FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Happy B.D. K=I ]
2007-05-28(Mon) 17:41:24
今日はこなたの誕生日。

おお、俺すっごい久しぶりに2次元キャラの誕生日祝うぜっっ!
は、恥ずかしい!!
でもやる!

たんじょうびおめでとう

「…あ、あたし ちょっと大人になったよ…。」


祝ってないよ俺(笑)
パイパン説崩壊。


腰は少しずつ、本当に少しずつで回復に向かっています。
今日病院でやっと背筋を伸ばすことが出来るようになりました。
作業後の横になる必要も日々少なくなってきてます。
先週と比べるとすっごい楽です。
滞ってた仕事を少しずつ片付けながら確実に回復させます。

<<拍手>>

>アイ○ンリー△ーを磨くのはアイ○ンリー△ーであるように、人を磨くのもまた人だ。出力120%を出せるように、体を休めつつ戦ってくれ。そしてつかさ可愛いよつかさ
>多少は回復されたのでしょうか? ぎっくり腰は怖いと聞きますからお大事に…

他にも沢山のお見舞い拍手を頂きました。有難うございます。
完治の出口も見えてきたので今後も油断せず療養に努めます。

>最近柊姉妹には天性のいじられセンスがある事に気付きました。
らき☆すたのキャラの好きなところは犬猫的に可愛がりたいと思う所ですよね。
いじられも愛玩の一つです(笑)柊姉妹はそのトップ。


>最近、本編でのつかさプッシュがすごいですね 予告もつかさ編だけ逆の意味でインパクト強いし(笑
海の回なんかBパート丸々主役ですよね(笑)原作でキャラ紹介が2番目なのでソレ相応の扱いを受けるようになったのかと。


>そうなるとCDは、まだ未購入なんですね。
>ところでOPのCDは買われたのでしょうか? 2番の歌詞が可愛いのでチョーシこいて玉砕した

僕はジャングルに住んでるのでアマゾンで買いました。
電気グループとTMnetworkが好きな僕はボーカルなしも聞きまくりです。
「もってけ!」のベースがめちゃくちゃカッコイイのでお気に入りです。

>かがみを僕にください!
今度町内会の集まりで柊さんのお父さんに聞いとくよ(近所か)

>なんというブログ・・・これは間違い無くお気に入りに追加
また一人若いちんちんを墜としたぜ。

>是非とも「働くお嬢さんシリーズその後」を描いて頂きたいのですが…
うおー、実はあの「働くお嬢さんシリーズ」のかがみが非常に評判いいのですが、残念ながら残りの3人はあまり評判よくないんですよね。
他にも「かがみが何故いきなりコンビニで働いてるのか解らない」という意見もあり。
「うーむ」的な気分になるのが多い題材でしたので気持ち封印気味だったのですが。
見たいということならばお答えします。もっと具体的にだと嬉しいです。。
「らき☆すた」のキャラがいろんな仕事のコスプレでえらい目会うという流れもいいですね。

>続)かがみのCGをリクさせていただいてもよろしいでしょうか? 腰が本調子に戻ってからで結構ですので…
おお、どんなんでしょ。ドキドキ。かがみ人気ダントツだなあ…。


リクは拍手にていただけると嬉しいです。
ですが仮名仮名のツボにはまらないといけないのが最低条件です。
よってボツもありえます。予めご了承ください。
うんこは描けません。しっこはOKです。しっこ飲むのはダメです。人体改造や痛すぎてたり血や首や内臓が飛ぶのはダメです。
我侭な絵描きですみません。


今頂いて作業中リクエスト
12345カウントヒット「元祖ギャルゲの眼鏡娘のおレイプ」(もうすぐ終わり)
拍手リク:「風呂場で転倒するみゆきのイベントCG」


リクエストルールも具体的に決めないと…。
ひょっとしたらいっぱい溜まってしまいご迷惑もかかるかもしれませんから。
とりあえずは現状様子をみてみます。

療養もお絵描きも頑張ります。

それでは次回。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 辛抱できん! ]
2007-05-23(Wed) 03:18:44
もう我慢できん!

