FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 創作彼氏は否か ]
2007-04-28(Sat) 21:45:14
某所で創作彼氏の存在は否かという話で論議をしてたので少し乱入。
意見を問う。
大方了解。少し安心。
こなたの創作彼氏。
原作で出てきたネトゲのパーティー内に居る通称「嫁」とする。
同じ関東だが埼玉までにはなかなか行けないので東京都心(特に秋葉原)でしか会うことが出来ない。

調子に乗って描いてみる。
毎度毎度すみません。
しもた、リクエストはかがみだった…。
こなたおデイツ5





が。

これを描いてる最中知人にこれを見られドン引きされる。
オレ首くくろうかな…。さようなら…。


某所乱入時アドリブで描いたかがみ。

かがみにいたずらせよ




<<拍手>>
>やはり、ただ裸で入れられていると言うよりも、犯されている表情があると良いですね。
>犯されている最中も良いが、犯された後の放心したような姿と表情も見たいですね。

正直、局部描くの苦手なんですよ。表情や、あの布越しやフレームの向こうでは…と思わせる方が個人的に好きですしアングルテクニックの面白さで遊べるのです。
放心、いいですね。描くの大好きです(笑)必ず描きますよ。

>みゆきさんがツボにきました。かがみもいいけどやっぱみゆきさんっしょ
>みゆきが一番ですよ!眼鏡っ子だしドジっ子属性だしあっちのほうはこなたにはかなわないだろうけど勉強熱心だから教えればすぐに、、、ってなにいってんだろ?わたしは

誰じゃあ!!みゆきさんが不人気や言うてるやつぁ?!
みゆきさんは絶対すごい耳年増だと思う。
4人まとめて好きなので次のローテーションをお待ちください(笑)

>アンダーヘア<基本は髪と同色なんでしょうが、洋ピンでは髪を金髪に染めている場合が多いので下と上の毛色が違う事が結構あるし、下の方を原色に染めている女優もいたりします。 そうなんだ!(学習雑誌)知識開拓したで!
じゃあマンガアニメキャラも染めていいのやろか???

>カウンター12345でした。何かキリバンと言うか区切りがいいので拍手!リクとかできるのかな?
お、キリ番リクは考えてませんでした。ゲットした方のアクセス時間と拍手の時間及びIPをメモってますので拍手でホストorプロバイダ名とリクエスト内容をお送り下さい。頑張らせていただきます。楽しみだなあ。

何が描きたいかと言えば皆が見たいものを描きたいです。
そいではよいGWを。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 働くみゆきさん ]
2007-04-27(Fri) 05:33:07
萌え連から来た方々始めましてかなかなです。
沢山のご来訪に嬉しい悲鳴をあげてます「ウワァァァァアォ!(子門真人)」

長らく封印してたお絵描きを復活してよかったと思います。
あと旬のネタとなったらき☆すたも会えて良かったと思います。

それにしてもコンビにかがみの人気のあることよ。
もう一枚描いてもよいかなと思うくらい。

でもその前にみゆきさんのファミレス。
みゆきレストラン


んんんんん~~~~~~~~。
ただえさえみゆきさん難しいのにこの2話で出てきたファミレスの制服、めっちゃ脱がしにくいのです。
めんどいので勝手に剥いちゃいました。
いつかもっと素敵なみゆきさんを描くぞ!くわ!みゆきさんごめん!
表情は気に入ってます。ほわんほわんしたとこ。

それにしてもこういう髪の色のキャラのアンダーヘアって何色が妥当なんだろう?
今回みゆきさんには描かなかったけどブロンドヘヤの人を見ると茶系だったり
するわけですが、ピンクや紫や青だとたまに「いやそれちゃうで」という意見をちらほら。どうしよう。



<<拍手>>

>苦しそうに泣いているかがみがツボ!(ときメモにも鏡と言うのがいるが、そちらも好き)
上にも書きましたがコンビニかがみは予想以上のホームランだったようです。
今後も維持したいと思います(何を)
すみませんときメモの知識弱いのです。申し訳ありません。

>詳細希望裏からキマスタ かがみGJ!!がんばって~ ノシ
> 萌え連っていう画像掲示板の「詳細希望板」で詳細出されてましたよ
>かがみも働くの画像が「萌え連」で晒されここのサイト名も書かれてましたよ。

という他にも同等の拍手が。ありがとうございますありがとうございます。
萌え連ってでかい所だったんだなあ。

>閉鎖とか悲しいことは言わないで欲しいですよ。個人的に良エロでツボですし。

良いことで晒されたので閉鎖はもちろんなしです。俄然やる気が出てきました。
可能な限りペース落とさず頑張ります。

10000ヒット突破壁紙をこつこつ描いてます。
もちろんエロくないやつです(笑)
お楽しみください。

それではでは。



アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ つかさも働け ]
2007-04-26(Thu) 03:59:29
あーそろそろ1万ヒットだし記念絵でも描こうかなと思ったらカウントみたら既にぶっちぎりバトルハッカーズ!

