FC2ブログ

かなかな画像倉庫

仕事の合間に描いた落書きを載せます。 楽しんでいただければ幸いです。 *18歳未満は閲覧禁止です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大変ご無沙汰しております ]
2009-07-31(Fri) 17:52:48
お久しぶりです。
もう1年以上放置していたのですが。


もう観ている人はいないと思っていましたが…。
嬉しいものです。ありあgとうございます。


近日、再起動します。
相変わらず「らき」プッシュと「音楽室でお茶をする女子校生」の「太鼓凸」で何か。

あまり期待しないでくださいw

それではまた…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

雑談 | TB:× | CM:× |
  [ こたつかさ ]
2008-02-17(Sun) 18:47:36
久々の更新で新規の方が沢山来ている様で嬉しい悲鳴を挙げています

「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
かなかなです。始めまして。
寒いですね。寒いので暖かいネタを。

こたつかさその1

こたつのつかさ。こたつかさ。

お家の人はお出掛け。つかさ一人でお留守番。
居間のコタツを占拠だ!

こたつかさその2

「えへへへ…。あったかいね。」
ついついモゾモゾしてしまうつかさだった。

今頭のリボンが1枚目と違うことに気づきましたがゆるゆる許してください。


<<拍手返事>>(拍手絵もそろそろ変えないとな…)


>コンビニこなた依頼者です。今もずっとココ来てますよwまさか描いて頂けるとは・・・有難うございました!
こちらもお待たせしてすみません。良かった。観てくれた人が居て良かった!
これからもご贔屓に!
ホント前回の更新ほど安心したことはありませんでした。
他のリクエストもどんどん消化していきますのでご安心を。

>こなたかわええ。。。でも普段の画風もかわいいですね。
去年かららき☆すたばっかりなので自分の絵を忘れちゃいそうなんですよw
今年はそうならないように半々でやっていこうかと思います。

>オリジナルキャラの方が好きなんですが……もっとドンドン描いてくださいよ~
こういうご意見もあるし…。元々オリジナルH絵ブログのつもりで始めましたのでその流れも
忘れないようにします。ハイ。有り難うございます。

>人肌感じさせるエロを応援してますー!!ではノ
19回目のぐっちょんさんですね。この更新が終わればメール送ってみます。
いつもすみませーん。


次はオリジナルの女の子で行きたいなあ。
もちろんオリジナルの女の子のリクエストも募集します。

それでは次の更新にて。

アニメ2次 | TB:× | CM:× |
  [ あじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ(略 ]
2008-02-08(Fri) 02:24:43
部屋寒い!
手がかじかむ!
ファンヒーター追いつかない!
電気代コワイ…。
早く風呂沸け。

前回のかがみんの恵方巻きの絵は
すっげええ評判悪かったです(泣

いえ、何で評判悪いか解るのですが。ごめんなさい。

再スタートしてなかなか絵を描く習慣が着かなかったのですがやっと波に乗ってきた感じです。
最近は毎日タブレット握ってますが去年の春のスピードがすっかり出なくなってちよっぴりショボン。
でも未熟は未熟なりでお絵描きたのしいです。

こなたコンビニで

やっと描けた。コレ去年の暑い頃のリク絵です。すっごくお待たせしちゃいました。
リクエスト主はもうここ見てないんじゃないか…?

こんな感じでしばらく開店休業時のリクを消化していきます。
なんだかんだでお絵描き好きなんでコツコツと。

そうそう、夏コミ申し込みしてみることにしました。アレを出しますアレ。

折角なので落書きもう一回。
女の子

私の本来の絵はこんなんです。
本当は線も太いのです。
Saiは本当に面白いですな。

<<拍手返事>>(久々だなあ)

おもらし(嫌なカテゴリだ)
>おもらし絵の頂点を争ってると言うのはあなたですか?
ええ、最近漏らしてないので漏らしちゃおうと思います。つかさがリクで来てます。

>あきら、白石になにさせたんだw
TVアニメ版の富士の樹海に行かせた後のエピソードが元です。何話だったっけ…。

>お漏らしは垂れるのがいいんだっ…飛ぶのも垂れるのも好きです…。
うあああ、職場にここ見つかったら俺首吊る…。


涙のリクエスト
>>あやのも描きたい
>週末、宿題ノートをあやの宅に忘れてきた事に気付いたみさお
>連絡を取ってみるが繋がらない
>仕方が無いので直接あやの宅に行ってみるとあやのの部屋から物音が
>その時あやのは彼氏と…
>という無駄に長いリクを思いつきました。管理人…あやの描きたいんでしょ?w

実は既にペン入れ完了!お待たせです!

