FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ごっつええらき☆すた001 ]
2007-06-10(Sun) 02:22:39
<<がっかりその1>>
腰が治ったとたん仕事がたんまりと押し寄せてきてにっちもさっちもいかん週でした。
あと1週続きそうです。ぎゃふん。

<<がっかりその2>>
夏コミ落ちました。
表の創作で申し込みしてたのですがこっそりと「らき☆すた」本を作るつもり満々でした…。
悔しい。本当に悔しい。
内容は大好評だった「働くお嬢さんシリーズ」ロングバージョンで
’07夏本ネーム

ネーム既に半分完成済みでした。

ああー。どうしようかな…。
pdfでまとめてネット通販かな…。


忙しい時は4コマだ。
新シリーズ「ごっつええらきすた」

まだ6話引っ張るのか。

「つかさ係長」
元ネタは「板尾係長」で検索してみよう。
ごっつええらきすた001



元ネタ「板尾係長」



あと3人分続く。



<<拍手>>
>もしかして、腰をぶり返してしまったんですか?
いえ、腰のツケを払うため働いてました(泣)


>いつも拝見させて頂いてます。それにしてもなんて素敵な奥様! どうか末永くお幸せに、そしてご健筆を。
>>こなたと似ている奥さん 管理人は人生の勝ち組ですね。羨ましい…

いやあ(照)
似ているといっても容姿等ではなくあくまでも行動や考え方が似てると念を押しときます。
こなた風で描いてみるか。
カミさんぽいこなた

あ……なんか似てるかも…。

>カウンター、44482でした。 44444の人、気が付いたのかなぁ…
ううーん、報告なかったですねー。

>こなた<何となく「究極超人あ~る」のあ~る・田中一郎の喋り方に似ているような気がするのは、自分だけ?
ぼやーっとした発音は似てますねえ。こなたがいつも丁寧語しゃべってたら余計に。
でもどっちかというとちびまる子ぽいと思うのですが(笑)

>12345<ありがとうございました。
>いや~嫌がって泣いている女の子の姿は、好いもんですね。(外道!

大変お待たせしました。気に入っていただけたのなら幸いです。
有難うございます。
いやーー、嫌がる女の子の顔描くのも楽しいですよ。

>元祖ときXモの如月X緒(検索よけ)・・・ですかね? 俺は色々な意味で変わったけど二次キャラは歳とらんなー
それが2次元が愛される所ですよ。いつだって青春真っ只中。

>>つまり百合ネタ すいません、百合とレズの違いが分からん愚か者でした。管理人の描きやすい方でいいで
いえいえ、恐縮せんでください。楽しく描かせていただきます。


>リクもお願いします。そうじろう×かなたさん(こなたの両親)で、夫婦の営みなどお願いできれば。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお描く描く描く描く!!
てか描こうと思ってた。にぎにぎ。

>告白シーンの次は是非デートシーンを要求したい!
近々拍手画像でお見せします。考えていたもので。


リクはしばらく受付停止しまーす。
いくつか消化し始めたらまた募集します。よろしゅう。

はー、コミケおちたのつらいなあ。まだ引っ張ってるよ…。
はー。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アニメ2次TB : 0CM : 0
KISS&KISSHOME伝説の樹の下デスマッチ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/44-a77fa092



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