これはいったいどういうこと?!

すごいカウント数と共にアクセス解析が殆ど検索でここのブログ名でヒット。
何処かに載ったのかと思い、心当たりのある某ふたばや巨大掲示板らき☆すた関連スレを廻っても全く出てこず。

ううーん…悪い方向で何処かに晒されいるのかな。
もしそうだとしたらここを閉鎖せざるを得ないです。
不愉快な物を続けてもと思いますし。

もし良い方向だったら更にお絵描きを充実せねばと思います。
ゴリゴリゴリゴリ描きます。


ご親切な方おられましたら晒され元を拍手で教えて頂ければ幸いです。
ポジティブでもネガティブでもどんな感想を持たれているか知りたいのが絵描きゴコロです。


つかさのバーガ屋さん(バーカでない)
つかさバーガ(バーカでない)

「お…お待たせしました…。温かいうちにお召し上がりください…」


姉と変わって妹はノリノリである。
なんでこんなことしてるかというと4/2の日記を見て頂くと解って頂けるかと。
つかさはエチィ事覚えると止まらなくなる娘ではないかと思う。
炊事家事も出来てエチィとは将来良妻賢母ですね。

<<拍手>>
>かがみにコンビニレイプが似合いすぎで吹いた。GJ!!
サンキュウでございます!ありがとう! かがみはいじめられるのが凄く似合いますね。

>SAIとフォトショ連動って必須!? 今までSAIだけで書いてアーッ!
いや、SAIだけでも十分ですよ。僕の場合マンガにテキストを入れたりしますのでそれに使ってます。CSは使っておらずエレメンツです。CSは高い…。

>えろいかがみがいると聞いてやってきました お気に入りにぽちっと
どこでーーっ!?どこで聞いて来たんですかーーーーーーー?!うわーーーん!!


そうそう。昨日書き忘れたのですが拍手絵をらき☆すたに変えました。4種類あります。ラフですがご堪能ください。

だから今ネットゥワーーールドに何が起こってるか拍手で教えてください…。

次回みゆきも発進。



**14:00追記**
何処から何が起こってるのか分かりました。
萌え連からだったのですね。ノーマークでした。
こんな辺鄙な所を紹介して頂き有難うございます。
お礼の本番は次の更新にて。
本当に有難うございました。


アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ かがみも働く。 ]
2007-04-25(Wed) 03:24:39
#2働くお嬢さんシリーズ(すぐシリーズつくんな)

本屋に続いてコンビニ。


かがみコンビニ


こなたじゃなくて何故かかがみだけど。
いきなりメットの強盗にレイプだけど。
別アングルでこなたもやられちゃってるのも考えたけどどうしようか。

<<拍手>>
>Sai使っていらっしゃる方結構多いんですね。
僕の周りでは特に多いですね。マンガ絵イラスト描くために特化したツールなんで助かります。でもPhotoshopとの連動が必須ですが。

> そして主線にレイヤーをそんなに使っていらっしゃるとは…自分はいつも一枚なので恐れ入りました…
いやー、人それぞれのスタイルだと思います。僕は線汚いので何度も何度も描き直してます。それをする必要がなかったらもっと早く描けるのですが…。修行あるのみですね。

>こなたとオリ絵、どちらもドキッとさせる言動ですな…とくにこなたの可愛さときたらもう!mou!
エロ絵描いて喜んでもらうのもうれしいですが根本的にモジモジさせたいので嬉しいレスです。やったあ。またモジモジさせますね(笑)

>某所からきますた。アンタの絵が俺のハートの真ん中を貫いたぜ。こなた可愛いよ俺の嫁うわなにをするきさm
ズキュンドキュン狙い撃ち。これで終わると思うなよ。まだまだブリブリのこなたは続く。原作と離れそうで怖いけど(笑)

今日はずっと忙しく帰りも遅かったのでここまででございます。

働くお嬢さん、次はつかさお前だ。ハグラムサライヤ~。



アニメ2次TB : 0CM : 2
  [ 怨ステージ ]
2007-04-24(Tue) 02:59:28
ぶーばーばらららっ、ばっぱー♪

あきら現る

「いやーん☆ あきらったらぱんつはくの わすれちゃいましたあ☆」













らっきー☆ちゃんねる汎用

あきら:…とか代理店とスポンサーのおっさんの前でやったら本気で信じて半勃起してやんの。

みのる:……い、いきなり飛ばしてますけど何かあったんですか?

