FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 海開き ]
2007-07-22(Sun) 23:41:13
大変ご無沙汰しちゃいました。
忙しゅうございます。

その最中でリクエスト絵の「海でナンパさるかがみん」アプです。

本当は拍手返事ネタと合わせたかったのですが、
また間が開いちゃうので先にお送りします。
かがみんナンパさる



………。



なんでこの後の展開で岸壁裏とかワンボックスカー内部でレイープしか思いつかないんだろう……。


いかんいかん7月は優しくする月間だ。





拍手の返事はまた次回更新にて。引き続き送っていただいても大丈夫です
次の更新はあまり間はあかない事をお約束します(下書き終わってるし)。


今日はもう少しお絵描きしよっと
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ つかさは台所で ]
2007-07-12(Thu) 04:16:53
<<拍手>>
>最近、全然抜けないのですが

ごめん


ん、よっしゃ。
本番まだ描いてないつかさで。

つかさインドアデート

つかさインドアデートだ。
ご飯作ってあげてお礼を食らってる。
仲良きかな仲良きかな。
原作でもアニメでももっとエプロン姿みたいよね。

柊姉妹壁紙について
>どもども^^3回目の人です!日焼け!かがみ!日焼け!つかさ!
いつか23453回目の人になりますよ(笑
夏っぽさが表現できればよいなあと思ったのでそう感じていただければ幸いです。

> 壁紙使わせてもらいます^^そしてかがみ&つかさオメデトー!
有難うございます。遊びに作ってみましたが概ね好評のようです。
他のサイトの誕生日CG見てクオリティの高いこと高いこと…。

>7月7日誕生日といえば、ボトムズのキリコもそうですね
そうだったんだ!同じ誕生日なのにえらい差がありますね(笑)
てかボトムズの世界の時間の計り方って地球と同じだったんだ。
貴方の拍手ですごくイカスネタを頂きました。それはそのうちに。

>僕の拍手がお答えできない拍手に入っていました…少し寂しい七夕でした…
実は貴方の拍手を今回お答えできなかったのは後ほどのイベントのためです。
すごくおいしい拍手だったのです。ご安心を。
理由は大体解って頂けるかと。ニヤリと彼女を見つめて笑ってて下さい。
ヒヒヒヒヒヒ。


次回は「優しくする月間」のイベントとして拍手のお返事をかがみんがやります。
おてがみかがみん(仮)

この手のネタが苦手な方は我慢してください。
この手のネタに乗れる人は鉄郎999に乗りなさい。

そいでは。
未分類TB : 0CM : 0
  [ Happy B.D. K&T ]
2007-07-07(Sat) 03:35:58
今月は「柊かがみに優しくする月間」です。
皆様のご協力をお願いします。

てなわけでつかさとかがみの誕生日ですね。おめでとう。
彼女達が好きなイカス野郎どもも共におめでとう。

忙しい最中ですがなんとか誕生日絵を間に合わせました。ひい。

かがみつかさ誕生日おめでとう


シンプルな割りに結構お気に入り。
バーゲンの宣伝ポスター風になったかな。

調子こいで壁紙も作ってみました。
良ければ使ってください。
良くなければ使わないでください。
今のスベったなこいつと思ったら使ってください。

0707壁紙1280

1280X1024

0707壁紙1024

1024X768

0707壁紙800

800X600


どゆこと?


……こなたごめん。

<<拍手>>

「すってんみゆきさん」について
>みwikiをリクした者です、コレで見れなかった鬱憤がはらせました、ありがとうございます
遅れて申し訳けございませんでした。鬱憤が晴らせたということでほっとしております。このシーンのきゃあっ!」というみゆきさんの声を合わせてお楽しみください。

>メガネをかけている身としては、あれは死亡フラグじゃねと、みゆきさん反射神経なさそうだし
僕はこないだのぎっくり腰のせいでこの絵描くの怖かったです(笑)
正直このシーンのこなたの悪戯は度を越してるような気が。この前後に女の子の体のリアルな話をしただけに余計気になる。

