FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ KISS&KISS ]
2007-06-11(Mon) 00:35:29
久々に連日更新。

リクのお答え

順番前後しますが(すみません)
『「働くお嬢さんシリーズ」で傷心のかがみとこなたがお互い慰め合う』
シチュエーション。

汚れた二人

こなた「ううっ……かがみぃ……」
かがみ「私達…汚れちゃった…」

キス、めっちゃ難しいです。
反省ひとしおです。
もっと修行します。

なんと今夜は拍手メッセがなかった。
昨日のネタは大空振りだったようです。とほーん。

それではまた。


[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 1
もってけ!サマーセーター!HOMEごっつええらき☆すた001

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.06.11(01:31) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/45-9237eb04



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