あきら:所詮中年男どもだよね。ノーパンでスタジオに入ってくるかっつーの。
    一生懸命スカートの中覗こうとしてさー。

みのる:は、はあ大変ですね…。

あきら:あいつらのちんこ臭いのよね。

みのる:……。へ?

あきら:……。まー私ほどのレベルになれば枕営業なんて随分減ったけどさ。
    加齢臭はーまあ生物学上仕方ないとしてさ。
    ちんこの臭さはなんとかならないかねえ。

みのる:……お、おハガキが…。

あきら:……わざと洗ってないんだろうねえ。
    そーいうヤツに限ってちんこ咥えさせようとするんだから。
    ビョーキになったらどーするんだっつーの。
    まあ、その後骨の髄まで吸い付いてやるんだけどさ。ふふふ。

みのる:………。        

あきら:……あー、やりてえ。

みのる:? 何をですか?

あきら:セクス。健康的な年齢相応のセクス。おっさんとかもう嫌。

みのる:あきら様は…。まだ中がく…。

あきら:るせー!シャラップ!サーバー追い出されたいか!!
    ……。ああーーー、畜生ウズウズすんなあ。
    ジロ

みのる:ドキ


あきら:…あのさー、あんた童貞?

みのる:は?

あきら:恥ずかしいこと2回も言わせんじゃないわよ。あんた童貞? チェリボーイ?

みのる:い、いやあ。そういう経験はおろか女性とお付き合いした事は…。

あきら:だろーね。 はーあ。
    くっ… 
    くくくくくっ……。
    ぎゃははははははははは。

みのる:?! どーしたんですかあきら様!!

あきら:キャハハハハハハハ!
    えーーーーマジで童貞?!
    童貞!? キモーーーイ。
     キャハハハハハ。 童貞が許されるのは小学生までだよねぇ!!!

みのる:ぐっ……。

あきら:キャハハハハハハハ!
    いやーーーーー悪い悪い。桜ん坊のおぼっちゃんには無理だよねえ。
    このあたしを犯そうなんざ!
    ちょっとその気になったけどやっぱいいわ!
    ごめんごめん!!
    キャハハハハハハハハ!

みのる:ぐぐっ…。

あきら:いやあ、今日はもういいや。帰ってオナって寝るべよ。

みのる:なめんなこのズベタ!! 
    好き放題いいやがって!

あきら:!!


みのるもがんばる

あきら:そうっ、これよ! この猛々しい若さ! これが欲しかったのよ!
    いいわよ! いいっ!
    さあ、あなたのその肉棒を私の肉壷に突き立てえええっ!


……………………………。


早っ

とほほほ…




すみません長くて。
てなわけでリクエスト通りあきらでした。
アニメにレギュラーとして出たキャラとそのシチュエーションを送っていただければお絵描きにします…。
前この手の企画大ゴケしたので静かにお知らせ。

途中まで仕上げてて止めちゃったラフシリーズ。

カラオケ2曲目
うなれジャンケル


3曲目(うそ)
踏歌斉唱



拍手は作者取材のためお休みです。
もうちと溜まってから。
拍手絵もらき☆にするかな。
アニメ2次TB : 0CM : 2
  [ ブレーキング ]
2007-04-23(Mon) 04:11:13
連続更新記録遂に途絶える。

すみません。くううう。

それはソレとして昨晩から朝にかけてすごいアクセス数があったのですが、解析や拍手見てみると某ふたばでらき☆すたの祭りがあったようですね。
悔しい。
いつも乱入しようと思ったらスレがなかったりあっても荒れてたり雰囲気悪かったりとなかなかタイミング良く行きません。
仮名仮名はプラモが趣味でしてアクセスが集中した時間はプラモ作ってました。
今度上手くあえばリアルタイムでエロ落書きアップ連荘でやったる!!!
いつだ?!
タイミング待つしか…。

んで色んな人が来たのでいっちょイカスのを描くかと思い、机に向かったらどうも上手くいかない感じでズルズル行ったら更新リミット過ぎてました。
あーあ…。

拍手でダントツで評判よかったのはこなたの架空デートでして、架空の人物が2次創作に出るのは嫌われると思ったのですがこれは意外でした。
調子乗って続きを描く。
こなたオデイツ3

本当は夕方の秋葉原駅前にしたかったけど色調補正が上手くいかず…。

こなたおデイツ4

青春は無防備になる。

ごめんなさい、少し性格変わってますね…。

<<拍手>>
お返事できるものをピックアップ。
>版権よりもオリジナル方面をもっと見たいな~…やはりオリジナルは難しいですか?
これはびっくり。そして嬉しい。
仮名仮名は本来は創作の人なので大丈夫ですよ。
現在のブームが「らき☆すた」なだけでして(笑)
オリジナルもそろそろぼちぼちと描いてみます。
お礼でサイト設立前の習作を少し。
ちゅー

