインドアデートだ。
ご飯作ってあげてお礼を食らってる。
仲良きかな仲良きかな。
原作でもアニメでももっとエプロン姿みたいよね。

柊姉妹壁紙について
>どもども^^3回目の人です!日焼け!かがみ!日焼け!つかさ!
いつか23453回目の人になりますよ(笑
夏っぽさが表現できればよいなあと思ったのでそう感じていただければ幸いです。

> 壁紙使わせてもらいます^^そしてかがみ&つかさオメデトー!
有難うございます。遊びに作ってみましたが概ね好評のようです。
他のサイトの誕生日CG見てクオリティの高いこと高いこと…。

>7月7日誕生日といえば、ボトムズのキリコもそうですね
そうだったんだ!同じ誕生日なのにえらい差がありますね(笑)
てかボトムズの世界の時間の計り方って地球と同じだったんだ。
貴方の拍手ですごくイカスネタを頂きました。それはそのうちに。

>僕の拍手がお答えできない拍手に入っていました…少し寂しい七夕でした…
実は貴方の拍手を今回お答えできなかったのは後ほどのイベントのためです。
すごくおいしい拍手だったのです。ご安心を。
理由は大体解って頂けるかと。ニヤリと彼女を見つめて笑ってて下さい。
ヒヒヒヒヒヒ。


次回は「優しくする月間」のイベントとして拍手のお返事をかがみんがやります。
おてがみかがみん(仮)

この手のネタが苦手な方は我慢してください。
この手のネタに乗れる人は鉄郎999に乗りなさい。

そいでは。
スポンサーサイト
[PR]

未分類TB : 0CM : 0
海開きHOMEHappy B.D. K&T

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/51-23c02060



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