俺は描く。

特につかさ。


もうラフでもええわい。
海ですよつかさ


うんもう。 むーふむーふ。 ええのう。
プッシュしてて良かったぜ。
でも彼女、イマイチ似ないな…('・ω・`)
俺の嫁とは言わない。既婚者だから。
だから。俺の娘を皆で可愛がれ!もってけ!
2次創作奉仕派な仮名仮名です。


ずっと安静でしたが
今日から1時間作業しては1時間床に着く生活です。
大分良くなってきました。
激痛はなくなり、姿勢を変えた時のちょい痛程度です。

でも油断は出来ない状況は続いております。
ラッシュが怖くて通勤ができません。自宅作業です。
毎日整体に行っております。

順調ならば来週に完全復帰です。
12345記念もポツポツ再開しております。
お待ちを。

ネタ帖ばっかり埋まっていくなあ…。
「ごっつええ らき☆すた」というネタを思いついて…。
ああ、エロもかかんと。


<<拍手>>
いっぱいお見舞い拍手いただきました。有難うございます。

>それはそれはお大事に、、ん?腰が使えない→騎乗位H→激しく揺れるツインテール、、、イイw
そのシチュエーションでちょっとSっぽいかがみもいいかもしれませんねえ。
「ほらほら!あたしをイカせてみなさいよっ!」みたいな。

>それほどまでに、何に対して腰を酷使したんですか?…子造り?
子造りシミュレーションはしとるのですが(ナニソレ)
長い間姿勢が悪かったらしくその影響が一気に来たって感じです。
座り仕事なもんで。

>腰に負担かけまいとして、座り心地のよい椅子を購入して、座り続けてしまい… 結果として、かえって腰に負担をかけることになる場合がある…困ったもんです。
うわ、それは気をつけなきゃ。椅子も変えようかと思った矢先、ナイスです。有難うございます。

>つかさは俺の嫁
うん、いい嫁になるよね。僕も好き。
>こなたは俺の友人
うん、趣味が合うバカ友達って男女関係なくいいよね。
>みwikiは俺の辞典
うん、早く女の子キャラとして華咲かしてほしいよね。
>かがみは俺の奴隷(
うん、そうなっても仕方がないよね(笑)

>このサイトではこなたは素晴らしいサディストですね。親近感が沸きます これからもかがみをいたぶっている画像を是非(どう見ても変態です
安心してください。変態じゃないですよ?貴方はノーマルですよ?
ここでは(笑)

>立てー立つんだかなかなー!! お大事にね
立ちました。先週はガンダムが大地に立つぐらいの時間が掛かりましたが今は健常の80%引き出せるようになりました。

>つかさ大大大大大大大プッシュだ・・・・!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ!!!!!!!もっともっと!

>おまいのカミさんすげえな!ぎっくり腰はなったことないけど一瞬だけアゴが外れた事があります。 じわじわ痛くなってきて「うおこれはやべえ!」と思って下からぶっ叩いたら直りました。とにかくお大事に!
その治療法はバクチですねえ(汗)そちらもお気をつけて。
うちのカミさんが最も凄いのがこなたと行動が似ている所が多々あるという点です。(本人大否定)


今日も検索してきた人多いけどどっかで何かあったのかな?

それでは次の機会にて。
横になろっと。



雑談TB : 0CM : 0
  [ お詫びお詫び ]
2007-05-17(Thu) 00:55:54
前回の更新後、ぎっくり腰を患ってしまいました。

ずっと寝たきりで当然絵も描けない状態でした。
現在も同様の状態です。悔しい。悔しい。
本日(いやもう昨日か)ようやくサラシ(コルセット代わり)を
つけて短いながらもこうして文章を打つ事が出来るようになりました。

復帰にはもう少し時間が掛かりそうです。

折角らき☆すたアニメ本編ではつかさ大プッシュが続いているのに…。
ネタ満載の6話が目の前にあるのに…。

SSでも描いてみようかな…。
寝転んでテキスト打てる環境にはあるので。

本当に申し訳けございません。

謝ってばかりですね。


<<拍手>>
> つかさの告白OKに萌えました。彼氏にいい感じに振り回されそう
本当にいい娘なんです。僕も大好きなのです。アニメではすごいキャラ付けがされてきましたが(笑) いい彼女、いい奥さん、いい母親になる予感がします。


>お兄さんにげてー!!
>はだけた浴衣とは…萌え殺す気か!! 

