FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ひとめ かなたに ]
2007-08-27(Mon) 05:09:56
何ッ、来週はかなたさんが出るとな?!

もうがまんできん。
わしが「らき☆すた」で誰が一番好きですか?と聞かれて答えるのは
泉一家なのである。

というわけでかなたさんだ。これもリクエスト絵。
かなたさんやっちゃった


続き↓
そうじろうさんやっちゃった



毎晩かなたさんに性的に憑かれてるので、そうじろうは浮気も再婚も近親相姦もする気がないのだ。

そうだったのか。

<<拍手>>

雑談
>嫁さんの絵はなんとなくライトノベル向きな気がします
大体正解です。そっちのシリアスファンタジー傾向の方が本来強い人です

>俺も勇者シリーズ、リアルタイムで見てましたよ!マイトガインの最終回らへんで号泣した覚えがw
マイトガインは電車を扱ったシチュエーションやバットマンのような多彩な敵キャラが大好きでした
僕が勇者で好きなのはジェイデッカー。各ロボのいいエピソード満載なところとヘビーなテーマが好きです。

>電王も大好きですよ!イイナー、劇場版。
>ドジッこ、ツンデレ、タラシ、天然、ヤンデレ、おかん、王子様…と、ある種萌えキャラばっかりw
>……女体化すれば一気に深夜帯アニメに大変身ww

大笑いしました。的確だなあ(笑)
僕はモモさんに「萌え~(TVのバラエティー番組の解釈の違う言い方で)」です。
電王は特撮ヒーローというよりは変身する吉本新喜劇ですねw


らきすたでシリアスロボット物2次創作
>>ドシリアスなロボット物
>連想できるのがイデオンやガオガイガーやZガンダムと言うのはどうなんでしょうね?

個人的にイデオンはシリアスではなく「神話」ですね。
ガオガイガーは正統派ヒーローロボット…たまに馬鹿馬鹿しいくらいカッコイイシチュエーションがあるから。
Zガンダム…。うん、Zはシリアスかもしれません。

>それはさておき管理人がロボの人だったと言うのは意外です
>ロボと付けば無条件で興味が湧くので是非見てみたいです
>何故かグロゲーとして名高い(?ゲームを置いていきます
> つttp://www.muvluv.com/alternative/main.htm

近いうちにお見せしますよ。
本格的に始めるのはアニメ版らきすたが終わった後にしようかと思います。
リンク先の某ロボゲ、カッコいいですよね。僕がやろうとしてることと近すぎず遠からずです。
何のロボット物扱うかは今はいろいろ想像してくださいw

更新頻度が戻ってきてほっとしている私。
相変わらず忙しいですが。


それでは皆様次回にて。


[PR]

アニメ2次TB : 1CM : 0
  [ いけないふたり ]
2007-08-23(Thu) 04:26:27
ゆーちゃん、わんこのちんこいじんなよ(#20より)

おまたせ。いつぞやみなみとゆたかをリクエストしてくれたお方。
最初にリクエストしてくれたのは4月でした(笑)

「い、岩崎さんありがとう…。」


これは…。

「夏、クーラーが壊れた保健室でみなみがゆたかの背中を擦ってゆたかがみなみに感謝しているところ」

という非常に健康的な学園青春物のイラストです。
しかし人によっては色々な解釈ができると思います。
絵というものは不思議なものです。
家に帰って2次創作の不思議についてお家の人と話し合ってみましょう。

<<拍手>>

みさお
>「だってヴぁ!」にみさおに対するはてしない愛を感じましたw
>ちなみに某所では「ひいラぎ」とかがみんを呼ぶとみさおっぽさが出ると言うことですよ

可愛いですよね。なんかこなたと同じで小動物的可愛さがあります。
「ヴぁ」は正しくは「ンヴぁ」とも聞こえますね。
某所といえば彼女はコラで扱われる大ブームが起こってますな(笑)

>にしてもなんでみさおの声はあんなに可愛いのだろうなぁ・・・ 声だけでご飯三杯は行けそうです
最初聞いた時「彼氏彼女の事情」の芝姫を思い出しました(笑)
なんじゃこりゃ?!で始まって気づいたらもうそれしか思いつかなくてクセになっちゃいましたってヴぁ。

> け ゙ っこう仮面!
それモトネタ(笑)おっぴろげアタックでも描くか?