>あのシーンの脳内補完が完了しました。ありがとー!
こちらこそありがとーございます!見れないシーンをあえて描くのが2次創作絵師の大事な使命であります故。

>みゆきさんはこう誠心誠意土下座して頼み込むとHな事でも快くOKしてくれそうなイメージが…
メインの4人はみんな根は優しいから「本気でお付き合い前提」なら押し込むとOKしてくれそうな気がしますね。ハードル低い順で
かがみ>みゆき>こなた>つかさ
という気がします。


その他
>創作彼氏系統の話が気に入っております!これからも頑張ってください!!
いやー、そう言っていただけるとホッとします。ダメな人には徹底的にダメと言われるやり方なんで。またやりますよ。

>倍の気力で書いてくれ はじめてみた。おもろい。
うっ、もっと気力入れます。楽しんで頂いて幸いです。もっと楽しませます。

>かがみのお漏らしをリクエスト しようとしたらもうあった件。 水溜まりの中にへたれこむのとかもできれば描いてくだしあ><
あれ、はっきりおもらしとわからなったかもしれないという反省もありましたから機会があればまた。
おっと今月はかがみに優しくする月間だった(笑)

>もうすぐかがみんとつかさの誕生日ですね 記念イラスト楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
まにあわせました。なんとか。

都合によりお答えできてない拍手があります。そちらはまた後日。すみません。

学生さんはいろいろドタバタする時期ですね。
同人さんもかなりドタバタする時期ですね(笑)

僕も月末山がありますが乗り切ってみせます。がおー。




アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ すってんみゆきさん ]
2007-07-01(Sun) 03:45:24
やあやあやあ、私が世界1位の人です。

リクエストのお答え、「風呂場で転んだみゆきさん」です。
すってんみゆきさん

既に別サイトで同じテーマのものを描いている方が居て非常に悩みました。
てかここ最近のらき☆すたファン系絵師の勢いはものすごく、当初よりペースが落ちてしまった自分はヒヤヒヤします。すごいですね。
その中でみゆきさん系のファンサイトは本気度が高いです。
エロ多いけどw

みゆきさん好きなのにあまり描いてあげれない…。
また描きます。

<<拍手>>

「大人のデートだこなた」について
>かがみで、今回のパターン風で、それでいて鬼畜な展開と言うのを想像した(笑
う、かがみいじめ過ぎたので今月は「かがみに優しくする月間」にしようと思ったのですが…(笑)

>そういえばこなたってアニメでもかなり男に飢えてますよね。彼氏できたらやりたい事多いんだろうなぁ。
やたら「ロマンス」や「ニーズ」や友人の「ナンパ」「彼氏」「男」に反応している描写が多いですよね。
ここでかなかなの「こなた実はもう彼氏いるんじゃないか説」が(略
もしくは父親の大恋愛を見て自分も…、とか。
アニメに忠実ならばリアルとアンリアルの恋愛の比較をしたいんでしょうな。

>4月17日といいますと、俺の誕生日ではないか
いや、知らんて(笑)

>もしかして、俺とこなたのこと覗いてた?
ククク。撮った映像はエロムービーサービスに売っっちまったよ。ククク。
可愛い彼女だねククク。

その他応援
>ツボ絵ばかりで感激です!お時間あればコンビニレイプこなたverもお願いします。頑張ってください!!
本当にコンビニ好きなんだなあ。
他の方の一声あれば検討します。リクエスト二つ描きましたし。

>エロゲでもおっきしない俺をおっきさせてしまうとは感心しませんな。近頃のかなかな氏はやんちゃで困る。
近頃どころじゃないんですよだぜ?

>どうもー^^2回目の人です!素朴なカラーが興奮を呼びます(ブフォッ
鼻血こっちに飛ばすでない。

7月か。はやいですね。
アニメ2次TB : 0CM : 0

copyright © 2007 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

