FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 働くこなた ]
2007-04-20(Fri) 03:15:13
 こなたは客商売が出来ないというお話があった2話ですが、
僕は(オタ行動の)目標に努力を惜しまない所と、家事炊事等の衣食住維持を
マメにこなす彼女ならきっと出来ると思う。

 僕の住んでいる関東某地方都市にもメイド喫茶が一軒あるのだが、
店の前でチラシ配ってる女の子は何故かどこか痛々しかった。
だって隣が長崎屋なんだもの。
おばちゃん達が夕飯の買い物の中でやるのはちょっと辛い。

こなたも大宮駅前辺りで頑張ってチラシ配ってるのだ。
この強い春風吹く最中。

つかめチラシ!

一度飛んでったチラシを再び掴む、合気道経験者。

うーん、仕事が忙しくなってきた。
でもこっちもがんばるぞ。

<<拍手>>
>更新早くてスゲー。あと先日の”こっちも”ってのは某スレから来たんで使っただけで深い意味は無いですよ~
ありがとうございます。手が早いのだけが取り柄です(荒いけど)
よかった…知人じゃなくて…。
バレたらやばいのです。いろんな意味で。
知ってるのはカミさんだけです。


ところで。
綺麗な絵を3日に一度か、今回みたいなラフ絵を毎日か、どっちがええんでしょうね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アニメ2次TB : 0CM : 0

copyright © 2007 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。