今見ると濃い塗り方してんな…。

>綺麗な絵を3日に一度か、ラフを毎日かは絵師さんの都合でいいと思いますよ~。
そうですか…。そうですね! 遊びだからマイペースで頑張ります。

>カラー絵の主線は何で描いていますか?
ペイントツールSaiというツールで主線を入れてます。
下書きはスケッチブック描いたものをスキャンし場合レイヤー2枚使います。
いきなりツールで描き始める時はレイヤー4枚使って整えます。線に関してはあまり自信がありません(汗)

>あきらも描いてみてくださいwめっちゃ見てみたいですw
ああっ!しまった!忘れてた! 宿題にさせてください。すみません。
おはらっきー☆

それでは次の更新にてにて。
アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 速描教室 ]
2007-04-21(Sat) 22:31:49
うおお!ギリギリで連日更新記録守ったぜ!


<<拍手>>
>手が早いのは羨ましい。例えばフルカラーで人物一人なら何時間くらいで仕上がるの?

そーいえば早いと言っておきながらどのくらい時間をかけてるのかちゃんと計ってませんでした。
大体1体につき1時間前後。一日にかけるお絵描きの時間は2時間と決めています。
その日の使える時間によって変動します。

よしゃ!いっちょ早描きやってみるか!

つかさ本読む

つかさ。かわいいかわいい。まだアニメでは眠りボケみたいな扱いだが原作知る人には彼女のあるスキルにモキモキモッキーンした方も多いだろう。
これまた頭身伸ばしテスト
所要時間1時間12分

こなた怒られる

2話のこなた。本屋の特典を盗んだため店長にめちゃ怒られる。
それはもうえらいこと怒られる。
一度モザイクなしでアップしてしまった。やばい。
所要時間1時間8分

結構急ぎ足のつもりだったのに使った時間はいつもと変わらない…。
果たして早いのか遅いのか。
アニメ2次TB : 0CM : 2
  [ 働くこなた ]
2007-04-20(Fri) 03:15:13
 こなたは客商売が出来ないというお話があった2話ですが、
僕は(オタ行動の)目標に努力を惜しまない所と、家事炊事等の衣食住維持を
マメにこなす彼女ならきっと出来ると思う。

 僕の住んでいる関東某地方都市にもメイド喫茶が一軒あるのだが、
店の前でチラシ配ってる女の子は何故かどこか痛々しかった。
だって隣が長崎屋なんだもの。
おばちゃん達が夕飯の買い物の中でやるのはちょっと辛い。

こなたも大宮駅前辺りで頑張ってチラシ配ってるのだ。
この強い春風吹く最中。

つかめチラシ!

一度飛んでったチラシを再び掴む、合気道経験者。

うーん、仕事が忙しくなってきた。
でもこっちもがんばるぞ。

<<拍手>>
>更新早くてスゲー。あと先日の”こっちも”ってのは某スレから来たんで使っただけで深い意味は無いですよ~
ありがとうございます。手が早いのだけが取り柄です(荒いけど)
よかった…知人じゃなくて…。
バレたらやばいのです。いろんな意味で。
知ってるのはカミさんだけです。


ところで。
綺麗な絵を3日に一度か、今回みたいなラフ絵を毎日か、どっちがええんでしょうね。
アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ みゆきさんも ]
2007-04-19(Thu) 04:32:37
「よこそ。あじゃじゃじゃいしたー。」(挨拶)

タブレット復帰。
今日はご機嫌でございますねタブレット様。

げひ☆すた第5話 (1~4話は4/14~17のログ参照)
げひ☆すた005


げひ☆すたは次回から第2話を元にしたネタに移ります。
何をするかは4/2のログを見るとモロバレ。

みゆきさん妄想


遅れてみゆきさん到着。
みゆきさんは文章読んだ後妄想派。
英語のペーパーバックを使ってるのは日本語だとお母ちゃんに読まれるから。
この娘は描くの難しい。
何度も描き直す羽目に。
いろいろやってみたけど…。
うーーーーーん。なんかスパっと行きませんでした。残念。

ボツ。みゆきさんボツ


もひとつみゆきさんがどんな娘か掴んでないのかも…。
好きな人ごめんなさい。もうちとがんばります。
アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 病める筆先 ]
2007-04-18(Wed) 03:56:53
かー、タブレットの調子悪い。

みゆきさん塗ってたら何故か何度も動かなくなる。
変え時なのかなあ。
ちょっと1日様子をみます。

「げひ☆すた」もお休みです。とほほほ。

その代わりバリバリ愛情込めたこなたのラフをフレゼンツ。
「セクロス」その後。

こなたおデイツ1

こなたおデイツ2

*彼女は原作では現在18歳です(念のため)

大分アニメ版に似せることができるようになってきたぞ。わあい。

いっそのこと買い換えようかなタブレット。
もう9年近く使ってるのよな。


<<拍手>>
>角煮からきますた。何てけしからんエロブログだ!これから定期的に監視致します!
今後もこっぴどく怒られる様にがんばります!

