FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 景品急行 ]
2007-05-13(Sun) 02:46:47
大変だ!
ちびっ子女子校生が射的屋のお兄さんを拉致!


綿流し(性的な意味で)

こなた「くっくっく、お兄さんの大事なひぐらしを鳴かせてもらおうかねえ…」
お兄さんの男性機能は如何に?!


描き終わってこんなアホな構図じゃなくて馬乗りになってる真面目なスケベ絵にすれば良かった…。

ああっ、いかん!このままでは下品なアホ絵サイトに!!

<<拍手>>
>かがみは、他人の心配ばかりで自分のことには気がつきそうにないですねぇ みゆきと同じで 何しろ、本命以外目に入らない人ですからw (個人的にはやっぱりかが×こなw)
そうそう、らき☆すた好きな人で驚いたのはこのカップリング討論が多い(笑)
でも腐女子のように派閥の間がギスギスしてないのがいいですね。
僕は絵にも描いた通り「こな&つかXかが」です。かがみが集中的にいじめられたらOKです。なにがOKだ。

>グレン・ローバーとラガン・スキッパーが合体してグレンラガンの完成ですね
>ここは地の果て流されて噴いた

やった!ウケだ!かなかなは銀河万丈のモノマネが得意なんですよ(だからどうした)


>告白成功のこなたに激しく萌えました。もちろん性的な意味で。
実はあのオチ考えたのはうちのカミさんです。
最初のオチはこなたの後ろにコロニーが落ちてきて「現実の中で非現実が起こりパニックになっている」という注釈をつけてました。GJカミさん。

>かかみの魅力にまた・・・
ククク。してやったり。

>今さらですが、気の乗られた時に楽しく描いて下さいませ。その方が質のよいモノが出来、長続きもしますと思いますから・・・
>仕事が忙しいときは無理しなくていいよ <と思いつつも、無理してでも見せて欲しい…と言う身勝手な望みも。
ご心配かけまして申し訳けありません。
上記の更新に関して、今後の見解を「続きを読む(Moreと表示)」内に記述しました。
ちと長文ですのでご了承ください。

めんどい人のために一言で申し上げますと
「やりたいこととやらなきゃいけないことが増えちゃった」
ということです。

大変私事で申し訳けありませんが了承頂ければ幸いです。
今後とも変わらぬご贔屓を。

それではでは






<<お知らせ>>
ここのブログはじめてから一ヶ月と半分。らき☆すた応援し始めて丁度一月となりました。

 毎日訪れている(であろう)方々には大変感謝しております。
とうとう
機動六課様Mug-G's様 等々のアンテナ系サイトにも捕捉される様になりました。

可能な限り毎日ノンストップでやってみようと思いましたが今後お約束している「3日に一度必ず更新」というのは難しいのではないかと判断しました。
 今後は更新が不定期になります。申し訳ありません。

理由は3つありまして、まず一つは本職との両立です。このブログを始めた時は仕事先から長い休みをもらっていました(だから連日更新が可能だったのです)。
ですがここ1週間本格的に仕事が回転し始めてその様子を見た時現状のような
安定した更新は難しいと感じました。

 二つ目の理由は趣味のお絵描きを復活した時はブログのタイトルの説明にある通りここはあくまで「落書き」置き場として運営しようと思ったのですが、他の絵描きさんのサイトを巡ってみて欲が出てきたというか良い絵に対する向上心がぽつぽつと出始め、落書きでなくちゃんとしたイラストを残していこうと思い立ち、その時間が欲しいと思ったからです。
 
3つ目はここは本来創作系のブログのつもりで始めたのですがご覧の有様でございます(ドリフ大爆笑)
このブログ始めた頃、パン屋やマクドの創作娘達を描いてましたが彼女達のwebマンガを描いて加筆したものを同人誌で売るという計画だったのですが
すっかり別のちっこい野郎系オタ娘のとエリートなのに詰めの甘いツンデレとバルサミコ酢眠り姫とおっぱいドンくさWiki4人組に心奪われてました(笑)
もちろん今後もらき☆すたを徹底的に支援しますがちょっと自分とこの娘も忘れないで置こうと思いその準備のために更新が不安定になるといった次第です。

当初のお約束が守れず大変心苦しいのですがご了承頂ければ幸いです。
今後とも仮名仮名を宜しくお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アニメ2次TB : 1CM : 0
お詫びお詫びHOME告白っっっタイム!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/39-b37cd37e


 [ ]
カップリング (同人)カップリングとは、主に二次創作や同人誌などの分野においてキャラクター同士の恋愛関係を指すのに用いられる語。多く、●●(キャラ名)×▲▲(キャラ名)などと表される。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
2007-10-06(Sat) 08:55:15 | おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

