FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 告白っっっタイム! ]
2007-05-09(Wed) 03:32:29
ぶかぱぱっぱぱっぱぱ ぱっぱ(ねるとん紅鯨団OPテーマ)
30代ネタやめろよ!20代もいるし20代のふりしている人もいるんだぞ!
低い意味で20代のふりしてる人は来ちゃだめだよ!

3話のレストランで言ってた「告白されたことあるんじゃない?」ネタから。
久々に4コマ。

「告白失敗編」
告白失敗編


あれっ…。ギャグで描いたつもりなのにどこか古傷みたいなのが痛むのは何故かしら……。

これじゃ俺も君も辛いままなので…

「告白成功編」
告白成功編



んーよしよし。

<<拍手>>
>[ 3日間の掟 ] <ザブングルかい!と言いつつグレンラガンはザブングルに似ていると思ったりして
僕も見てますグレンラガン。僕も描いたよ!グレンラガン!









蚊取り閃光

かっこいいなあグレンラガン(昔の落書き)荒野で戦う所がカッコイイ。

>仕事が忙しいときは無理しなくていいよ
ううっ、有難うございます。だがしかし…

>まだ月曜日だって>という事は次回は水曜日中に更新ですね?w
ううううううっ、がんばります。こういう応援もあります…。ちゃんと間に合ったよ!

>基本ルール女子高生ですか・・・ ひよりんの出番は遠そうですね 
いきなりひよりんのゴイスーなカッコの絵描いたら褒めてくれます?w
考えたら本編に触れない限りの範囲ならOKなのかもしれませんOP出てるし。
あ、じゃあみなみも描かなきゃ(汗)

>きゃっほおぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!!!!!!!11
うるぁぁぁぁぁっぁぁァっァァlひゃあやっやっやyっやhぽおおお

<<私信>>
>12345ヒットの方
一応作業に入ってるのですが相手役の男優は居る方がいいですか?透明ちんちんですか?それともちんちんさえも無くって「ぐぱぁ」がいいですか。迷ってるので拍手で教えて頂ければ幸いです。
男優は顔が見えないのですが、ケツこっち向けてるもんで。

それでは次回の講釈で。


スポンサーサイト
[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 0
景品急行HOME3日間の掟

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/38-6dde3515



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

