FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 拍手パン屋さん1 ]
2007-04-05(Thu) 03:30:48
お待たせしました!

Web拍手によるリクエスト企画
「拍手パン屋さん」
開始です。

どんな企画かというと、エッチな目に遭ってるパン屋の制服の女の子が
次にされちゃうエッチな事をWeb拍手でリクエスト
して、私、仮名仮名が
上位投票かツボに入った内容を速攻で描くというもの

昨日の企画発表の段階で既に先走り液フライングで投稿が来てます。

取り合えず、萌えポイントを増加させる手段として眼鏡をかけさせる!…いや自分の趣味です。

いいね!でもフライングだよ! 
でもこの企画の例を説明するならよいフライング。
上記のようなリクエストが来ると…。

眼鏡をかけるパン屋さん

私がこう描くわけです。

僕は絵のネタが欲しい。皆はエッチな絵が見たい。等価交換。すごいよ兄さん!

で、投稿ルール解説しますがその前に皆様次のような図の気分になってください。

暗黒紳士の社交場


「ふっふっふ…。今日はあの娘か…」

ここは暗黒紳士の社交場。
ルールをちゃんと守って楽しく妄想しましょう。
守らない投稿はカウントされません。

投稿してもらう内容は以下の内容です


A:次にしちゃってあげたいことor見ちゃいたい事


B:サブカメラで見たいアングル


Aのしちゃってあげたいことor見ちゃいたいことは皆様の妄想特急でよいかと思いますが、以下のガイドラインを守ってください。

1更新1枚ずつ脱がすこと。ワビサビ。
・肌を切る、殴る等の痛可愛そうなのは駄目。服を鋏等で切るのはOK
うんこは駄目。しっこはOK
・あくまでも気持ちよくさせて嬉し恥ずかしのメロメロ昇天にさせることが目標前提
・このガイドラインは更新する恐れがあります。すみません。



B:のサブカメラというのは何かといいますと後ほど画像が出てきますが
メイン画面の後ろに少し彩度の落ちた画像があります。その画面がサブカメラ
となります。
このカメラアングルの位置を決めてください。カメラはどこでも行きます。
スカートの中も胸の谷間にも入りますが、鼻の穴の中とかは誰が見てもうれしくないので堪忍してください。


リクエスト例と更新結果例

拍手パン屋001


この状態で次のリクエスト内容をweb拍手で送ります。

A:後ろから胸を両手で揉みしだく

 B:揉まれてる胸のアップ

拍手ボタンはこのブログの右上に置いてます。
上限文字数は60までです。
一人連続で10回送れますが全部同じ内容でも毎回違う内容でもOKです。
魂を込めろ!

上のリクエスト拍手が採用されました!
するとそれを反映したイラストを私が描き、ブログにアップします。
拍手パン屋002


そしてこの続きのエッチな状況とエッチなアングルを次の締め切りまで皆がリクエストするわけですね。


ご理解いただけたでしょうか?

もし解らないことがあればコメントにて質問を受け付けます。
皆様の快いご参加お待ちしてます。

今回のリクエスト締め切りは
4月6日午前6時!!


結果発表&画像アップは4月7日の日付じゅうに出来ればと思います。
それでは皆様次の機会に。


ここにも拍手おいときます。


web拍手でリクエスト



これが上手くいったら他の女の子でもやりたいなあ。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
お絵描きパン屋さんTB : 0CM : 0
郊外にてHOMEパン屋さん仕切りなおしのお知らせ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kan22.blog79.fc2.com/tb.php/11-0c3a7fdf



copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

