FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 辛抱できん! ]
2007-05-23(Wed) 03:18:44
もう我慢できん!

俺は描く。

特につかさ。


もうラフでもええわい。
海ですよつかさ


うんもう。 むーふむーふ。 ええのう。
プッシュしてて良かったぜ。
でも彼女、イマイチ似ないな…('・ω・`)
俺の嫁とは言わない。既婚者だから。
だから。俺の娘を皆で可愛がれ!もってけ!
2次創作奉仕派な仮名仮名です。


ずっと安静でしたが
今日から1時間作業しては1時間床に着く生活です。
大分良くなってきました。
激痛はなくなり、姿勢を変えた時のちょい痛程度です。

でも油断は出来ない状況は続いております。
ラッシュが怖くて通勤ができません。自宅作業です。
毎日整体に行っております。

順調ならば来週に完全復帰です。
12345記念もポツポツ再開しております。
お待ちを。

ネタ帖ばっかり埋まっていくなあ…。
「ごっつええ らき☆すた」というネタを思いついて…。
ああ、エロもかかんと。


<<拍手>>
いっぱいお見舞い拍手いただきました。有難うございます。

>それはそれはお大事に、、ん?腰が使えない→騎乗位H→激しく揺れるツインテール、、、イイw
そのシチュエーションでちょっとSっぽいかがみもいいかもしれませんねえ。
「ほらほら!あたしをイカせてみなさいよっ!」みたいな。

>それほどまでに、何に対して腰を酷使したんですか?…子造り?
子造りシミュレーションはしとるのですが(ナニソレ)
長い間姿勢が悪かったらしくその影響が一気に来たって感じです。
座り仕事なもんで。

>腰に負担かけまいとして、座り心地のよい椅子を購入して、座り続けてしまい… 結果として、かえって腰に負担をかけることになる場合がある…困ったもんです。
うわ、それは気をつけなきゃ。椅子も変えようかと思った矢先、ナイスです。有難うございます。

>つかさは俺の嫁
うん、いい嫁になるよね。僕も好き。
>こなたは俺の友人
うん、趣味が合うバカ友達って男女関係なくいいよね。
>みwikiは俺の辞典
うん、早く女の子キャラとして華咲かしてほしいよね。
>かがみは俺の奴隷(
うん、そうなっても仕方がないよね(笑)

>このサイトではこなたは素晴らしいサディストですね。親近感が沸きます これからもかがみをいたぶっている画像を是非(どう見ても変態です
安心してください。変態じゃないですよ?貴方はノーマルですよ?
ここでは(笑)

>立てー立つんだかなかなー!! お大事にね
立ちました。先週はガンダムが大地に立つぐらいの時間が掛かりましたが今は健常の80%引き出せるようになりました。

>つかさ大大大大大大大プッシュだ・・・・!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ!!!!!!!もっともっと!

>おまいのカミさんすげえな!ぎっくり腰はなったことないけど一瞬だけアゴが外れた事があります。 じわじわ痛くなってきて「うおこれはやべえ!」と思って下からぶっ叩いたら直りました。とにかくお大事に!
その治療法はバクチですねえ(汗)そちらもお気をつけて。
うちのカミさんが最も凄いのがこなたと行動が似ている所が多々あるという点です。(本人大否定)


今日も検索してきた人多いけどどっかで何かあったのかな?

それでは次の機会にて。
横になろっと。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
雑談TB : 0CM : 0
Happy B.D. K=IHOMEお詫びお詫び

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/41-cbd2ce94



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

