FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 病める筆先 ]
2007-04-18(Wed) 03:56:53
かー、タブレットの調子悪い。

みゆきさん塗ってたら何故か何度も動かなくなる。
変え時なのかなあ。
ちょっと1日様子をみます。

「げひ☆すた」もお休みです。とほほほ。

その代わりバリバリ愛情込めたこなたのラフをフレゼンツ。
「セクロス」その後。

こなたおデイツ1

こなたおデイツ2

*彼女は原作では現在18歳です(念のため)

大分アニメ版に似せることができるようになってきたぞ。わあい。

いっそのこと買い換えようかなタブレット。
もう9年近く使ってるのよな。


<<拍手>>
>角煮からきますた。何てけしからんエロブログだ!これから定期的に監視致します!
今後もこっぴどく怒られる様にがんばります!

ほいでは明日こそ色つきで。

明日ぐらいから#2の話をぽちぽち書こうかな。
語りたいこと満載。



スポンサーサイト
[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 0
みゆきさんもHOME喝采のオレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/24-855d6704



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