嫁こなた
>しかし嫁氏のこなたは・・・ 確かにどこに行っても見れないタイプですね 色の使い方も渋いです
あれでも本人にとっては派手な色づかいなんだそうです。

>ご夫婦揃って絵が上手いなんてすごいですね!毎日暑いですけど体に気を付けて頑張って下さいね☆
絵の方向性は全然違いますが。合作マンガとかやったら大爆笑ものでしょう。
今日少し熱中症ぽくなっちゃいました。気をつけたいところです。


雑談
>でも一番以外だったのは管理人さんがエルドランスキーだったことだったり・・・ ギルターボは泣けますよね
いいですねー!僕は本当はメカメインの人でしてエルドランシリーズも勇者シリーズも大好きです。ギルターボ一連のエピソード、懐かしい。思い出し泣きですよ。
エルドランシリーズの監督さんは今アニメ版ひぐらしの脚本家ですよね。
「らき☆すた」のキャラを使ったドシリアスなロボット物2次創作を考えたのですが皆見たいやろか…。

>そういえば管理人さんはコミケ行ったのかな・・・ 百合系同人誌が見つからなかったです・・・
いつもは知人の手伝いをやってたりする裏方な私です。
でも今回は仕事とブッキングしてしまいパスしました。お祭り楽しくて好きなんですけどね。

>>痛すぎそうなのはイヤン
>確かにそうですね…肉体的苦痛で屈服させても何も面白みが無い…
>やはり精神的に追い込まれていくのを見ているのがいいという事ですね、管理人!?

Yes!おれさま5!
(5人もいるのか)

>慾晴酬淬啌兎衿倒折芹琴殃浙喇筑疾
>すいません、なんかバグりました;

アクセス解析で台湾からマメに来てる人がいるのでその人かと思いました(笑)


>遅れながら10万HITおめでとうございます。ほかのキャラもバンバン描いてください!応援しています!

ありがとうございます!
今週から見ての通り新キャラサブキャラ消化に入ってます。
ガシガシ描くのでお待ちくださいませ。

劇場ゲキレン&電王観て来ました。電王おもろかった。
来週はトランスフォーマーいきたい。


アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 夫婦対決盆の陣 ]
2007-08-20(Mon) 02:43:48
んもーーーーーーーーーーー。

タブレットがもうだめ。
プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルいって勝手にダブルクリックします。
一度描いたみさおを修正してセーブした瞬間勝手にレイヤー統合してしまい、復帰に難儀しました。
怒り大爆発ガンバルガーですよ。ガンバー体操。

それでも限界があってまたもや残尿感たっぷりで心の泌尿器科に通うことになりそうです。
でも載っける。
涼しいみさお


暑い毎日が続くので涼しいみさおを描いてみた。
彼女、あまりにも純すぎでエロっぽいの描きにくいんだってヴぁ!
おっさん世代はこれ見て「けっこう仮面」と言うに違いない。


<<日記>>

ピーピーピー洗濯機のアラーム)

わし「洗濯終わったでー。」

よめ「ううーーーーーだるいーーー(コミケ一日目行ってた)
   干してーーーーーー。」


わし「じゃあわしが干す。」

よめ「うううーーーありがとーーー。」

わし「貸しにしとこう。お礼はー…お礼は何しよう?」






よめ「こなた描いたる。」

わし「え、マジ?!(笑)」






どーーーーん
夫婦対決でこなた


同じ屋根の下で暮らして幾年たってもこんなに絵が違います。
らきすた2次創作サイト巡ってもなかなか見れないラインのこなたです。

 新 鮮 !

一応バラでも載せます。
こっちわし
かなかなこなた

こっちカミさん
かなかな夫人こなた


おもしろかった。

そういやこなたといえば、

15・16話で彼女の進路は決まったみたいですね。
進路希望用紙にとぼけた事を書いてましたがその道はあまりにも非現実で険しいのでまだはっきりと親友にさえ言えないのでしょう。
ここまで言っててハズしたらごめんなさい(笑)



<<拍手>>

かがみん

> かがみんのあの表情にはめっちゃそそられました~。またツインじゃないかがみんも見れて良かったです~b
ありがとうございます。
僕もツインなかがみんより他の髪型…シニヨン、ポニテ、想像ショートの方が実は好きなんですよ。ツインテはかさ張って画面を取るからいやいやいや(笑)

>かがみん海ナンパその後をニヤニヤしながら見てて思ったのですが
>かがみと男たちが争った感じが無いような気がするんですよ
>体とか頬とかに痣とかあるとより素晴らしさが出る気がするんですよ
>と、絵がムッチャ下手な自分ですがね…でしゃばってスイマセン…orz

いえいえ大事なご意見ですよ、絵の上手下手関係なしに。
でも……。痛すぎそうなのはイヤン<軟弱エロ絵描き

>GJ!!
THX!