ほいでは明日こそ色つきで。

明日ぐらいから#2の話をぽちぽち書こうかな。
語りたいこと満載。



アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 喝采のオレ ]
2007-04-17(Tue) 03:39:44
某所からどっかんと来て頂くようになり緊張してます。
はじめまして仮名仮名です。
明日は早い時間に仕事なんで(昼からだけど)更新はちびっとです。
申し訳ありません。

げひ☆すた第4話 (1話は4/14・2話は4/15・3話は4/16のログ)

げひ☆すた004


この後かがみは玩具をこなたとつかさに貸して昨日一昨日のカラーイラストに
続く…ということなんだけどそんなもん貸し借りせんよなあ(笑)

君は友達の空気嫁やオナフォが使えるか?僕は無理(笑)

お答え出来る拍手も来るようになりました。
ありがとうありがとう。

>半角より ガンガレー みなみも書いてくださいー
有難うございます。みなみですかー。
みなみ(ゆたか)ラフ

今日はこれで精一杯…。
カラーはアニメ登場順に描いて行こうかと思います。
早くみゆきさん描いたれよ俺。


>ああ?セクロス?がやべえ好きです
やったあ。僕も気に入ってます。
キビシイ事をよく言うこなたですが惚れたら押しに弱いのではないかと思い
描いたものです。またやろかな。


>見つけましたよ~。こっちもちょくちょく見に来させてもらいます。
発見有難うございます。ごゆるりと楽しんでいただければ幸いです
…「こっち」という表現からすると知り合いなのか???
ヤヴァイ。


>某場所から速攻で来ました。超がんばれ
超がんばります。今後も超来訪してください。超。


>(=ω=.)
(=ω=.)むむむむむむむむむむーーーー。


>角煮から来ますた。とりあえず急いでホクロを描く作業に戻るんだ!(・∀・)
こなた初挑戦

修正完了ごっつぁんです!

>かなり上手いですね。同人誌を作れば売れると思いますよ!
ありがとうございます。
同人誌かー、良いかもしれません。でも今は無償の愛をぶち込みたい気持ちが
あるので無償の愛情を皆と共有したい気持ちがいっぱいです。夏コミをこっそり申し込みしたのですが、創作で出しちゃったんですよね…。

今宵はこれまでにて。
実は起きるまで今日の放送を見るのを我慢するつもり。
ククク。たまんねえな。



アニメ2次TB : 0CM : 2
  [ つかさ登場 ]
2007-04-16(Mon) 03:01:44
くっ…もう熊本と埼玉が第2話のOA終わってるんだよな。
見れる皆がうらやましいアイウォンチュー。

げひ☆すた第3話 (1話は4/14・2話は4/15の日記です。)

げひ☆すた003


いよいよつかさも登場。

こちらもつかさ現る。

つかさ驚く

「わわわ……。コレ気持ちよすぎるよ…。」

おまけ

どこかで描いた4人
ジャッカー電撃隊


某ふたばでスレッド進行リアルタイムで描いたかがみ
踊るかがみ


日曜なので大放出。

描いた僕も大満足。

tvk組なんで火曜まで我慢我慢。

アニメ2次TB : 0CM : 2
  [ ハロー来訪者 ]
2007-04-15(Sun) 02:24:21
各CGリンクにて「らき☆すた」を検索して来てくれてる方々が続々と!

らき☆すたに共にハマった皆様ありがとうございます。
元々らき☆すたが好きな先輩の皆様出遅れですみません。
そして似てなくてエロでその割りに今一やらしくなくてすみません。
皆様の足跡と拍手が心の絆。

「げひ☆すた」第2話(1話は4/14の日記にあります)

