FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大人のデートだ泉こなた ]
2007-06-25(Mon) 05:14:29
どこかで捕捉されたみたいです。
来て見たらかがみんのおもらしでがっかりしたと思います。
初めての方ごめんなさいの仮名仮名です。はじめまして。


4月13日の日記に描いたこなた架空彼氏オデイツの「ああ?!セクロス?」…。

アレ今少し後悔してまして今見ると明らかに本編のこなたと少し話し方違うのですよ。

てなわけで新バージョンにしました。
「しょーがねーなー」が「しょがないなー」になってたり目のハイライトが
変わってたりしてます。あと出だしの台詞も。

こなたオデイツ1Ver2


あと4月17日に描いたこれまたこなたオデイツ絵、当時はラフだったのですがネタ的に気に入ってたので色つけました。

こなたオデイツ2Ver2


こなたオデイツ3Ver2


描いた時解像度低めにしたのでちょっと荒く見えますが満足です。
ふー。

創作彼氏系ダメな人すみません。

<<拍手>>
>脱がないエロと言うか、シチュで妄想を膨らませる絵も良いですね。
むしろそっちのほうが得意なんですよ。乳首とか局部が可愛く濡れない塗れないのです。とほほ。得意技で攻めます。

>自分ならいえる、かがみんは俺の嫁! 開き直るって素晴らしいですよね。  by同じ穴のムジナ
皆「かがみんは俺の嫁」というが俺が言うと重婚なのでかがみんはもってけ。
開き直りは素晴らしいですよ。うん。

>はじめまして!すばらしいクオリティーです!!
>これからも応援しますのでがんばってください^^エロサイコー!!

いやっほう!そう言って頂けるのが明日の糧です。
がんばりますよ。

今週も働いたりエロ絵描いたりして頑張るぞ。
そう誓った月曜の早朝。


[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 完全復帰だ! ]
2007-06-22(Fri) 02:33:00
ようやく腰痛で溜まった仕事のツケを昨日の深夜終わらせてきました。


わーいわーい!これでいつもの生活に戻れたぞ!
更新もいいペースで出来ると思います。

帰還記念で久々にかがみをいじめるか。


かがみ間に合わない

かがみトイレに間に合いませんでした。


あれっ?前に同じようなの描いたような。
いやわかってる。でもこれでいいんだ。好きだから(好きなのか)
描いて見たかったんだ。俺の中の欲望という名のヨロイが走ったんだ。
許してください。

このブログが仕事先の知人にバレたのですが同じ穴のムジナなんでまあいいかと思ったのですが後で流石におもらしネタは恥ずかしかったかもなあと一瞬後悔しましたが、それでは負けだと思い開き直る事にしました。
いっそのこと梅雨は「んにょー」ネタで突き通すか。


<<拍手>>

>>敵は手ごわいです。スーパーヘビーウェイト。
> それってドコのプラ○ス三○郎?

飛んで走ってクラッシュですよ。EDテーマが電波で好きです。

>あなたの描いた絵で抜いた回数が十回を超えました。いつもおかず提供感謝してます
たまにこういう欲望に正直な拍手をいただきます。
実は絵描き冥利に尽きます。心を動かしたという意味で。
直接的ではありますが。
最近18禁サイトらしくないのでちょっと反省してそれらしく続けようと思います。
正しい夜のおかずになるようにがんばります。


下手でもお絵描きは楽しいなあ。

それではまた。

アニメ2次TB : 0CM : 2
  [ もってけ!サマーセーター! ]
2007-06-18(Mon) 01:45:37
またもやご無沙汰。
ただいま腰を壊したツケの最後の山です。
通常更新とか出来るのは木曜くらいからだと思います。

敵は手ごわいです。スーパーヘビーウェイト。

ブレザーな皆様


時間を見ては壁紙ぽいのを描いてます。
いつも描く頭身と体型で。
画像は下書き。もちっといじらないといけない。
セーラー服ではなくタイ&サマーセーターな4人。
セーラー服よりこのタイプの制服の方が個人が出しやすいので好き。

かがみはスタイリッシュな崩し方。
こなたはタイもシャツもダラダラ。
みゆきはきっちり着てエロい。
つかさは可愛くぶかぶか。
そんな感じで。

コツコツやってきます。お待ちくだされ。
逆にこんなんでごめんなさい…。

<<拍手とか>>
「ごっつええらき☆すた」にてイカスアドバイスをコメントで頂きました。
早速反映します。管理人のみ見れるコメントなのでコメント文章は控えます。
ありがとうございます。ひゃほーう。

>奥さん、あの絵で似ているのでしたら… 管理人さんは十分勝ち組です!
そのまんまではないですよ(笑)「ムホホー」とも言いません。

>くそ~ おれもかがみんに似た奥さんが欲しい あ、家事はつかさか…
かがみんの家事をする主夫を目指したらいいじゃない。

>アホ毛なんか生えてねえよ!!!!111 ……1の妻でございます。
誰……? うわっ、ごめんなさい!! てか拍手でなく直接言えよ!