雑談

10万HITおめでとうございます、これからもエロい画像を楽しみしていますwひゃー、有難うございます。変わらず頑張ります。

>って次ぎはみさおですか。あやのの方が彼氏がらみでネタが多そうな気もしますが・・・
やっぱりなんつうか難しくてグラビア風になっちゃいましたね…。
あっ!いま思いついた!陸上部の合宿で新入生の男の子の童貞奪っちゃうやつ!
しまった!!
あやのはすごいエロいですよ。僕の地球では。

>とりあえずひよりんの汚れた視線のような、みなみ×ゆたかとかリクしたいです
ううーーーーん人気あるなあ…。一度お断りしてるリクだし検討します。

>皆さんの欲望に忠実なコメントを見ていたら私も欲望に忠実になりました。ご馳走様。(氏
それでいいんだ!!
現実では考えるだけな!!

>みゆきさんなら結婚前提でも良いから付き合いたいですな
てかもうみゆきさんは結婚前提の人でないと付き合わないかもしれない。

>熱暴走にも負けずに頑張ってください。終がんばります。
熱暴走はないですが、もーーーータブレットですよタブレット。
てか10年使ったらそらもうあかんか…。

らきすたも後半戦。
放送が終わっても支援することをここで誓います。

それでは皆様夏バテなきように。

アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 100000 ]
2007-08-14(Tue) 02:52:13
100000ヒット突破!

ありがとうございます。
本当に有難うございます。

 最初は辺鄙なブログでしたが「らき☆すた」及び各CG補足サイト様のそして皆様のおかげで立派なド下品2次創作エロブログに成長しました。
 特に「らき☆すた」方面の補足ブログみWiki様に発掘されてから一気に世界が変わりました。
その後春が大好きっ様・CG定点観測様と続き想像以上の数の皆様に絵を見て頂く機会を得ることが出来ました。
数年前にCGサイトを細々とやっていたのですが当時は余り反応は良くなくて
そのまま自然消滅をしてしまったのですが今そのことが夢の様です。
絵を描くのを辞めなくてよかった。

この場所をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。そして今後もご贔屓に。


で。

おまっとさん!
こないだの続き!
「かがみん海ナンパその後」
かがみん海ナンパその後

こなたは語る



ちょっとずつ塗り方の傾向を変えていたりする。
もっとぐちょぐちょにしたかった気がするが思ったよりフラットに…。
各お絵描きサイトのすごい新刊予告内容に気持ちが押されて負けてしまったのかもしれない…。
ご期待させすぎたかもしれません。申し訳ない気がひとしお。

<<拍手>>

かがみをぐっちょんぐっちょんのへろへろへろ
>かがみん好きの私としては次回期待してるっす!!b
うっ…どうでしたか?(ドキドキ)

>カウンター101010でした…夏コミ前には、かがみさんの悲劇を結末を見たいです~
ステキなゾロ目!ま、間に合わせました…。

>岸壁裏とワゴン車の中どっちがええやろか…(何が) <そりゃ、両方!
うっ…やっぱりそりゃどっちもと思うよね…

>流石は管理人だ!我等かがみファンの要望が良く分かっている!! by四、五通ぐらいの連続拍手を送った者
>おもらしもいいですが…やはりあの悲痛に満ちた表情に変わるものは無いですよ… byテラ変態

この方の拍手で気づいたのですがあのコンビニかがみんがウケたのはあの表情だったんですねー。ふーむ。


……。
もっかい!もっかいナンパ後のかがみを描かせてくれ!
今回のは何かが出し切れてない!
ワンモアチャンス!



