FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ かがみおつかれ ]
2007-05-01(Tue) 04:00:20
すみません、月曜の夜に完成せねばいけない仕事があってそのせいで更新が鈍りました。
こういうのは告知したほうがいい?
でも「今日は更新してるかな~?」という楽しみもありますよね。

仕事の合間ネット俳諧してたらこのようなものが!
かがみコンビニ文つき


なんとコンビニかがみの文章つき!
めちゃ嬉しい!
これよ!これがネットで見知らぬ人との交流の醍醐味よ!
強盗がめちゃ悪そうでGJです!

なにかこの見知らぬ人にお返ししなければと思いつつ…。
すみません、納品後はちと放心状態なので今はこのラフのかがみんで許してください。
かがみおつかれ

めずらしくすっぽんぽん描いた。ちとごついか…

それにしてもコンビニ超えるかがみがなかなか描けないなあ…。

<<拍手>>
>むしろその知人もこの道に引きずり込めばいい。だからこなたは俺の嫁dなんだお前r(ry知人というのはリアル嫁です…。ああ…。

>まあとにかくこなたカワユス。と言うかこなたが好きって言う相手ってどんな奴なんだろう… そこはあーた親指で自分を指差して「オレだよ」と言うべきですよ。

>ときメモの知識弱い…そうですが如月未緒と言うキャラ居るのですが駄目かな?シチュは…泣いて抵抗しながら犯されていると言う姿を~是非に!
12345キリ番ゲットの方です。おおお、ときメモのキャラに愛を注ぐことは出来るのか??頑張ってみますがご期待に添えなければ申し訳けありません。
1週間ほどお待ちください。

>なんか百合が見てみたい気がした(ぉ
>やっぱりこなたタンバンザーイ。個人的には、こなた×つかさを(ry

やっぱ「らき☆すた」は百合コンテンツ向きだよなあ…。
昔DQ3のレズ物マンガを描いていたのを思い出す…。
ちと検討します。

>エロ杉GJ
こ れ で 俺 の エ ロ が 枯 渇 す る と 思 う な よ 。

ああーいっぱいエロらくがきしたのですがやっぱ納品後の気抜けで完成まで至らず。次の日付にはしっかりしたのを仕上げます。

枕抱きしめてころころころがって溜めます(何を)


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アニメ2次TB : 0CM : 0
GWだ一番かがみん祭りHOME創作彼氏は否か

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/34-87d8ff23



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

