FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大変ご無沙汰しております ]
2009-07-31(Fri) 17:52:48
お久しぶりです。
もう1年以上放置していたのですが。


もう観ている人はいないと思っていましたが…。
嬉しいものです。ありあgとうございます。


近日、再起動します。
相変わらず「らき」プッシュと「音楽室でお茶をする女子校生」の「太鼓凸」で何か。

あまり期待しないでくださいw

それではまた…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
雑談 | TB:× | CM:× |
  [ 年賀状 ]
2008-01-04(Fri) 02:44:48
皆様、あけましておめでとうございます。
そして大変ご無沙汰しております。

気づいたら年明けちゃいました。大変申し訳けございません。
ここ2ヶ月何をしてたかを具体的に書いちゃうと

「ええっ、ちんこ膨らましに来たのにそりゃねえよ」

とか言われそうなのでまたそのうちということで。

もうひとつ更新できなかった理由がPCの絶不調がありまして普通にネットするとかテキスト打つとかはいいのですがタブレット使うとこれまで以上に「ぷるぷる」してしまい、どのくらいぷるぷるすると

ぷるぷるサンプル


こんな風になるのです。
タブレット変えたら直ったのですがどんどん駄目になってきたので思い切ってPC環境を全部交換しました。
贅沢でしょ?
でも大丈夫。
PCはもう6年使ってるCPUペン3(800Mhz)・メモリ763M・GForce2で
ディスプレイなんかもう10年選手。もういいでしょ。

てなわけで全て総入れ替え。気分一新です。


ですがもうちょっと個人的な雑用も多く本格的ではありませんが復帰宣言ということで、年賀状を置いておきます。
良ければもらってください。

2008年賀状




去年の幸せのひとつに彼女達と出会えた事と、ここを訪れてる皆様とお会い出来たことがあります。
今年も皆さんが一杯幸せにいられますように。

まずはご挨拶代わりに。

今年もよろしくお願いします。


かなかな拝

雑談 | TB:× | CM:× |
  [ 帰還 ]
2007-10-22(Mon) 06:40:55
いろいろあって戻って着ました。

ご心配かけてすみませんでした。

仕事が夜勤続きになってしまい、描きたくても描かせてくれない生活習慣になってしまいました。

すっかり絵の描き方を忘れてしまったので
オリジナル&得意分野(笑)で一つ描いてみました。

なんかちょっと描かないうちに随分時間かかるようになるもんだなあ。


帰還記念その1


もっと私と同じくらい24時間頭の中で何かがダンスしている人はこちら

帰還記念その2


ついでにブログデザインも変更するつもりです。

ああっ、もうこんな時間だ。
拍手のお返事は追って。すみません…。




雑談 | TB:× | CM:× |
  [ 辛抱できん! ]
2007-05-23(Wed) 03:18:44
もう我慢できん!

俺は描く。

特につかさ。


もうラフでもええわい。
海ですよつかさ


うんもう。 むーふむーふ。 ええのう。
プッシュしてて良かったぜ。
でも彼女、イマイチ似ないな…('・ω・`)
俺の嫁とは言わない。既婚者だから。
だから。俺の娘を皆で可愛がれ!もってけ!
2次創作奉仕派な仮名仮名です。


ずっと安静でしたが
今日から1時間作業しては1時間床に着く生活です。
大分良くなってきました。
激痛はなくなり、姿勢を変えた時のちょい痛程度です。

でも油断は出来ない状況は続いております。
ラッシュが怖くて通勤ができません。自宅作業です。
毎日整体に行っております。

順調ならば来週に完全復帰です。
12345記念もポツポツ再開しております。
お待ちを。

ネタ帖ばっかり埋まっていくなあ…。
「ごっつええ らき☆すた」というネタを思いついて…。
ああ、エロもかかんと。


<<拍手>>
いっぱいお見舞い拍手いただきました。有難うございます。

>それはそれはお大事に、、ん?腰が使えない→騎乗位H→激しく揺れるツインテール、、、イイw
そのシチュエーションでちょっとSっぽいかがみもいいかもしれませんねえ。
「ほらほら!あたしをイカせてみなさいよっ!」みたいな。