実はあの後お兄さんは逃げられなかったのです…。
…下書きまで描いたんだけどなあ…(泣)

>次回のみゆきはこなたが見逃したお風呂場で転倒イベントのCGでおねがいしますっ!(なに?)
OK!受け止めた!ちゃんと身体直します!

>なんだかんだでこなたって男に興味ある発言多い気がする
現実にも愛とロマンとドラマを求めてるんでしょうな。
それとも単純に欲求不満?(笑)
両親が素敵で悲しい恋愛をしてたせいもあるかも。
この考察はまた改めて熱く語りたいと思います。
ずっと寝ながら「泉親子」ってすごく深く悲しい所があるのかもと気づいたもので。


うう、絵かきたい……。

雑談TB : 0CM : 0
  [ 景品急行 ]
2007-05-13(Sun) 02:46:47
大変だ!
ちびっ子女子校生が射的屋のお兄さんを拉致!


綿流し(性的な意味で)

こなた「くっくっく、お兄さんの大事なひぐらしを鳴かせてもらおうかねえ…」
お兄さんの男性機能は如何に?!


描き終わってこんなアホな構図じゃなくて馬乗りになってる真面目なスケベ絵にすれば良かった…。

ああっ、いかん!このままでは下品なアホ絵サイトに!!

<<拍手>>
>かがみは、他人の心配ばかりで自分のことには気がつきそうにないですねぇ みゆきと同じで 何しろ、本命以外目に入らない人ですからw (個人的にはやっぱりかが×こなw)
そうそう、らき☆すた好きな人で驚いたのはこのカップリング討論が多い(笑)
でも腐女子のように派閥の間がギスギスしてないのがいいですね。
僕は絵にも描いた通り「こな&つかXかが」です。かがみが集中的にいじめられたらOKです。なにがOKだ。

>グレン・ローバーとラガン・スキッパーが合体してグレンラガンの完成ですね
>ここは地の果て流されて噴いた

やった!ウケだ!かなかなは銀河万丈のモノマネが得意なんですよ(だからどうした)


>告白成功のこなたに激しく萌えました。もちろん性的な意味で。
実はあのオチ考えたのはうちのカミさんです。
最初のオチはこなたの後ろにコロニーが落ちてきて「現実の中で非現実が起こりパニックになっている」という注釈をつけてました。GJカミさん。

>かかみの魅力にまた・・・
ククク。してやったり。

>今さらですが、気の乗られた時に楽しく描いて下さいませ。その方が質のよいモノが出来、長続きもしますと思いますから・・・
>仕事が忙しいときは無理しなくていいよ <と思いつつも、無理してでも見せて欲しい…と言う身勝手な望みも。
ご心配かけまして申し訳けありません。
上記の更新に関して、今後の見解を「続きを読む(Moreと表示)」内に記述しました。
ちと長文ですのでご了承ください。

めんどい人のために一言で申し上げますと
「やりたいこととやらなきゃいけないことが増えちゃった」
ということです。

大変私事で申し訳けありませんが了承頂ければ幸いです。
今後とも変わらぬご贔屓を。

それではでは






 More...
アニメ2次TB : 1CM : 0
  [ 告白っっっタイム! ]
2007-05-09(Wed) 03:32:29
ぶかぱぱっぱぱっぱぱ ぱっぱ(ねるとん紅鯨団OPテーマ)
30代ネタやめろよ!20代もいるし20代のふりしている人もいるんだぞ!
低い意味で20代のふりしてる人は来ちゃだめだよ!