>つかさのオーバーオール姿でのおもらし見てみたいです受け取った!


雑談


>ドリャー(~´-`)~   ---===三三(((元気)

3ヶ月ぶりに受け取ったぜ元気球!

>復活まだー?
した!うおおッ!

>どうも、15回目の人です!私はみWIKI派だ!!
うむ!いつも有り難うございます。見てるかな?(汗
送って頂いたというメールが結局来てなかったような気がします。
大変遅れまして申し訳けありませんが再送して頂けると幸いです。

>かなかなさんの絵はかわいくて大好きです!これかも応援します!
こんなもんじゃまだ可愛さ半分だぜと言えるようにこれからも精進します…。

>ついにボトムズのゲームが発売されましたが管理人はもう購入しましたか?
フフフ…。もう少しお待ちを。何が。

>あけましておめでとうございます! そして復帰に心から喜び申し上げます:D
ありがとうございます。寒中見舞いとなりましたが今年もよろしくです。

>かなかなさんがんばって^^/
がんばりまっする。やっぱ拍手返事は元気出るなあ。もっと描こう。

>あけおめ!
ことよろ!あ、旧正月だからいっかw

それでは次回もリク絵で。ぐっちょんさんも待っててね。もうすぐです(私信)
アニメ2次 | TB:× | CM:× |
  [ 節分! ]
2008-02-03(Sun) 20:44:10
なんとか今日中に間に合ったw
節分かがみん

節分太巻きまるかじりかがみん。

かがみ:「ん……。食べにくいわ…。」
こなた:「かがみさんっ、ななななんかスゴイですよ…?!」

新PC&液晶に慣れてなんとかいくべやと思ったらでっかい風邪引いてプンスカピ。
それの仕事のツケも貯まって片付けたら2月ですよ。もうやあねえ。

でも新しいタブレットも分かってきたし、前PCのデータサルベージも終わったしガスガスやらしい絵描きます。ええ。

今週はマメに更新するので拍手のお返事はボチボチと。
今年は夏コミ出たいけどどうなるか見えないなあ。
リクエスト絵は途中まで止まったまま旧PCに入れっぱなしだったのも作業再開です。
ご安心を。

ではでは。
アニメ2次 | TB:× | CM:× |
  [ 年賀状 ]
2008-01-04(Fri) 02:44:48
皆様、あけましておめでとうございます。
そして大変ご無沙汰しております。

気づいたら年明けちゃいました。大変申し訳けございません。
ここ2ヶ月何をしてたかを具体的に書いちゃうと

「ええっ、ちんこ膨らましに来たのにそりゃねえよ」

とか言われそうなのでまたそのうちということで。

もうひとつ更新できなかった理由がPCの絶不調がありまして普通にネットするとかテキスト打つとかはいいのですがタブレット使うとこれまで以上に「ぷるぷる」してしまい、どのくらいぷるぷるすると

ぷるぷるサンプル


こんな風になるのです。
タブレット変えたら直ったのですがどんどん駄目になってきたので思い切ってPC環境を全部交換しました。
贅沢でしょ?
でも大丈夫。
PCはもう6年使ってるCPUペン3(800Mhz)・メモリ763M・GForce2で
ディスプレイなんかもう10年選手。もういいでしょ。

てなわけで全て総入れ替え。気分一新です。


ですがもうちょっと個人的な雑用も多く本格的ではありませんが復帰宣言ということで、年賀状を置いておきます。
良ければもらってください。

2008年賀状




去年の幸せのひとつに彼女達と出会えた事と、ここを訪れてる皆様とお会い出来たことがあります。
今年も皆さんが一杯幸せにいられますように。

まずはご挨拶代わりに。

今年もよろしくお願いします。


かなかな拝

雑談 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 かなかな画像倉庫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