拍手紛失の悲劇
>おkですよ~お詫びはかがみんが体を張ってしてくれるみたいだしw
>で、「かがみんお答えコーナー」には再投稿しておkですか?
>魅力的な企画なのでこのまま終わっちゃうのはさびしいんですが…

ううむ、どうしようかな。
拍手内容を覚えているのもあるので出来る限り再現する方向で考えています。

> あれ7かな?こんにちは7回目の人です^^/拍手喪失ドンマイですっ!!
>ぎゃ~正しくは消失ですね^^;次回はぐっちょんぐっちょんのへろへろへ>ろということで ふぉおぉおぉおおぉ~!!

すみません…。ご連絡先は準備中でございます。しばしお待ちを。


雑談
>かがみ萌えだったのが今週ですっかりひよりんに転んでしまいました。ごめん、かがみん
>でもエロに関してはまだまだかがみ萌えだからw

ひよりんめちゃ可愛いですね。表情豊かで見てて楽しいです。
絵描きとして同調できるネタもあるしw

>好きな感じの絵ばっかりですwがんばってくだしゃいw
ひえーーーありがとうございます。なんとか更新頻度上げたいです。

>祝!カウンター10満ヒット!…でも暑いです。ありがとうございます!今後もご贔屓に。
暑いですね…。コミケ出撃される方は準備万端に。
今年は大変ですよ。
かなかなは1日目どこかにいますが別人の売り子です。


リクエスト系
>スカートを脱いで下半身はパンツ一枚で一人Hをしている泉こなたをお願いします。
うむ。検討します。しかし滅茶苦茶具体的ですね(笑)大好きですこういうリクエスト。

>さいきんらき☆すた本編でも新キャラプッシュが激しいのでそろそろ管理人も新キャラを書いてみては?
>なんか最近は日下部みさおが異常に人気なんですがね…管理人…(期待w

予告:日下部みさお発進スタンバイ
みさおは純粋であっけらかんであけすけなので「エロ」にはなかなか向かない娘ですね。
すごい声でびっくりしましたがクセになりますw



ほいでは今回はこれで。
アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 平にお詫び ]
2007-08-04(Sat) 17:38:18
ご無沙汰しております。
仕事の山等が急に盛り上がり更新が滞ってました。

いえ、山はとっくに過ぎていたのですが、あるトラブルがあり、
予定していた「かがみんお答えコーナー」が頓挫することになってしまい
拍手を送って頂いた皆様にどう詫びたら良いのか解らなくて悩んで不貞寝
していました。
そのトラブルというのは…。

「拍手のバックアップを消した」
ということです。

大変申し訳けありません!
以後、気をつけるといういいますか、第3者を巻き込む企画は可能な限り避けますので今後も変わらぬお付き合いをお願いします。

本当にご迷惑をおかけしました。

ちなみに消えたのは7月30日以前の拍手です。
中には大変大事なお話もありましたので大変お手数をおかけしますが再送して頂けると幸いです。

あと、近いうちにここ用のE-mailをやっとこさ作るつもりです。
この様なトラブルを避けるためです。

今度とも宜しくお願いします。

ご迷惑をおかけした代わりと言っては何ですが。


こなたも間に合わない




「間に合わなかったこなた」を持っていって下さい…。

下のコマもちっと後日いじろうかな…。とりあえず今はコレで



<<生き残った拍手(……)>>

かがみナンパ
>誰も何も言ってないのにそういう展開を想像するとはやはりここの管理人は素晴らしいですな
>7月は終了~…8月は、徹底的に虐める予定ですか?

Yes! 今回のお詫びもかねて&8月は少し時間が開放気味なので更新頻度を上げます。
岸壁裏とワゴン車の中どっちがええやろか…(何が)

>管理人…そろそろ更新して頂かないと…禁断症状が…
オナ禁してくれてたのか…(違う)
待ってもらったのに今回マニアックですみません…。

これだけか…残ってたの。
中にはめちゃおもろいのがあったのに…。

ネタ墓場

この時点で拍手のテキストコピペすべきだったんだよなあ…。
勿体ない。

重々お詫び申し上げます。



次回はナンパ後のかがみをぐっちょんぐっちょんへろへろへろにするんで許してください。
かがみ「えええええっ?!」


もちろん溜まったリクエスト優先で更新します。


それではまた次回。
アニメ2次TB : 0CM : 0

copyright © 2007 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

