FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お話しましょう ]
2007-05-04(Fri) 23:00:27
バナー、置きました。
リンクの詳細は後日あらためて。

あかん、現実逃避だ!(仕事行き詰まり中)

ワイ談しましょう1

 高校生活といえば放課後のワイ談ですよ(そうか?)
 こなたお得意の人差し指上げで切々とねっとりと演出つきで話す。
ここのブログでは経験豊富な(笑)こなた自身の話でもよし、
原作に沿ったエロゲ&エロサーフィンの話でもよし。
唖然呆然として聞いてるつかさ。
元々あった知識からとこなたの話でパズルのピースがガシガシ合ってゆくみゆきさん。
かがみは……。




こなたの対面で一番集中して聞いていた。
ワイ談しましょう2

「あの…かがみん、そんなに顔近づけなくてもさ…。」
「いーから続き話なさいよっ!」






もういろいろ頭がパンクして辛抱しきれないつかさはトイレに超特急。
「こ、こなちゃん、いいなあ…。」

「こ、こなちゃん、いいなあ……。気持ちいいんだろうなあ…。」



ちゃんちゃん!
おわりっ!


ってまた俺トイレかよ…。

<<拍手>>
>リクエスト受諾どうもです。やはり眼鏡キャラが虐められてる姿が好きなので~
がんばりますー。今度の月曜の仕事の山を越えたら着手します!

>実際こなたはオンラインの結婚相手とどんな感じなのか気になります
気になりますよね。僕個人の妄想ではもう出会いから告白そして体のお付き合いするまでの単行本1冊分の物語が出来上がってるのですが。イタイですね(笑)

>すばらしい
あなたのようなシンプルな応援もすばらしい。一言あるだけでガッツ違います。

>こなたもいいけどかがみもいいなあ。かがみは二人っきりの時ほど積極的になるタイプだと思うよ! コンビニのおかげでここのかがみ大人気ですねえ。彼女の空想彼氏も妄想するか…。きっと同じクラスの人かと。

>エロCGの詳細希望板でコンビニかがみをよく見かけるようになりました(汗 おかげですごいアクセス数です。個人的にコンビニかがみを越えるものが描けなくて悔しいです。くうう。

>個人的にらきすたはエロより百合が似合うかなと こなたは興味ないと言ってますが…18禁2次創作でいうと百合よりですよね…。僕も驚いたというか参ってます。
アニメマンガ共々大好きだけど歪んだ愛情の入れ所が狭くって…
ネット徘徊すると皆苦戦してますね(笑)

>つかさもほしいお(^ω^ )
( ^ω^) あげるお(今日の更新)

現実逃避おわり!!!
今日のつかさは直したい箇所もあるけど時間的にもう限界…
ほいではまた3日以内に(あえるかなー?どひー)

スポンサーサイト
[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 0
3日間の掟HOMEGWだ一番かがみん祭り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/36-bba206aa



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

