FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お詫びお詫び ]
2007-05-17(Thu) 00:55:54
前回の更新後、ぎっくり腰を患ってしまいました。

ずっと寝たきりで当然絵も描けない状態でした。
現在も同様の状態です。悔しい。悔しい。
本日(いやもう昨日か)ようやくサラシ(コルセット代わり)を
つけて短いながらもこうして文章を打つ事が出来るようになりました。

復帰にはもう少し時間が掛かりそうです。

折角らき☆すたアニメ本編ではつかさ大プッシュが続いているのに…。
ネタ満載の6話が目の前にあるのに…。

SSでも描いてみようかな…。
寝転んでテキスト打てる環境にはあるので。

本当に申し訳けございません。

謝ってばかりですね。


<<拍手>>
> つかさの告白OKに萌えました。彼氏にいい感じに振り回されそう
本当にいい娘なんです。僕も大好きなのです。アニメではすごいキャラ付けがされてきましたが(笑) いい彼女、いい奥さん、いい母親になる予感がします。


>お兄さんにげてー!!
>はだけた浴衣とは…萌え殺す気か!! 

実はあの後お兄さんは逃げられなかったのです…。
…下書きまで描いたんだけどなあ…(泣)

>次回のみゆきはこなたが見逃したお風呂場で転倒イベントのCGでおねがいしますっ!(なに?)
OK!受け止めた!ちゃんと身体直します!

>なんだかんだでこなたって男に興味ある発言多い気がする
現実にも愛とロマンとドラマを求めてるんでしょうな。
それとも単純に欲求不満?(笑)
両親が素敵で悲しい恋愛をしてたせいもあるかも。
この考察はまた改めて熱く語りたいと思います。
ずっと寝ながら「泉親子」ってすごく深く悲しい所があるのかもと気づいたもので。


うう、絵かきたい……。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

雑談TB : 0CM : 0
辛抱できん!HOME景品急行

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/40-c68c0dac



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