3話のレストランで言ってた「告白されたことあるんじゃない?」ネタから。
久々に4コマ。

「告白失敗編」
告白失敗編


あれっ…。ギャグで描いたつもりなのにどこか古傷みたいなのが痛むのは何故かしら……。

これじゃ俺も君も辛いままなので…

「告白成功編」
告白成功編



んーよしよし。

<<拍手>>
>[ 3日間の掟 ] <ザブングルかい!と言いつつグレンラガンはザブングルに似ていると思ったりして
僕も見てますグレンラガン。僕も描いたよ!グレンラガン!









蚊取り閃光

かっこいいなあグレンラガン(昔の落書き)荒野で戦う所がカッコイイ。

>仕事が忙しいときは無理しなくていいよ
ううっ、有難うございます。だがしかし…

>まだ月曜日だって>という事は次回は水曜日中に更新ですね?w
ううううううっ、がんばります。こういう応援もあります…。ちゃんと間に合ったよ!

>基本ルール女子高生ですか・・・ ひよりんの出番は遠そうですね 
いきなりひよりんのゴイスーなカッコの絵描いたら褒めてくれます?w
考えたら本編に触れない限りの範囲ならOKなのかもしれませんOP出てるし。
あ、じゃあみなみも描かなきゃ(汗)

>きゃっほおぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!!!!!!!11
うるぁぁぁぁぁっぁぁァっァァlひゃあやっやっやyっやhぽおおお

<<私信>>
>12345ヒットの方
一応作業に入ってるのですが相手役の男優は居る方がいいですか?透明ちんちんですか?それともちんちんさえも無くって「ぐぱぁ」がいいですか。迷ってるので拍手で教えて頂ければ幸いです。
男優は顔が見えないのですが、ケツこっち向けてるもんで。

それでは次回の講釈で。


アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 3日間の掟 ]
2007-05-08(Tue) 06:33:07
このブログの更新ルールで「最低3日に一度」というルールがあったのですが
遂に破られた…。

否。

断じて否。

俺がこれから寝るまで今日は月曜日。


実はさっき(午前5時ごろ)仕事が完了してへろへろです。
描きかけの絵もあったのですがそれを仕上げる気力もなし…。
ごめんなさい。
ついでに言うと仕事の納品前にまた風邪を引いてしまい、今も苦しい状況です。
集中力が持たない…。

某所でおしりがめちゃかわいいかがみの絵を見て大嫉妬。
くっそううううううう。ギリギリギリ。



今はこれが精一杯…。
かなたさん


こなたの母ちゃん、かなたさんの高校時代妄想図。
可憐で儚げな女性というイメージがあります。
原作であるらしい彼女のエピソードが読みたいのですが…。
「おきらくカーニバル」でええのんか?
ところで「おきらくカーニバル」って何だろう?(笑)

5月9日付けからまたがんばります。
もー、エロラフ絵が貯まって貯まって仕方がないのですがなかなか仕上げに行きません。

<<拍手>>
>「らきすた」もよいですが同じ4コマの「GA 芸術科アートデザインクラス」も面白いですよ…知らんかな?
検索して見ましたがなかなかカワイイですねえ。今日寝た後4日ぶりに家出るので(笑)買ってみようと思います。ネタのポイント高し。

>こなたは多分恋人に対しても何も接し方変わらないと思うw
基本的には同意です(笑)カラオケも買い物も雑談もあまり変わらないかと。
ですが友人(かがみ達)に今一趣味が理解されず、唯一の趣味の理解人である父親とは世代が離れてる環境の最中、同世代で彼女の行動と言動と趣味に理解
を強く示す男性が現れるとポロリ…と何かが変わるところがあるかもしれません。妄想ですが(笑)あ、熱くなっちゃった。はずかTie----。


>コンビニかがみはここの絵師の絵でしたか。あのような駄文付けて申し訳なかったです・・・

何をおっしゃいますか! 僕はまた貴方に文章を乗っけてもらうにはどうしたらいいのか日々悩んでるんですよ(笑)またお気に入りのものがありましたらぜひぜひ!!