>それほどまでに、何に対して腰を酷使したんですか?…子造り?
子造りシミュレーションはしとるのですが(ナニソレ)
長い間姿勢が悪かったらしくその影響が一気に来たって感じです。
座り仕事なもんで。

>腰に負担かけまいとして、座り心地のよい椅子を購入して、座り続けてしまい… 結果として、かえって腰に負担をかけることになる場合がある…困ったもんです。
うわ、それは気をつけなきゃ。椅子も変えようかと思った矢先、ナイスです。有難うございます。

>つかさは俺の嫁
うん、いい嫁になるよね。僕も好き。
>こなたは俺の友人
うん、趣味が合うバカ友達って男女関係なくいいよね。
>みwikiは俺の辞典
うん、早く女の子キャラとして華咲かしてほしいよね。
>かがみは俺の奴隷(
うん、そうなっても仕方がないよね(笑)

>このサイトではこなたは素晴らしいサディストですね。親近感が沸きます これからもかがみをいたぶっている画像を是非(どう見ても変態です
安心してください。変態じゃないですよ?貴方はノーマルですよ?
ここでは(笑)

>立てー立つんだかなかなー!! お大事にね
立ちました。先週はガンダムが大地に立つぐらいの時間が掛かりましたが今は健常の80%引き出せるようになりました。

>つかさ大大大大大大大プッシュだ・・・・!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ!!!!!!!もっともっと!

>おまいのカミさんすげえな!ぎっくり腰はなったことないけど一瞬だけアゴが外れた事があります。 じわじわ痛くなってきて「うおこれはやべえ!」と思って下からぶっ叩いたら直りました。とにかくお大事に!
その治療法はバクチですねえ(汗)そちらもお気をつけて。
うちのカミさんが最も凄いのがこなたと行動が似ている所が多々あるという点です。(本人大否定)


今日も検索してきた人多いけどどっかで何かあったのかな?

それでは次の機会にて。
横になろっと。



雑談TB : 0CM : 0
  [ お詫びお詫び ]
2007-05-17(Thu) 00:55:54
前回の更新後、ぎっくり腰を患ってしまいました。

ずっと寝たきりで当然絵も描けない状態でした。
現在も同様の状態です。悔しい。悔しい。
本日(いやもう昨日か)ようやくサラシ(コルセット代わり)を
つけて短いながらもこうして文章を打つ事が出来るようになりました。

復帰にはもう少し時間が掛かりそうです。

折角らき☆すたアニメ本編ではつかさ大プッシュが続いているのに…。
ネタ満載の6話が目の前にあるのに…。

SSでも描いてみようかな…。
寝転んでテキスト打てる環境にはあるので。

本当に申し訳けございません。

謝ってばかりですね。


<<拍手>>
> つかさの告白OKに萌えました。彼氏にいい感じに振り回されそう
本当にいい娘なんです。僕も大好きなのです。アニメではすごいキャラ付けがされてきましたが(笑) いい彼女、いい奥さん、いい母親になる予感がします。


>お兄さんにげてー!!
>はだけた浴衣とは…萌え殺す気か!! 

実はあの後お兄さんは逃げられなかったのです…。
…下書きまで描いたんだけどなあ…(泣)

>次回のみゆきはこなたが見逃したお風呂場で転倒イベントのCGでおねがいしますっ!(なに?)
OK!受け止めた!ちゃんと身体直します!

>なんだかんだでこなたって男に興味ある発言多い気がする
現実にも愛とロマンとドラマを求めてるんでしょうな。
それとも単純に欲求不満?(笑)
両親が素敵で悲しい恋愛をしてたせいもあるかも。
この考察はまた改めて熱く語りたいと思います。
ずっと寝ながら「泉親子」ってすごく深く悲しい所があるのかもと気づいたもので。


うう、絵かきたい……。

雑談TB : 0CM : 0

copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

