FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 速描教室 ]
2007-04-21(Sat) 22:31:49
うおお!ギリギリで連日更新記録守ったぜ!


<<拍手>>
>手が早いのは羨ましい。例えばフルカラーで人物一人なら何時間くらいで仕上がるの?

そーいえば早いと言っておきながらどのくらい時間をかけてるのかちゃんと計ってませんでした。
大体1体につき1時間前後。一日にかけるお絵描きの時間は2時間と決めています。
その日の使える時間によって変動します。

よしゃ!いっちょ早描きやってみるか!

つかさ本読む

つかさ。かわいいかわいい。まだアニメでは眠りボケみたいな扱いだが原作知る人には彼女のあるスキルにモキモキモッキーンした方も多いだろう。
これまた頭身伸ばしテスト
所要時間1時間12分

こなた怒られる

2話のこなた。本屋の特典を盗んだため店長にめちゃ怒られる。
それはもうえらいこと怒られる。
一度モザイクなしでアップしてしまった。やばい。
所要時間1時間8分

結構急ぎ足のつもりだったのに使った時間はいつもと変わらない…。
果たして早いのか遅いのか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アニメ2次TB : 0CM : 2
ブレーキングHOME働くこなた

COMMENT

  +
サムネでつかさが角オナしてるように見えました。
すいません末期で。
b y tossy | 2007.04.22(07:39) | URL | [EDIT] |
  +
しもたー!それがあった!
いつかリベンジテーマということで。
末期じゃないですよ。頂点ですよ。
b y かなかな(管理人) | 2007.04.23(04:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/27-40408cf1



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