>夏コミ残念でしたね 今年の夏はらき☆すた本多そうだ…
>ちなみにpdfは見難いのでやめて欲しいです 4コマならともかく、漫画くらいになるとPCでは読めなくて… 手に持って読みたいです

んー、僕も冊子の方が好きですね。そうですねやっぱネットやデータでない充実感ってありますもの。時間と検討します。とらとかで卸してもらうとか。

>腰が治った途端に幸先が良いですね。これからも頑張ってください
おかげで溜まった分バリバリ働かされてます。トホホホ…。すみません。

>リクの絵有難うございました。哀しげな表情が良いですね。そそられる…(テラ変態です
いえいえ、有難うございます。本編で見れない表情が描けるのが二次創作の醍醐味の一つですね。変態じゃないですよ。ここではフツー(笑)

火曜日晩まで修羅場です。トラブルなく(腰痛の再発とか)完了したい。いやしなきゃ。

それでは。

おえかき習作TB : 0CM : 0
  [ KISS&KISS ]
2007-06-11(Mon) 00:35:29
久々に連日更新。

リクのお答え

順番前後しますが(すみません)
『「働くお嬢さんシリーズ」で傷心のかがみとこなたがお互い慰め合う』
シチュエーション。

汚れた二人

こなた「ううっ……かがみぃ……」
かがみ「私達…汚れちゃった…」

キス、めっちゃ難しいです。
反省ひとしおです。
もっと修行します。

なんと今夜は拍手メッセがなかった。
昨日のネタは大空振りだったようです。とほーん。

それではまた。


アニメ2次TB : 0CM : 1
  [ ごっつええらき☆すた001 ]
2007-06-10(Sun) 02:22:39
<<がっかりその1>>
腰が治ったとたん仕事がたんまりと押し寄せてきてにっちもさっちもいかん週でした。
あと1週続きそうです。ぎゃふん。

<<がっかりその2>>
夏コミ落ちました。
表の創作で申し込みしてたのですがこっそりと「らき☆すた」本を作るつもり満々でした…。
悔しい。本当に悔しい。
内容は大好評だった「働くお嬢さんシリーズ」ロングバージョンで
’07夏本ネーム

ネーム既に半分完成済みでした。

ああー。どうしようかな…。
pdfでまとめてネット通販かな…。


忙しい時は4コマだ。
新シリーズ「ごっつええらきすた」

まだ6話引っ張るのか。

「つかさ係長」
元ネタは「板尾係長」で検索してみよう。
ごっつええらきすた001



元ネタ「板尾係長」



あと3人分続く。



<<拍手>>
>もしかして、腰をぶり返してしまったんですか?
いえ、腰のツケを払うため働いてました(泣)


>いつも拝見させて頂いてます。それにしてもなんて素敵な奥様! どうか末永くお幸せに、そしてご健筆を。
>>こなたと似ている奥さん 管理人は人生の勝ち組ですね。羨ましい…

いやあ(照)
似ているといっても容姿等ではなくあくまでも行動や考え方が似てると念を押しときます。
こなた風で描いてみるか。
カミさんぽいこなた

あ……なんか似てるかも…。

>カウンター、44482でした。 44444の人、気が付いたのかなぁ…
ううーん、報告なかったですねー。

>こなた<何となく「究極超人あ~る」のあ~る・田中一郎の喋り方に似ているような気がするのは、自分だけ?
ぼやーっとした発音は似てますねえ。こなたがいつも丁寧語しゃべってたら余計に。
でもどっちかというとちびまる子ぽいと思うのですが(笑)

>12345<ありがとうございました。
>いや~嫌がって泣いている女の子の姿は、好いもんですね。(外道!

大変お待たせしました。気に入っていただけたのなら幸いです。
有難うございます。
いやーー、嫌がる女の子の顔描くのも楽しいですよ。

>元祖ときXモの如月X緒(検索よけ)・・・ですかね? 俺は色々な意味で変わったけど二次キャラは歳とらんなー
それが2次元が愛される所ですよ。いつだって青春真っ只中。

>>つまり百合ネタ すいません、百合とレズの違いが分からん愚か者でした。管理人の描きやすい方でいいで
いえいえ、恐縮せんでください。楽しく描かせていただきます。


>リクもお願いします。そうじろう×かなたさん(こなたの両親)で、夫婦の営みなどお願いできれば。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお描く描く描く描く!!
てか描こうと思ってた。にぎにぎ。

