FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 完全復帰だ! ]
2007-06-22(Fri) 02:33:00
ようやく腰痛で溜まった仕事のツケを昨日の深夜終わらせてきました。


わーいわーい!これでいつもの生活に戻れたぞ!
更新もいいペースで出来ると思います。

帰還記念で久々にかがみをいじめるか。


かがみ間に合わない

かがみトイレに間に合いませんでした。


あれっ?前に同じようなの描いたような。
いやわかってる。でもこれでいいんだ。好きだから(好きなのか)
描いて見たかったんだ。俺の中の欲望という名のヨロイが走ったんだ。
許してください。

このブログが仕事先の知人にバレたのですが同じ穴のムジナなんでまあいいかと思ったのですが後で流石におもらしネタは恥ずかしかったかもなあと一瞬後悔しましたが、それでは負けだと思い開き直る事にしました。
いっそのこと梅雨は「んにょー」ネタで突き通すか。


<<拍手>>

>>敵は手ごわいです。スーパーヘビーウェイト。
> それってドコのプラ○ス三○郎?

飛んで走ってクラッシュですよ。EDテーマが電波で好きです。

>あなたの描いた絵で抜いた回数が十回を超えました。いつもおかず提供感謝してます
たまにこういう欲望に正直な拍手をいただきます。
実は絵描き冥利に尽きます。心を動かしたという意味で。
直接的ではありますが。
最近18禁サイトらしくないのでちょっと反省してそれらしく続けようと思います。
正しい夜のおかずになるようにがんばります。


下手でもお絵描きは楽しいなあ。

それではまた。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 2
大人のデートだ泉こなたHOMEもってけ!サマーセーター!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2008.05.08(20:53) | | [EDIT] |
  +
こなたとかがみのお漏らしがあるなら・・・・・
つかさのもあっていいはず!!
b y | 2008.07.17(04:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/47-0dce80f5



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

