FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Happy B.D. K&T ]
2007-07-07(Sat) 03:35:58
今月は「柊かがみに優しくする月間」です。
皆様のご協力をお願いします。

てなわけでつかさとかがみの誕生日ですね。おめでとう。
彼女達が好きなイカス野郎どもも共におめでとう。

忙しい最中ですがなんとか誕生日絵を間に合わせました。ひい。

かがみつかさ誕生日おめでとう


シンプルな割りに結構お気に入り。
バーゲンの宣伝ポスター風になったかな。

調子こいで壁紙も作ってみました。
良ければ使ってください。
良くなければ使わないでください。
今のスベったなこいつと思ったら使ってください。

0707壁紙1280

1280X1024

0707壁紙1024

1024X768

0707壁紙800

800X600


どゆこと?


……こなたごめん。

<<拍手>>

「すってんみゆきさん」について
>みwikiをリクした者です、コレで見れなかった鬱憤がはらせました、ありがとうございます
遅れて申し訳けございませんでした。鬱憤が晴らせたということでほっとしております。このシーンのきゃあっ!」というみゆきさんの声を合わせてお楽しみください。

>メガネをかけている身としては、あれは死亡フラグじゃねと、みゆきさん反射神経なさそうだし
僕はこないだのぎっくり腰のせいでこの絵描くの怖かったです(笑)
正直このシーンのこなたの悪戯は度を越してるような気が。この前後に女の子の体のリアルな話をしただけに余計気になる。

>あのシーンの脳内補完が完了しました。ありがとー!
こちらこそありがとーございます!見れないシーンをあえて描くのが2次創作絵師の大事な使命であります故。

>みゆきさんはこう誠心誠意土下座して頼み込むとHな事でも快くOKしてくれそうなイメージが…
メインの4人はみんな根は優しいから「本気でお付き合い前提」なら押し込むとOKしてくれそうな気がしますね。ハードル低い順で
かがみ>みゆき>こなた>つかさ
という気がします。


その他
>創作彼氏系統の話が気に入っております!これからも頑張ってください!!
いやー、そう言っていただけるとホッとします。ダメな人には徹底的にダメと言われるやり方なんで。またやりますよ。

>倍の気力で書いてくれ はじめてみた。おもろい。
うっ、もっと気力入れます。楽しんで頂いて幸いです。もっと楽しませます。

>かがみのお漏らしをリクエスト しようとしたらもうあった件。 水溜まりの中にへたれこむのとかもできれば描いてくだしあ><
あれ、はっきりおもらしとわからなったかもしれないという反省もありましたから機会があればまた。
おっと今月はかがみに優しくする月間だった(笑)

>もうすぐかがみんとつかさの誕生日ですね 記念イラスト楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
まにあわせました。なんとか。

都合によりお答えできてない拍手があります。そちらはまた後日。すみません。

学生さんはいろいろドタバタする時期ですね。
同人さんもかなりドタバタする時期ですね(笑)

僕も月末山がありますが乗り切ってみせます。がおー。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アニメ2次TB : 0CM : 0
つかさは台所でHOMEすってんみゆきさん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/50-c614df3d



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