>告白シーンの次は是非デートシーンを要求したい!
近々拍手画像でお見せします。考えていたもので。


リクはしばらく受付停止しまーす。
いくつか消化し始めたらまた募集します。よろしゅう。

はー、コミケおちたのつらいなあ。まだ引っ張ってるよ…。
はー。



アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 伝説の樹の下デスマッチ ]
2007-06-04(Mon) 02:34:28
ご無沙汰です。
どうもすみません。

あの後治療に専念&流石に仕事が溜まってきたのと、整体の背骨修正がほぼ終わった後に今まで使ってなかったらしい背中の筋肉が悲鳴(筋肉痛)を上げて3日程細かい作業が出来なかった次第です。

現在腰は筋肉痛ぽい感触を残すのみで殆どの生活行動が復帰出来るようになりました。
まだまだ油断は禁物ですが。
今もまだ背中の痺れと痛みは時々感じます。


てなわけでリク絵が出来ました。お待たせしました。
12345ヒット記念「元祖ギャルゲの眼鏡の娘」<検索よけタイトル

めがねのほけんしつ


お?久々にカテゴリが「ゲーム2次」
いやあ、難しかったです。12345さんの愛情に答えられるかどうか心配で心配で。
そのためボツラフも多かったです。
そのうちの一枚。
めがねボツ


ちょっとキャラ違うかも…。ううん。
でも久々に「らき☆すた」以外のキャラを描いたので新鮮。
ありがとうございました12345様。

<<拍手>>
仕事も拍手も溜めてしまったな…。

>腰<プロレスラーは腰痛を治すのに、腰の痛い部分をハンマーでガンガン叩いて治すとか…してみます?
頭の中でヤマジュン(ウホッのアレね)のちんちんを竹刀で「バーン」の殴るビジュアルが思いついた。なんでや?
その治療法はもう直りかけなんでいいです(汗)

>パイパン説<今月のアフタヌーン「ラブやん」を読んだんですか?
ちっ、ネットはエスパーが多いな。

今日はこなたさんの誕生日でしたか きっと誕生日プレゼントとしてニュータイプに載ったのでしょうね(笑
あのかがみの向こうで両手をパタパタさせてウキウキしてるこなたが好きです(笑)
確かにこなたにとっていいプレゼントですね。

>最近のつかさプッシュはすごいですね かがみスキーだったのがつかさに転びそうです
転ぶ汝に罪なし。ビッグオー。

>まぁかがみは今週もすばらしいボケを見せてくれましたが・・・ アンパン食べながら撃墜した姿を見たかった
走り幅跳びのこけたところをコラしたら出来そうですな。
「うおりゃあああ!」と何事も真剣勝負のかがみはカワユス。


>あ、かがみのCGリクですが「チョーシこいて玉砕したかがみ」をみたかったのですが、抽象的過ぎでしたでしょうか? えっちでないCGなども見てみたいです
OP2番の歌詞ですね。このリクエストは…。
>リクエストその一…海でまさかのナンパをうけてドギマギしているかがみとそれをみてニヤニヤしているこなた

こっちのシチュエーションをミックスしましょう(笑)
やってみます。うおー。

>>そのニ…バイトのネタで心に傷を負ったかがみとこなたは互いの傷を癒し合うかのようにお互いの体を激しく求め合った…つまり百合ネタ。気に入れられたらどうか…
百合かあ。「レズ」じゃなくて「百合」ですわね。ごきげんよう。
他のファンサイト等にもこの2人のネタは多いけど…。
やってます。がおー。

>かがみはラノベ買うために隠れてバイトする子
本そんなに買ってるのかな…。
兄弟多いからそんなに沢山小遣いもらってないだろうし、その割りにあちこち寄り道しては何か食ってるから確かにバイトしてそうな気もしますね。

>抜ける画像増やしていただけませんか
君めっちゃ正直でストレートやな!
スミマセンもっと18禁ブログらしくなるようにがんばります。

>前から気になっていたんですが、どういうカミさんなんですかw<こなたと似ている
うちのカミさんとこなたの共通点
・小柄
・高校まで貧乳で悩んでた
・腐女子ではない。耽美系なホモはパス
・少年漫画の方が圧倒的に詳しい
・ネトゲを多い時4本同時進行でプレイしてた
・得意だった体育競技は短距離
・格闘技の心得がある
・好きなことにはアクセル全開だが苦手を感じる(略
・「あと30分」的行動が多い
・遅刻の確率高し
・ズボラぽく見えて家事全般こなしている
・鶏肉中心の献立が多い カレーもチキンカレー中心
・〆ギリギリ寸前の一夜漬けで状況を解決する

大きく違うのはオタとしては「ものづくり派」であること。

おまけ:ななこ先生とカミさんとの共通点
・神奈川出身なのに関西弁を話す。

…俺の影響なんだけど<大阪出身


それでは元のペースを保てるように再び回復につとめます。

ではでは。
ゲーム2次TB : 0CM : 0

copyright © 2007 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

