FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大人のデートだ泉こなた ]
2007-06-25(Mon) 05:14:29
どこかで捕捉されたみたいです。
来て見たらかがみんのおもらしでがっかりしたと思います。
初めての方ごめんなさいの仮名仮名です。はじめまして。


4月13日の日記に描いたこなた架空彼氏オデイツの「ああ?!セクロス?」…。

アレ今少し後悔してまして今見ると明らかに本編のこなたと少し話し方違うのですよ。

てなわけで新バージョンにしました。
「しょーがねーなー」が「しょがないなー」になってたり目のハイライトが
変わってたりしてます。あと出だしの台詞も。

こなたオデイツ1Ver2


あと4月17日に描いたこれまたこなたオデイツ絵、当時はラフだったのですがネタ的に気に入ってたので色つけました。

こなたオデイツ2Ver2


こなたオデイツ3Ver2


描いた時解像度低めにしたのでちょっと荒く見えますが満足です。
ふー。

創作彼氏系ダメな人すみません。

<<拍手>>
>脱がないエロと言うか、シチュで妄想を膨らませる絵も良いですね。
むしろそっちのほうが得意なんですよ。乳首とか局部が可愛く濡れない塗れないのです。とほほ。得意技で攻めます。

>自分ならいえる、かがみんは俺の嫁! 開き直るって素晴らしいですよね。  by同じ穴のムジナ
皆「かがみんは俺の嫁」というが俺が言うと重婚なのでかがみんはもってけ。
開き直りは素晴らしいですよ。うん。

>はじめまして!すばらしいクオリティーです!!
>これからも応援しますのでがんばってください^^エロサイコー!!

いやっほう!そう言って頂けるのが明日の糧です。
がんばりますよ。

今週も働いたりエロ絵描いたりして頑張るぞ。
そう誓った月曜の早朝。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アニメ2次TB : 0CM : 0
すってんみゆきさんHOME完全復帰だ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/48-da37b2f3



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

