FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つかさも働け ]
2007-04-26(Thu) 03:59:29
あーそろそろ1万ヒットだし記念絵でも描こうかなと思ったらカウントみたら既にぶっちぎりバトルハッカーズ!

これはいったいどういうこと?!

すごいカウント数と共にアクセス解析が殆ど検索でここのブログ名でヒット。
何処かに載ったのかと思い、心当たりのある某ふたばや巨大掲示板らき☆すた関連スレを廻っても全く出てこず。

ううーん…悪い方向で何処かに晒されいるのかな。
もしそうだとしたらここを閉鎖せざるを得ないです。
不愉快な物を続けてもと思いますし。

もし良い方向だったら更にお絵描きを充実せねばと思います。
ゴリゴリゴリゴリ描きます。


ご親切な方おられましたら晒され元を拍手で教えて頂ければ幸いです。
ポジティブでもネガティブでもどんな感想を持たれているか知りたいのが絵描きゴコロです。


つかさのバーガ屋さん(バーカでない)
つかさバーガ(バーカでない)

「お…お待たせしました…。温かいうちにお召し上がりください…」


姉と変わって妹はノリノリである。
なんでこんなことしてるかというと4/2の日記を見て頂くと解って頂けるかと。
つかさはエチィ事覚えると止まらなくなる娘ではないかと思う。
炊事家事も出来てエチィとは将来良妻賢母ですね。

<<拍手>>
>かがみにコンビニレイプが似合いすぎで吹いた。GJ!!
サンキュウでございます!ありがとう! かがみはいじめられるのが凄く似合いますね。

>SAIとフォトショ連動って必須!? 今までSAIだけで書いてアーッ!
いや、SAIだけでも十分ですよ。僕の場合マンガにテキストを入れたりしますのでそれに使ってます。CSは使っておらずエレメンツです。CSは高い…。

>えろいかがみがいると聞いてやってきました お気に入りにぽちっと
どこでーーっ!?どこで聞いて来たんですかーーーーーーー?!うわーーーん!!


そうそう。昨日書き忘れたのですが拍手絵をらき☆すたに変えました。4種類あります。ラフですがご堪能ください。

だから今ネットゥワーーールドに何が起こってるか拍手で教えてください…。

次回みゆきも発進。



**14:00追記**
何処から何が起こってるのか分かりました。
萌え連からだったのですね。ノーマークでした。
こんな辺鄙な所を紹介して頂き有難うございます。
お礼の本番は次の更新にて。
本当に有難うございました。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 0
働くみゆきさんHOMEかがみも働く。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/31-8517fcc6



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

