FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ すみませんゴットーゥザ様 ]
2007-10-30(Tue) 04:28:57
このブログにらき☆すた目当てに来たのに失禁シチュエーションにハマってしまった紳士諸君こんにちは。
かなかなです。


拍手以外の連絡先が欲しいという方がおられるので作ってみました。

kanakana*box.email.ne.jp(*を@にしてください)

もろもろ考えることがあり遅れました。大変申し訳けございません。
あとこれも誠に申し訳けないのですがこのメールにての個人間での
絵画画像のやりとり、同人誌原稿依頼は控えて頂くと幸いです。
特に皆様承知の通り現状自分の絵を描くことで時間が精一杯ですので
その点ご理解頂けると幸いです。

今後とも宜しくお願いします。


リク絵
「白石に怒号にびびったショックで出ちゃったあきら」
あきら「ごごごごめんなさい…」


……白石入れたの失敗だったかなあ…。
ストッキング越しの水って上手く出来ないなあ。
てか、下着>ストッキング> でこんなに勢い良く出ないよな?!
早朝に何書いてんだ俺?!アホか!!
もう寝るので次回まで直してみるか? すみません。


拍手いきましょか


リク絵
>リクした方ではありませんが、自分もあきら様のお漏らしを心の底から楽しみにお待ちしております。
描いてみましたー。んーん、個人的にはイマイチなんですw
すみません…。


ケフィア
>すると次回は、ケフィアまみれのみさきちをあやのお義姉さん(予定)が優しくぺろぺろと綺麗に……?
うわっ、えろっw
そういえばそろそろあやのも描きたいなあ。デコよりピン止めの方が好きです。
彼氏、なっちゃいねえな(笑)

リク希望
>下半身はぱんつ一枚だけになっている田村ひよりをお願いします。
どうもネット全体ひよりん分が枯渇しているようですね。
好きな人多いと思うのだけど。
受理します。

>そういえば11月15日にボトムズのゲームが発売されるそうですよ
>自分は未プレイですが買ってみようかと思っています

もちろんチェック済みですよ。
これでATの設定書買い集めなくていいやw
また設定載せていきますね。


ううむ。みゆきさんの誕生日過ぎちゃった…。ごめんなさい。
次はみゆきさんで……何にしようかな。

そいではまた。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アニメ2次 | TB:× | CM:× |

copyright © 2007 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

