FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 拍手あつめ ]
2007-10-25(Thu) 02:23:28
わしの描くちんこ汁がクリームみたいで不評だったので流行のちんこ汁を研究。

いいえ、これはケフィアってヴァ

ヴァ!

有無を言わさず溜まってた拍手お返事

ラブラブかがみん(古いなー。すみません。)
>らぶらぶかがみんの絵を見てて思ったのですが彼氏の身長が高すぎませんか?
>彼氏の肩=かがみの頭だと彼氏はかなりの巨漢orかがみが小柄ということになりますが

物理的に包容力のある男なんですよ!(下手な言い訳)

ひよりん!
>あの後兄が入ってきてウハッという想像が出来た僕は勝ち組www
勝ったよあんた!
大パニックだひよりん!

>うちの嫁のひよりんをかいてくれてありがたいことです。ひよりんを書いてくれる人が少なくてね・゜・(ノД
ひよりんで描きたいネタがありまして、またもや創作彼氏なんですが彼氏が原稿手伝いに来たんですけどその内容にムーラムラーして(略
って考えたんですけどどうでしょかね。

ろぼ☆らき
>逃亡+ロボでまだネタを考えてる俺w
>蒼き流星レイズナーも逃げてるような感じがするんですが…どうでしょう?

うーむ、でもあのお話でレイズナーはオンリーワンのメカですからサイドストーリ作るのは難しいですねえ。

>空手経験者のこなたがダイモスに乗るというネタを突発的に思いつきました
ヒ、ヒロインはダレ?! かがみん? こええ姫様ですねw

ろぼらきは準備継続中。コケれませんよ。テンション的に。



雑談・その前の絵
>こなた一人Hをリクしたものですありがとうございます。ぱんつはいてない…。
遅れてすみませんでした。気に入って頂けたら幸いです。
こなたは下全部脱ぐタイプだと勝手に思ってます。(家事を共同でやってる父ちゃんやゆーちゃんにばれない為)

>らき☆すた終わってもかなかなは見続けるぜ!
>描いてないパティとかゆいねーやら先生やら白石やら待ってるぜ

ありがとうっ
最後のは見たいか?CD売れてるのか?
実は「男の生き様」は好きだったりする。
すっぽん!すっぽん!すっぽん!

>描く気力でましたか?
お漏らし描いた所で私のやる気の復帰を感じて頂きたい(人間終了)

>こなたの創作彼氏シチュ最高です。恥じらいこなた萌え
お、新規の方ですね。最近多い。
僕もあの一連は大好きです。キャラ変えすぎちゃったかもしれませんがw

>お漏らし、失禁は最強、これ常識
うむ。
毎日のように「らきすた」「おもらし」で検索される方がおられます。
がんばらにゃいかんと思うわけです。次はつかさかあきらかみゆきさんか。リクであきらがありましたね。

>**回の人
いつも拍手見ていますよ。
今日連絡先を正式に作りまして明後日にはアドレスをもらえるようです。
お待たせしてしまいすみませんでした。
やっといろいろ動かせる。


うーーーーーーーーーーーーーーむ。
調子戻ってきた!
いくぜいくぜいくぜーーーーー(モモタロス)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アニメ2次 | TB:× | CM:× |

copyright © 2007 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

