FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 未定に腑抜ける ]
2007-09-24(Mon) 03:16:33
どうしたどうした?! えらく気の抜けた顔してんじゃねえか?!
最終回だと? アニメが終わっただけでらき☆すたが終わった分けじゃないんだぜ!!

という記事で書き出そうとして皆に元気をつけようとSaiを立ち上げたら…。



あれっ…?描けない……?

俺……ひょっとして……。


アニメが終わった事でショック受けてる……?

うはwwwwww俺キモスwwwwwwwwww


てかショック受けたことでショックでこの一週間なにも出来ませんでした。
いまなんか参っちまいます。
アニメらき☆すたについて語ろうと思ったらこれまた凄い長い文章になりそうなのでいつもの調子で行くことにしました…。

今日はひよりん…

デッサンひよりん


てかこれ一月前に下書きまで描いてボツったやつです。
なんか体のバランス的に今一な気がして。
お恥ずかしい。
こんな調子なんです。

大分気持ちは戻ってきたのですが。

今までと変わらずリク送っていただければお答えします。
ここのブログはいつだってらき☆すた放送中です。

ああ…今日放送分のこなたも可愛かったなあ(死んだ妄想目)

<<拍手>>

かがみん
>らぶらぶかがみん<でも、やっぱりこの後に不良さん達に絡まれて、彼氏の目の前で……ですか?
……そこまで考えてなかった…。あんた鬼だよ!
…描くか(笑)

>とりあえずかがみと腕を腕を組んでるのは僕ということでよろしいですね?
同様拍手多数。結局このブログでの人気はやっぱり彼女でした。
コンビニレイプの影響大か。
そういやこなたでコンビニレイプのリクエストがありましたね。
てか未だにコンビニレイプで検索する人がおります。
あとらきすたキャラでおもらし。

>>>罰としてかがみんのラブラブ
>描けるの?( ´,_ゝ`)プッ あんたに?w

キイイイイイ!なんザマスか! みてらっしゃい!
もっかいラブラブかがみんかいてやるわ!
また同じこと言われたりしてw

らきすた雑談
>らき☆すたアニメも残すところ後1話ですか…ちょっと寂しいっす。
>最近はああ言ったほっこり系のアニメしか観れない体質でして
>アレが無くなったら後は「ぽてまよ」ぐらいしか観るもの無くなる;;
>最終回にはゆたかの作った絵本の話でも持ってきて欲しいなぁ…
>と言う妄想を抱くまったり大好き人間ですた。

んー、確かに毎週の楽しみが無くなったりするのは寂しいですね。
ここのブログで保管できればと思うのですが。
エロだけどw
そのゆたかの絵本もそうなのですが「ばしーん」とか「本当に恥ずかしい奴だな」等の名エピソードが全く保管されてなかったですね。
美味しそうなおかずは置いといて次期にてだと嬉しいですね。

>えろいこなたがいると聞いてきました
もっと描きます。てか拍手の返事描いててやる気が戻ってきた。

>らき☆すたが終わって悲しいのでみんな喜ぶチアの格好したみんなの姿をリクしたいです。
このチアで全員集合のイラスト、結構見ますね。僕なりの全員集合で保管しようかと今思いましたw 早いうちに描きたいな。

>私、こなたのあじゅじゅしたーがどう聞いても
>アジィエジぃシターに聞こえるんですよね。どうでも良いすね。終

僕は「あえええっしたー」だと思ってました。


んーむ。よかった描きたくなってきたぞ。
やっぱり無理やりでも更新した方がいいですね。
今後も傾向を変えず頑張ります。

今回絵はありませんがロボ☆らきについては追記にて。
 More...
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アニメ2次 | TB:× | CM:× |

copyright © 2007 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

