FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Happy B.D. K=I ]
2007-05-28(Mon) 17:41:24
今日はこなたの誕生日。

おお、俺すっごい久しぶりに2次元キャラの誕生日祝うぜっっ!
は、恥ずかしい!!
でもやる!

たんじょうびおめでとう

「…あ、あたし ちょっと大人になったよ…。」


祝ってないよ俺(笑)
パイパン説崩壊。


腰は少しずつ、本当に少しずつで回復に向かっています。
今日病院でやっと背筋を伸ばすことが出来るようになりました。
作業後の横になる必要も日々少なくなってきてます。
先週と比べるとすっごい楽です。
滞ってた仕事を少しずつ片付けながら確実に回復させます。

<<拍手>>

>アイ○ンリー△ーを磨くのはアイ○ンリー△ーであるように、人を磨くのもまた人だ。出力120%を出せるように、体を休めつつ戦ってくれ。そしてつかさ可愛いよつかさ
>多少は回復されたのでしょうか? ぎっくり腰は怖いと聞きますからお大事に…

他にも沢山のお見舞い拍手を頂きました。有難うございます。
完治の出口も見えてきたので今後も油断せず療養に努めます。

>最近柊姉妹には天性のいじられセンスがある事に気付きました。
らき☆すたのキャラの好きなところは犬猫的に可愛がりたいと思う所ですよね。
いじられも愛玩の一つです(笑)柊姉妹はそのトップ。


>最近、本編でのつかさプッシュがすごいですね 予告もつかさ編だけ逆の意味でインパクト強いし(笑
海の回なんかBパート丸々主役ですよね(笑)原作でキャラ紹介が2番目なのでソレ相応の扱いを受けるようになったのかと。


>そうなるとCDは、まだ未購入なんですね。
>ところでOPのCDは買われたのでしょうか? 2番の歌詞が可愛いのでチョーシこいて玉砕した

僕はジャングルに住んでるのでアマゾンで買いました。
電気グループとTMnetworkが好きな僕はボーカルなしも聞きまくりです。
「もってけ!」のベースがめちゃくちゃカッコイイのでお気に入りです。

>かがみを僕にください!
今度町内会の集まりで柊さんのお父さんに聞いとくよ(近所か)

>なんというブログ・・・これは間違い無くお気に入りに追加
また一人若いちんちんを墜としたぜ。

>是非とも「働くお嬢さんシリーズその後」を描いて頂きたいのですが…
うおー、実はあの「働くお嬢さんシリーズ」のかがみが非常に評判いいのですが、残念ながら残りの3人はあまり評判よくないんですよね。
他にも「かがみが何故いきなりコンビニで働いてるのか解らない」という意見もあり。
「うーむ」的な気分になるのが多い題材でしたので気持ち封印気味だったのですが。
見たいということならばお答えします。もっと具体的にだと嬉しいです。。
「らき☆すた」のキャラがいろんな仕事のコスプレでえらい目会うという流れもいいですね。

>続)かがみのCGをリクさせていただいてもよろしいでしょうか? 腰が本調子に戻ってからで結構ですので…
おお、どんなんでしょ。ドキドキ。かがみ人気ダントツだなあ…。


リクは拍手にていただけると嬉しいです。
ですが仮名仮名のツボにはまらないといけないのが最低条件です。
よってボツもありえます。予めご了承ください。
うんこは描けません。しっこはOKです。しっこ飲むのはダメです。人体改造や痛すぎてたり血や首や内臓が飛ぶのはダメです。
我侭な絵描きですみません。


今頂いて作業中リクエスト
12345カウントヒット「元祖ギャルゲの眼鏡娘のおレイプ」(もうすぐ終わり)
拍手リク:「風呂場で転倒するみゆきのイベントCG」


リクエストルールも具体的に決めないと…。
ひょっとしたらいっぱい溜まってしまいご迷惑もかかるかもしれませんから。
とりあえずは現状様子をみてみます。

療養もお絵描きも頑張ります。

それでは次回。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 0
伝説の樹の下デスマッチHOME辛抱できん!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/42-f4b65e8e



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