>個人的にかがみんは「そんなの興味ないわよ」って顔で耳をダンボにしている方が…w

そのダンボ耳は真っ赤なんですな(笑) ああ、そっちのほうがかがみらしいですね。正解。

>kissかがみんいただきました そういえばメイン4人以外はアニメ登場まで描かないのですか?
基本的にそうしてます。アニメしか見てない方もいますし。
考えたらゆいさんやななこ先生出ちゃってるなあ…。
ああ、基本ルール、女子校生というのがあった(笑)
強いプッシュがあれば検討します。(えらそうですみません)

>自分好みのシチュエーション展開で最高です
光栄です。特にどういうシチュエーションが好みかを具体的に述べていただけると調子にのります(笑)

>3日、たちましたね・・・ ^^;;;;;;;;
いやまだ月曜日だって!

>かがみの空想彼氏>金魚じゃないんですか? ぷくぷくのw
ぎょぴちゃんですな(笑)本人はめちゃ嫌がってたけど、やさしい気遣いの出来るヤツならばチャンスはあるはずだ。ぶくぶくではなくぬいぐるみのようなふかふかというか。寂しがりやの彼女には包容力が優先。
でもどっちかってーとスマートがいいのでしょうな(笑)

寝ます。まともに寝れます。ああ、布団はいいなあ。
それでは十分な睡眠と休憩の後お会いしましょう。






雑談TB : 0CM : 0
  [ お話しましょう ]
2007-05-04(Fri) 23:00:27
バナー、置きました。
リンクの詳細は後日あらためて。

あかん、現実逃避だ!(仕事行き詰まり中)

ワイ談しましょう1

 高校生活といえば放課後のワイ談ですよ(そうか?)
 こなたお得意の人差し指上げで切々とねっとりと演出つきで話す。
ここのブログでは経験豊富な(笑)こなた自身の話でもよし、
原作に沿ったエロゲ&エロサーフィンの話でもよし。
唖然呆然として聞いてるつかさ。
元々あった知識からとこなたの話でパズルのピースがガシガシ合ってゆくみゆきさん。
かがみは……。




こなたの対面で一番集中して聞いていた。
ワイ談しましょう2

「あの…かがみん、そんなに顔近づけなくてもさ…。」
「いーから続き話なさいよっ!」






もういろいろ頭がパンクして辛抱しきれないつかさはトイレに超特急。
「こ、こなちゃん、いいなあ…。」

「こ、こなちゃん、いいなあ……。気持ちいいんだろうなあ…。」



ちゃんちゃん!
おわりっ!


ってまた俺トイレかよ…。

<<拍手>>
>リクエスト受諾どうもです。やはり眼鏡キャラが虐められてる姿が好きなので~
がんばりますー。今度の月曜の仕事の山を越えたら着手します!

>実際こなたはオンラインの結婚相手とどんな感じなのか気になります
気になりますよね。僕個人の妄想ではもう出会いから告白そして体のお付き合いするまでの単行本1冊分の物語が出来上がってるのですが。イタイですね(笑)

>すばらしい
あなたのようなシンプルな応援もすばらしい。一言あるだけでガッツ違います。

>こなたもいいけどかがみもいいなあ。かがみは二人っきりの時ほど積極的になるタイプだと思うよ! コンビニのおかげでここのかがみ大人気ですねえ。彼女の空想彼氏も妄想するか…。きっと同じクラスの人かと。

>エロCGの詳細希望板でコンビニかがみをよく見かけるようになりました(汗 おかげですごいアクセス数です。個人的にコンビニかがみを越えるものが描けなくて悔しいです。くうう。

>個人的にらきすたはエロより百合が似合うかなと こなたは興味ないと言ってますが…18禁2次創作でいうと百合よりですよね…。僕も驚いたというか参ってます。
アニメマンガ共々大好きだけど歪んだ愛情の入れ所が狭くって…
ネット徘徊すると皆苦戦してますね(笑)