げひ☆すた002



拍手でこなたのリクが多い…。

上の漫画の続き
こなた初挑戦

「……っ。 無理かな……。」

こなたの持ってる玩具は実はかがみの持ってたやつ。
なんでこーなったかは続きの「げひ☆すた」にて。

しかしやっぱり原作&アニメの頭身ですけべい絵を描くのは心が痛い…。
そうだ。自分でも描き易いように頭身伸ばせばいいんだ。

描いてみた。
「X指定対応型」
Xネブラ対応型


あれっ?どっかで見たような人が急に出現?!(笑)
誰もが思う可愛いポインツのせいだと思います。
実は似ている方よりも「らき☆すた」のメンツの方が好きです。

こなたは1頭身伸ばしてもまだなんつうか。




アニメ2次TB : 0CM : 4
  [ まんが描いてみた ]
2007-04-14(Sat) 05:11:51
アニメ#1&昨日のかがみの絵より
げひ☆すた001


「これで終わりではないぞよ。もうちっと続くんじゃ」

デジタルコミックのテスト。
アナログとどっちが早いんだろ…。

この2日間のこなたの絵を修正しました。
「なんか今一似ないなあ」と思ったら目の大きなハイライトのせいでした。

ダラダラ遊んで描いてたらこんな時間に。

アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ かがみやってもうた ]
2007-04-13(Fri) 03:40:00
萌えルート!様と相互リンクしました。有難うございます。



「ししししまった。お母さんになんて言おう…」
やっちゃった…


「らき☆すた」のかがみです。
実質人気ナンバーワンらしいですね。
解らなくもない。
非常に行動が作りやすいキャラです。

今日原作読破(うそ、3巻なかった。トホホ)したのですが、
彼氏キャラいるの一人だけで、しかもビジュアルがないという。
困ったなあ。
この手の漫画の同人誌で顔のない架空の彼氏が出るというのもあるけど
そこまで原作に踏み込むのも何か申し訳ない気がする。
いやエロ描いてるだけで既に申し訳ないんだけど。

結局一人遊びか、百合か(ちょっと苦手)性犯罪に遭う(コレもっと苦手)しかないのよね。

無理やり頑張ってみる。

お誘い


きのう某ふたばで「こなたは学校の外に付き合ってる男がいそう」とか書いてたたもので。
イベントとかしか会えないみたいな。
申し訳ないとかいいながら描いてます。ごめんなさい。

ここに載せてる画像の縮小版をその某ふたばの「らきすた」スレにアップしてたりしてますがリアルタイムの感想は嬉しいなあ。


アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ こなたリベンジ ]
2007-04-12(Thu) 02:08:15
「らき☆すた」ハマってます。

特に主人公のこなたが好きです。
ああいう出来るダメ女に弱いのです。

でも昨日のこなたがあまり可愛くなかったのが心残り。

練習練習。

こなた練習


一番主人公が難しい。
髪の量とか実は全体的に四角で構成された頭とか。
あと目。目のバランスが凄く大変。

本番本番。

青春ハピネスキック

「たは…エロいな…… こりゃまいった…。」

ありっ、おかしいな??
あのネコ口でないといかんのか…。


次キャラにつづく。
アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ にてるかな ]
2007-04-11(Wed) 03:54:18
知人に「顔の描き方の造形が似てる」言われたのでやってみる。

あーまい3cm


うっ、ラフの時はもっと似てたんだけど…。
いざ仕上げに入ると難しいキャラです。
線と影の省略とか。

もう少し練習したら本番でも似るかも。
うむむ、どう見ても高校生の体格じゃないよなあ…。
これでエロ絵はキツそうだなあ。

でもでも彼女達のあられのない姿が見たければ拍手いただければ急にエンジンかかります。ぶおおおん。


アニメ2次TB : 0CM : 0
  [ 一服 ]
2007-04-10(Tue) 02:12:47
ラフ裸婦


長い春休みが終わり明日(今日か)から少しずつ仕事です。
前準備があるので今日はこんなのしか出来ません。すみません。

でも各リンクサイトの説明にある通り、3日に一度は必ずお見せできます。
このサイト始めてから1日も休みなく出来たから大丈夫(なはず)
雑談TB : 0CM : 0
  [ じりじりと ]
2007-04-09(Mon) 02:44:40
ここで書くのは少し遅れましたが、エロCGランキング様と相互リンクしました。
ありがとうございます。

パン屋さん、やっぱり自分のやりたい描き方が一番だと思いました。
自分の得意技(笑)でいっちょ仕上げてみました。


潮吹きパン屋さん


台詞は実験的に入れました。
謎の手を透明にしたのも実験。
調子も戻ってきたのでこれからもマイペースでがんばります。

イラスト、CG、絵の練習とらくがき等パン屋さんTB : 0CM : 0
  [ だめかもしんない ]
2007-04-08(Sun) 03:33:50
ダメラフ


ううううううううううううううううううん
かわいくない。ダメだ。

パン屋さんの次に送ってくれたのは指フェラだったのですが、これがまた難しい。
舌を出して舐めたりして可愛く描くのは難しいです。
もう全体的に企画コケてます。
結局リクエスト来たのはコレひとつだけだったのです。
今一引っ張れない企画だったというか、場違いだったというか。
自分の調子に乗った一人遊びとその滑りっぷりにヘコんでます。
やらしいの描けないのはそれが原因ではないかと今気づく。


エロ力(ちから)あるかなと思ったらここ止まり。
3P


どうなんだろ…。でもこれはちゃんと仕上げてもいいかな…。
もっかい描いてみよう。

おそいぞ!


