FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もってけ!サマーセーター! ]
2007-06-18(Mon) 01:45:37
またもやご無沙汰。
ただいま腰を壊したツケの最後の山です。
通常更新とか出来るのは木曜くらいからだと思います。

敵は手ごわいです。スーパーヘビーウェイト。

ブレザーな皆様


時間を見ては壁紙ぽいのを描いてます。
いつも描く頭身と体型で。
画像は下書き。もちっといじらないといけない。
セーラー服ではなくタイ&サマーセーターな4人。
セーラー服よりこのタイプの制服の方が個人が出しやすいので好き。

かがみはスタイリッシュな崩し方。
こなたはタイもシャツもダラダラ。
みゆきはきっちり着てエロい。
つかさは可愛くぶかぶか。
そんな感じで。

コツコツやってきます。お待ちくだされ。
逆にこんなんでごめんなさい…。

<<拍手とか>>
「ごっつええらき☆すた」にてイカスアドバイスをコメントで頂きました。
早速反映します。管理人のみ見れるコメントなのでコメント文章は控えます。
ありがとうございます。ひゃほーう。

>奥さん、あの絵で似ているのでしたら… 管理人さんは十分勝ち組です!
そのまんまではないですよ(笑)「ムホホー」とも言いません。

>くそ~ おれもかがみんに似た奥さんが欲しい あ、家事はつかさか…
かがみんの家事をする主夫を目指したらいいじゃない。

>アホ毛なんか生えてねえよ!!!!111 ……1の妻でございます。
誰……? うわっ、ごめんなさい!! てか拍手でなく直接言えよ!

>夏コミ残念でしたね 今年の夏はらき☆すた本多そうだ…
>ちなみにpdfは見難いのでやめて欲しいです 4コマならともかく、漫画くらいになるとPCでは読めなくて… 手に持って読みたいです

んー、僕も冊子の方が好きですね。そうですねやっぱネットやデータでない充実感ってありますもの。時間と検討します。とらとかで卸してもらうとか。

>腰が治った途端に幸先が良いですね。これからも頑張ってください
おかげで溜まった分バリバリ働かされてます。トホホホ…。すみません。

>リクの絵有難うございました。哀しげな表情が良いですね。そそられる…(テラ変態です
いえいえ、有難うございます。本編で見れない表情が描けるのが二次創作の醍醐味の一つですね。変態じゃないですよ。ここではフツー(笑)

火曜日晩まで修羅場です。トラブルなく(腰痛の再発とか)完了したい。いやしなきゃ。

それでは。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
おえかき習作TB : 0CM : 0
  [ だめかもしんない ]
2007-04-08(Sun) 03:33:50
ダメラフ


ううううううううううううううううううん
かわいくない。ダメだ。

パン屋さんの次に送ってくれたのは指フェラだったのですが、これがまた難しい。
舌を出して舐めたりして可愛く描くのは難しいです。
もう全体的に企画コケてます。
結局リクエスト来たのはコレひとつだけだったのです。
今一引っ張れない企画だったというか、場違いだったというか。
自分の調子に乗った一人遊びとその滑りっぷりにヘコんでます。
やらしいの描けないのはそれが原因ではないかと今気づく。


エロ力(ちから)あるかなと思ったらここ止まり。
3P


どうなんだろ…。でもこれはちゃんと仕上げてもいいかな…。
もっかい描いてみよう。

おそいぞ!


とりあえず自分で自分を叱る為になんでもいいから一枚は仕上げてみる。
次回はどうかな。

お絵描きおえかき習作TB : 0CM : 0
  [ エロ切れ ]
2007-04-07(Sat) 03:55:18
もう帰ろうよ。

「…もう帰ろうよ。」

すみません、拍手パン屋さんの結果を描いていたのですがどーしても
やらしくならないので一日延期します。
エチィパワー溜めます。

ネットの皆!オラに元気汁を分けてくれ!

イラスト、CG、絵の練習とらくがき等おえかき習作TB : 0CM : 0
  [ 郊外にて ]
2007-04-06(Fri) 02:12:55
昨日の日記にて、Web拍手によるリクエスト企画
「拍手パン屋さん」 メッセージ募集中…。です。
締め切りは今日の朝6時ってあと約4時間後やん。

えー、すいません少し鼻息が荒かった反面ズバリこの企画大滑りしてしまいました。
ごめんなさい。

リクエストはゼロではないので細々と企画を続けようと思います。

今日は絵の練習。
いつもと違った雰囲気で。
水彩画風。

カントリーな娘A


あ、可愛い。やったあ。

でもこれはこういうシチュエーションだからな。
いつものビジュアルで塗るのはどうかな。

カントリーな娘B


ううーん。
もう少し検討の余地がありそうです。
ムズカシイ。


イラスト、CG、絵の練習とらくがき等おえかき習作TB : 0CM : 0
  [ やってみる ]
2007-04-03(Tue) 02:36:50
「えっ…。わかった…。やってみる…。」

「上手くなかったらごめんね…。」

やってみる

(こ、これでいいのかな……?)



4月1日の日記の女の子。
前は目を閉じた絵しかなかったもので。

体調は良くなってきたもののまだ今一なので解像度の低い顔だけイラストしか出来ませんでした。すみません。
パン屋さんの続きもやりたいけど、あれはシンプルな割りに結構枚数とパワーがいるもので。
今はスキャナが壊れててタブレットのみで描いているのですが体が全快したら買いに行ってもっと体のバランスとかしっかり調整して挑みたいと思います。

ボツラフもぺたり。
ボツA


明日一日休んでエンジン全開に戻ればいいかなー(希望的観測)
お絵描きおえかき習作TB : 0CM : 0

copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

