FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 働くみゆきさん ]
2007-04-27(Fri) 05:33:07
萌え連から来た方々始めましてかなかなです。
沢山のご来訪に嬉しい悲鳴をあげてます「ウワァァァァアォ!(子門真人)」

長らく封印してたお絵描きを復活してよかったと思います。
あと旬のネタとなったらき☆すたも会えて良かったと思います。

それにしてもコンビにかがみの人気のあることよ。
もう一枚描いてもよいかなと思うくらい。

でもその前にみゆきさんのファミレス。
みゆきレストラン


んんんんん~~~~~~~~。
ただえさえみゆきさん難しいのにこの2話で出てきたファミレスの制服、めっちゃ脱がしにくいのです。
めんどいので勝手に剥いちゃいました。
いつかもっと素敵なみゆきさんを描くぞ!くわ!みゆきさんごめん!
表情は気に入ってます。ほわんほわんしたとこ。

それにしてもこういう髪の色のキャラのアンダーヘアって何色が妥当なんだろう?
今回みゆきさんには描かなかったけどブロンドヘヤの人を見ると茶系だったり
するわけですが、ピンクや紫や青だとたまに「いやそれちゃうで」という意見をちらほら。どうしよう。



<<拍手>>

>苦しそうに泣いているかがみがツボ!(ときメモにも鏡と言うのがいるが、そちらも好き)
上にも書きましたがコンビニかがみは予想以上のホームランだったようです。
今後も維持したいと思います(何を)
すみませんときメモの知識弱いのです。申し訳ありません。

>詳細希望裏からキマスタ かがみGJ!!がんばって~ ノシ
> 萌え連っていう画像掲示板の「詳細希望板」で詳細出されてましたよ
>かがみも働くの画像が「萌え連」で晒されここのサイト名も書かれてましたよ。

という他にも同等の拍手が。ありがとうございますありがとうございます。
萌え連ってでかい所だったんだなあ。

>閉鎖とか悲しいことは言わないで欲しいですよ。個人的に良エロでツボですし。

良いことで晒されたので閉鎖はもちろんなしです。俄然やる気が出てきました。
可能な限りペース落とさず頑張ります。

10000ヒット突破壁紙をこつこつ描いてます。
もちろんエロくないやつです(笑)
お楽しみください。

それではでは。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アニメ2次TB : 0CM : 0
創作彼氏は否かHOMEつかさも働け

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/32-15eb1a10



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

