FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ブレーキング ]
2007-04-23(Mon) 04:11:13
連続更新記録遂に途絶える。

すみません。くううう。

それはソレとして昨晩から朝にかけてすごいアクセス数があったのですが、解析や拍手見てみると某ふたばでらき☆すたの祭りがあったようですね。
悔しい。
いつも乱入しようと思ったらスレがなかったりあっても荒れてたり雰囲気悪かったりとなかなかタイミング良く行きません。
仮名仮名はプラモが趣味でしてアクセスが集中した時間はプラモ作ってました。
今度上手くあえばリアルタイムでエロ落書きアップ連荘でやったる!!!
いつだ?!
タイミング待つしか…。

んで色んな人が来たのでいっちょイカスのを描くかと思い、机に向かったらどうも上手くいかない感じでズルズル行ったら更新リミット過ぎてました。
あーあ…。

拍手でダントツで評判よかったのはこなたの架空デートでして、架空の人物が2次創作に出るのは嫌われると思ったのですがこれは意外でした。
調子乗って続きを描く。
こなたオデイツ3

本当は夕方の秋葉原駅前にしたかったけど色調補正が上手くいかず…。

こなたおデイツ4

青春は無防備になる。

ごめんなさい、少し性格変わってますね…。

<<拍手>>
お返事できるものをピックアップ。
>版権よりもオリジナル方面をもっと見たいな~…やはりオリジナルは難しいですか?
これはびっくり。そして嬉しい。
仮名仮名は本来は創作の人なので大丈夫ですよ。
現在のブームが「らき☆すた」なだけでして(笑)
オリジナルもそろそろぼちぼちと描いてみます。
お礼でサイト設立前の習作を少し。
ちゅー

今見ると濃い塗り方してんな…。

>綺麗な絵を3日に一度か、ラフを毎日かは絵師さんの都合でいいと思いますよ~。
そうですか…。そうですね! 遊びだからマイペースで頑張ります。

>カラー絵の主線は何で描いていますか?
ペイントツールSaiというツールで主線を入れてます。
下書きはスケッチブック描いたものをスキャンし場合レイヤー2枚使います。
いきなりツールで描き始める時はレイヤー4枚使って整えます。線に関してはあまり自信がありません(汗)

>あきらも描いてみてくださいwめっちゃ見てみたいですw
ああっ!しまった!忘れてた! 宿題にさせてください。すみません。
おはらっきー☆

それでは次の更新にてにて。
スポンサーサイト
[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 0
怨ステージHOME速描教室

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/28-633c9e1c



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