とりあえず自分で自分を叱る為になんでもいいから一枚は仕上げてみる。
次回はどうかな。

お絵描きおえかき習作TB : 0CM : 0
  [ エロ切れ ]
2007-04-07(Sat) 03:55:18
もう帰ろうよ。

「…もう帰ろうよ。」

すみません、拍手パン屋さんの結果を描いていたのですがどーしても
やらしくならないので一日延期します。
エチィパワー溜めます。

ネットの皆!オラに元気汁を分けてくれ!

イラスト、CG、絵の練習とらくがき等おえかき習作TB : 0CM : 0
  [ 郊外にて ]
2007-04-06(Fri) 02:12:55
昨日の日記にて、Web拍手によるリクエスト企画
「拍手パン屋さん」 メッセージ募集中…。です。
締め切りは今日の朝6時ってあと約4時間後やん。

えー、すいません少し鼻息が荒かった反面ズバリこの企画大滑りしてしまいました。
ごめんなさい。

リクエストはゼロではないので細々と企画を続けようと思います。

今日は絵の練習。
いつもと違った雰囲気で。
水彩画風。

カントリーな娘A


あ、可愛い。やったあ。

でもこれはこういうシチュエーションだからな。
いつものビジュアルで塗るのはどうかな。

カントリーな娘B


ううーん。
もう少し検討の余地がありそうです。
ムズカシイ。


イラスト、CG、絵の練習とらくがき等おえかき習作TB : 0CM : 0
  [ 拍手パン屋さん1 ]
2007-04-05(Thu) 03:30:48
お待たせしました!

Web拍手によるリクエスト企画
「拍手パン屋さん」
開始です。

どんな企画かというと、エッチな目に遭ってるパン屋の制服の女の子が
次にされちゃうエッチな事をWeb拍手でリクエスト
して、私、仮名仮名が
上位投票かツボに入った内容を速攻で描くというもの

昨日の企画発表の段階で既に先走り液フライングで投稿が来てます。

取り合えず、萌えポイントを増加させる手段として眼鏡をかけさせる!…いや自分の趣味です。

いいね!でもフライングだよ! 
でもこの企画の例を説明するならよいフライング。
上記のようなリクエストが来ると…。

眼鏡をかけるパン屋さん

私がこう描くわけです。

僕は絵のネタが欲しい。皆はエッチな絵が見たい。等価交換。すごいよ兄さん!

で、投稿ルール解説しますがその前に皆様次のような図の気分になってください。

暗黒紳士の社交場


「ふっふっふ…。今日はあの娘か…」

ここは暗黒紳士の社交場。
ルールをちゃんと守って楽しく妄想しましょう。
守らない投稿はカウントされません。

投稿してもらう内容は以下の内容です


A:次にしちゃってあげたいことor見ちゃいたい事


B:サブカメラで見たいアングル


Aのしちゃってあげたいことor見ちゃいたいことは皆様の妄想特急でよいかと思いますが、以下のガイドラインを守ってください。

1更新1枚ずつ脱がすこと。ワビサビ。
・肌を切る、殴る等の痛可愛そうなのは駄目。服を鋏等で切るのはOK
うんこは駄目。しっこはOK
・あくまでも気持ちよくさせて嬉し恥ずかしのメロメロ昇天にさせることが目標前提
・このガイドラインは更新する恐れがあります。すみません。



B:のサブカメラというのは何かといいますと後ほど画像が出てきますが
メイン画面の後ろに少し彩度の落ちた画像があります。その画面がサブカメラ
となります。
このカメラアングルの位置を決めてください。カメラはどこでも行きます。
スカートの中も胸の谷間にも入りますが、鼻の穴の中とかは誰が見てもうれしくないので堪忍してください。


リクエスト例と更新結果例

拍手パン屋001


この状態で次のリクエスト内容をweb拍手で送ります。

A:後ろから胸を両手で揉みしだく

 B:揉まれてる胸のアップ

拍手ボタンはこのブログの右上に置いてます。
上限文字数は60までです。
一人連続で10回送れますが全部同じ内容でも毎回違う内容でもOKです。
魂を込めろ!