>つかさもほしいお(^ω^ )
( ^ω^) あげるお(今日の更新)

現実逃避おわり!!!
今日のつかさは直したい箇所もあるけど時間的にもう限界…
ほいではまた3日以内に(あえるかなー?どひー)

アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ GWだ一番かがみん祭り ]
2007-05-02(Wed) 03:08:54
ゴエー、なんとかやる気が戻ってきました。
来週の月曜にもまた仕事の山があるのでどうなるやろか。

第3話ネタとコンビニかがみを支持してくれた皆さんへのお礼

かがみいじられっ子


本当にいじめやすいなあ。
一応東武伊勢崎線車両を調べましたがあんまし自信ないです。
tvk県民なんで…。

web拍手の画像を全部入れ替えました。
ごっそりたっぷりかがみです。
某所落書きスレで1時間の間どれだけかがみが描けるかとやってみたら
ラフでバストショットのみですが8枚描けました。
かがみばっか。
うそ。こなた一枚あります。
所詮ラフなんで気の向いた時にポチリしてください。

<<拍手>>
>抱き枕<描かれているキャラは?…もしかしてマッチョな兄貴柄だったりして…
そうそう、兄貴の世界にどっぷり漬かった反動で娘の絵をっていえいえいえいえフツーの枕です!
横なってぼーっとしたりいっそのこと寝ちゃって起きた時にネタが出るんですよ。

>すごく、えろいです。ありがとうございます
すごく感謝です。本当にありがとうございました。

そろそろオリジナルも描きたいなあという気持ちもふつふつと。

明日もがんばる。
アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ かがみおつかれ ]
2007-05-01(Tue) 04:00:20
すみません、月曜の夜に完成せねばいけない仕事があってそのせいで更新が鈍りました。
こういうのは告知したほうがいい?
でも「今日は更新してるかな~?」という楽しみもありますよね。

仕事の合間ネット俳諧してたらこのようなものが!
かがみコンビニ文つき


なんとコンビニかがみの文章つき!
めちゃ嬉しい!
これよ!これがネットで見知らぬ人との交流の醍醐味よ!
強盗がめちゃ悪そうでGJです!

なにかこの見知らぬ人にお返ししなければと思いつつ…。
すみません、納品後はちと放心状態なので今はこのラフのかがみんで許してください。
かがみおつかれ

めずらしくすっぽんぽん描いた。ちとごついか…

それにしてもコンビニ超えるかがみがなかなか描けないなあ…。

<<拍手>>
>むしろその知人もこの道に引きずり込めばいい。だからこなたは俺の嫁dなんだお前r(ry知人というのはリアル嫁です…。ああ…。

>まあとにかくこなたカワユス。と言うかこなたが好きって言う相手ってどんな奴なんだろう… そこはあーた親指で自分を指差して「オレだよ」と言うべきですよ。

>ときメモの知識弱い…そうですが如月未緒と言うキャラ居るのですが駄目かな?シチュは…泣いて抵抗しながら犯されていると言う姿を~是非に!
12345キリ番ゲットの方です。おおお、ときメモのキャラに愛を注ぐことは出来るのか??頑張ってみますがご期待に添えなければ申し訳けありません。
1週間ほどお待ちください。

>なんか百合が見てみたい気がした(ぉ
>やっぱりこなたタンバンザーイ。個人的には、こなた×つかさを(ry

やっぱ「らき☆すた」は百合コンテンツ向きだよなあ…。
昔DQ3のレズ物マンガを描いていたのを思い出す…。
ちと検討します。

>エロ杉GJ
こ れ で 俺 の エ ロ が 枯 渇 す る と 思 う な よ 。

ああーいっぱいエロらくがきしたのですがやっぱ納品後の気抜けで完成まで至らず。次の日付にはしっかりしたのを仕上げます。

枕抱きしめてころころころがって溜めます(何を)


アニメ2次TB : 0CM : 0

copyright © 2007 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