上のリクエスト拍手が採用されました!
するとそれを反映したイラストを私が描き、ブログにアップします。
拍手パン屋002


そしてこの続きのエッチな状況とエッチなアングルを次の締め切りまで皆がリクエストするわけですね。


ご理解いただけたでしょうか?

もし解らないことがあればコメントにて質問を受け付けます。
皆様の快いご参加お待ちしてます。

今回のリクエスト締め切りは
4月6日午前6時!!


結果発表&画像アップは4月7日の日付じゅうに出来ればと思います。
それでは皆様次の機会に。


ここにも拍手おいときます。


web拍手でリクエスト



これが上手くいったら他の女の子でもやりたいなあ。




お絵描きパン屋さんTB : 0CM : 0
  [ パン屋さん仕切りなおしのお知らせ ]
2007-04-04(Wed) 01:19:40
パン屋6


ぐわっ!上手くいかん!

可愛くないしやっぱり最初描いたのと全然違う!
頭身ぜんぜんちゃうし!

やはり同じアングルでずっと状況が続く絵は難しい。
自分にはハードルが高いものだったようです。

あと久々に描いているうちに迷っていた絵が段々固まって来たことも
あるかも…。

どうしよう。

投げ出すのもなあ。

この娘、めちゃ気に入ってるし…。


よし!


新ルールで仕切りなおしじゃ!!
確実に上手く描ける方法でエッチな状況を継続する!
新パン屋さん予告1


仕切りなおしのついで!

僕が一方的に描くのではなく

Web拍手を使ってこの娘にナニをさせたいかビジターの皆さんから募集する

インタラクティブ・コンテンツ(笑)を始めます!

詳しい方法やルールは次回の更新にて!!



新パン屋さん予告2





拍手がこないとかで企画がスベっても一人で頑張ります…。




お絵描きパン屋さんTB : 0CM : 1
  [ やってみる ]
2007-04-03(Tue) 02:36:50
「えっ…。わかった…。やってみる…。」

「上手くなかったらごめんね…。」

やってみる

(こ、これでいいのかな……?)



4月1日の日記の女の子。
前は目を閉じた絵しかなかったもので。

体調は良くなってきたもののまだ今一なので解像度の低い顔だけイラストしか出来ませんでした。すみません。
パン屋さんの続きもやりたいけど、あれはシンプルな割りに結構枚数とパワーがいるもので。
今はスキャナが壊れててタブレットのみで描いているのですが体が全快したら買いに行ってもっと体のバランスとかしっかり調整して挑みたいと思います。

ボツラフもぺたり。
ボツA


明日一日休んでエンジン全開に戻ればいいかなー(希望的観測)
お絵描きおえかき習作TB : 0CM : 0
  [ バーガー屋さん ]
2007-04-02(Mon) 01:51:47
「いらっしゃいませーっ!」

バーガー屋さんA


「あの……。」

「はいっ!」

「君が欲しいんだ……。」

「私ですか?」

「うん…。前から君の事…。」









「かしこまりました!こちらの25の番号札をお持ちになりお席にお掛けになりお待ち下さい! 私ワンでーす!

「えっ?!」



バーガー屋さんB


据え膳食らえばなんとやら。
今日はバーガー屋さんもどきの服でした。


風邪引きました。フラフラです。もう寝ます。
でも沢山の人が来てるので気合が抜けません。
元気になったらもう少し背景描き込みます。

皆様お休みなさいませ。
お絵描き働く女の子 | TB:× | CM:× |
  [ お花見 ]
2007-04-01(Sun) 02:57:09
いらっしゃいませ。
大変なアクセス量で驚いております。
ありがとうございます。

桜が咲きましたね。僕の家の前の桜も七分咲き。とってもきれいです。
桜といえば花見なわけですが、昔井の頭公園に友人達と花見に出かけた時に、
その人の量とゴミの量とトイレの行列に驚いて、しかもトイレに間に合わないのか女性が

「すみませええええん!! もうダメなんです、お願いです、トイレ使わせてください!!」

とか叫んででこりゃエライ所と思い、その後井の頭公園に花見に行ってません。
あの人、間に合ったのかなあ。
どんな人か見てなかったのですが。

それはさておき。


間に合わないとこうなるしかないのかな。

お花見1


写真加工すみません…。


もし間に合ったら。


お花見?2


よかったよかった。

CGの解像度を640x480から800x600に上げてみました。
その分クオリティも上がってる……は………ず(汗)

Web拍手をつけてみようとテストしてたのですがあまり上手くいかない&お礼CGも作りたいので各検索リサーチ様がトップリンクを終了したら着けようかなと思います。

なにやら体調が思わしくないので今日はこの辺で。
お絵描きおえかき習作 | TB:× | CM:× |

copyright © 2007 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

